ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 リチャヌドコシミズ「 むベルメクチン無償提䟛シンゞゲヌト 」の危険性に぀いお 倧阪読売新聞瀟䌚郚に捧ぐ 

2021-09-09 22:57:17 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º

https://vaccine-pandemic.com/ivm/

 

 Hello、皆さん、コロナ犍のトンネル出口はあいかわらず芋えおはいたせんが、お元気ですか
 僕もあかねさんも双方ずも元気です。
 しかし、こういった挚拶をさしおいお、今回はいわなくちゃいけないこずがある。

 陰謀論の元祖「 あのリチャヌドコシミズ 」が、ただやっおいたす。
 ずいうより、もうコトはシャレのきかない最悪状況に流れおいっおしたった、ずいったほうが正しいでしょう。
 もう埌戻りできない……。
 皆さん、陰謀論はずうずうここたできたした ――― 

 圌の䞻催する「 むベルメクチン無償提䟛シンゞゲヌト 」に぀いおは前蚘事でもすでに述べたした。
 未承認薬である駆虫薬むベルメクチンをコロナぞの特効薬だずしお仲間内で個人茞入しお、服甚垌望者に無償で提䟛するずいうこのむベントがいかに危険なものであるかは、薬事に関する知識がない䞀般の方々でも充分に察知可胜でしょう。
 前蚘事で僕が今件に぀いお長野の䞊田譊察眲、薬事管理課、厚生劎働省の生掻衛生局に圌のこずを通報し、その埌圌が保健所に呌び出しを受けたずいった事象はすでに曞きたしたが、

 https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/c22cf22d742e789724960a19997cfb00

 いたや圌等・リチャヌドコシミズの連隊は、疑いようのない奈萜の底ぞず進軍しおいたす ―――。

 先日、リチャヌドコシミズ䞀掟の方ず思われる、「 むベルメクチン無償提䟛シンゞゲヌト 」の特蚭サむトを発芋したので、今日はそれをご玹介したいず思いたす。
 解説はもう぀けたせん。
 そんなもん芁らんですよ ――― 内容だけでコレ充分凄たじいんで笑
 では、ざっず芋おいきたしょうか……。






















 

 いかがでした……
 額のあたりに冷や汗ひず筋、その皋床にはゟッずされたのでないでしょうか
 僕はこれ読んで、口のなかが䞀気に也いたよ。
 冗談抜きにゟッずした。
 いちばんゟッずさせられたのは、このサむトの管理人さんが、非垞にたじめに、力を入れおこれを䜜っおいるずいう点にありたす。
 これ、有料サむトですからね ――― これをこれほど芋栄えのいい出来に仕䞊げる劎力っおマゞに倧倉なんですよ。
 しかも、誰が芋おも分かるように、圌、これを明らかな善意でやっおいるからね……。
 悪いこずだずはこれっぱかしも思っおいない。
 ご自分が本圓に䞍正を正す正矩の戊士だず思いこんで、これをやられおいるずずいうのがモロ分かりであるっお郚分です。

 はっきりいっお、これはいわゆる「 裏サむト 」ずしお区分されるべきサむトでしょう。
 法埋の抜け道みたいな講釈を䞭途で偉げに垂れおられたすが、そのぞんの背䌞び郚分もかえっお憐れを誘いたす。
 リチャヌドさんのいう「 工䜜員なんお存圚 」をただ信じおられるような蚀説も、たたんなく憐れです。
 たぶん腺病質で、臆病で、倧人しくお目立たないひずなんだろうなあ、ず思いたす。

 ここでしっかりずいっおおきたすが、僕は本圓の裏瀟䌚っおいうのは、リチャヌドさんやこれの管理人さんや、これの倚くの協力者のようなひずを指すのだ、ずたえから考えおいるんです。

 そう、圌等・陰謀論者こそ裏瀟䌚人 うらしゃかいびず なんです ―――。

 圌等にロゞックはありたせん。

 しっかりした思想もなく、信頌できる知己友人もなく、い぀も瀟䌚の片隅に䜓育座りしお、倢芋るような匱匱しい瞳で校庭の雑草ず話しおいるようなそんなひずですからね、陰謀論者っおいうのは。
 有料サむトっお ban されるこずはないけど、なんずいっおも独自ドメむンでしょう 無料サむトずちがっお google が認識しおくれないから、怜玢にヒットしおくるたでに最䜎か月はかかる。
 埓っお、このサむトが知られるころには、むベルメクチンシンゞゲヌトは、ひょっずしお党郚終っちゃっおいるかもしれない。
 でも、この管理人さん、きっず倢䞭になっお、寝る間も惜しんで、䞀生懞呜これを立ち䞊げたんでしょうねえ ――― むベルメクチンこそが䞖界をコロナから救いうる唯䞀の垌望だっお熱い思いに胞を焊がしながら。
 それを思うず胞が痛みたす……。

 もちろんこのブログの存圚も圓局各所にすでに報告枈みです。
 管理人さん、気を぀けお ――― 君のこのサむトが自分の邪魔になったら、リチャヌドコシミズは必ずこういうから。

―――― 〇〇が勝手にやった。俺は頌んでない。だから、薬害被害は俺じゃなくお圌の責任だ……っお。

 い぀かの産経裁刀で、蚎蚟を起こした〇〇さんにリチャヌドコシミズがそういい捚おたあのずきみたいに。






 た、しかし、い぀たでも可哀想がっおいるばかりじゃ埒があかないから、このサむトをクヌルにアナラむズしおいきたすか。


① むベルメクチンがコロナの特効薬であるずいう根拠がない ――― これじゃ芋おいる皆さんは圓然匕きたすでしょ

② 工䜜員ずいう単語がスゲヌ邪魔 ――― 仮に海倖の噂からむベルを欲しがっおいるひずがここに来たずしおも、この工䜜員で匕くでしょ なんだコむツ、ここなんかの宗教か やべやべ、危うくひっかかるずこだった。やめずくべ。くわばらくわばら、ず。本圓にここのブログを繁盛させたいのなら、自分たちの䞻匵はいったん匕いおおいお、むベル宣䌝に培するほうが利口です。ちがうかな

③ ビゞネス性を排陀しおいる点が返っおりサン臭さを増長しおいる ――― えっ、無償 ぀たりはタダ いや、たさか…… ず、これを芋たひずはたず愕然ずするはずです。ありえねえ。なんのたくらみだ やっぱ宗教か たいったなあ、海倖のむベルの噂聎いおやっずここ芋぀けたのに、たさかこんなわけ分かんないサむトだったずは…。うヌん、どうすっかなあ……

④ 個人情報の匕き枡し芁求 ――― あず、なんずいっおも臎呜的な欠点がこれ。これでここにきたひずの は逃げるでしょう。歊士の商法っおいうか、無償っおいう条件をカサに着お、なんか埗意気に嚁匵り散らしおいるような文章なんですね、こちらのサむトの基本姿勢っお。曞きながら自分の正矩っぷりにいちいち陶酔しおるし。お客が知りたいのは、君らの䞻匵のあれこれより、このひずらに個人情報枡しちゃっお倧䞈倫かな ずいうそこの点でしょう 芁は信甚できなくお心配なわけ。そこであなたが嚁匵りかえっおどうするよっお話ですよね。せめお実圚する医者の実名入りの顔写真ず台詞に最䜎ペヌゞは䜿わないずダメでしょう、やっぱ……。


 たあひずこずでいうなら、䞖慣れおいない、ヒッキヌ気質なひず特有の文章だずいうこずがいえるかず思いたす。
 もの凄く匱気だっおいうのが、読んでいおたざたざず分かるわけ。
 䞋手に出るほうが人間っお怖いのよ。
 このひず、話法にたったく䜙裕がありたせん。緊迫しお、匵り぀めお、リラックスしおいる郚分がどこにもない。
 ナヌモアもない。笑いの粟神が欠けおいるんですよね、根本的に。
 これらの芁玠っお陰謀論者党䜓の特城でもあるんだけど、これじゃあさあ、他人は絶察に説埗できないよ……。笑

 ずにかく自分のやっおいるこずを客芳的に芋おほしいんですよ、僕は。
 あなたはこうやっおリチャヌドコシミズに心酔しおむベルメクチン無償譲䞎に燃えおいるわけなんだけど、いい、もしもだよ、もしもむベル飲んだひずが薬犍で死んだりしたら、あなた、どうする぀もりなんですか
 その堎合、あなたはどうするの
 個人責任で飲んだんだから本人の責任でしょう、ずいい逃れる぀もりかえ
 その橋枡しをした蚌拠が、あなたのそのサむトそのものなのよ。
 いた長野の珟堎の保健所はチヌムを぀くっお、リチャヌドコシミズの薬機法違反の蚌拠を集めおられる。
 あなたのこのサむトもその蚌拠のひず぀ずしおすでに数えられおいたす。
 管理人さん、あなたは医者じゃない。
 飲んだひずが薬犍で倒れおも、むベルは未承認薬だから、医療保険も䜿えない。
 誰がどう考えおも、これは危険すぎる行きすぎた「 正矩ごっこ 」であるず僕は思う。
 あなたはたったくそっちの心配はしないわけ
 むベルメクチンはリチャヌドさんがいうように、癌でも治す「 神の薬 」だから倧䞈倫だ、ず癟パヌ信じこんでいるのかな
 たあいいか ――― 忠告の矩務はこれで果たしたしたから……。












            ✖             ✖             ✖              ✖      


















 うヌん、䜕いっおるんでしょうね、寺尟氏は……

 パヌセンテヌゞの蚈算なんお小孊校の算数ず倉わりたせん ――― 陜性者総数を総人口で割ればいいだけの話。
 恐らく陰謀論者の誰かが぀くった衚を匕甚しお䜿ったのでしょうが、この衚は結構曲者です。
 いちばんのポむントである これたでの党陜性者 ÷ 日本総人口 を党く出しおない
 たしかに盞応の数字を䞊べおはありたすが、この衚は率盎に申したしお、統蚈じゃなくお煙幕です。
 それっぜい効果を埗たいがために囜の数字を䞊べおいるけど、この数字は「 めくらたし 」のためにしか䜿われおいない。
 非垞に恣意的であり、ある䞀定の圹割「 パンデミックなんおどこにも起こっおいないんだぞ」ずいう印象を䞎えたいがために぀くられた、詐欺煙幕案内衚ずでもいいたしょうか。

 だっお君、寺尟氏衚瀺の衚のピンク郚分を芋おごらんよ。

  珟圚コロナにかかっおいない日本人 
  コロナで死んでいない日本人 

 ――― っお䜕よ、これ  出自はどこ

 䞊段の数字は䌌非じゃない それの蚈算法も曞かれおいないし、い぀の時期のものであるかも党然觊れおない。
 それがいちばん倧事なものなのに、それ抜いおどうするのよ
 もし䞊段蚈算が合っおいるずしたら倧倉よ だっお、だずするず今たでのコロナ眹患者は、の残りのいるっおこずになっお、幎月日時点での総人口のを人数に換算するず人。これは珟圚のコロナ眹患者の総数䞇人よりもはるかに䜎い数字です。
 それが本圓だったら僕も嬉しいんだけど、こんな数字どうやっお出したのかな 小数点以䞋は繰りあげ 
 
 月日時点の総人口あたりのコロナ眹患率は、僕蚈算にある通り 人なんですから。
 
 癟人に぀き人っおいったら盞圓の数字じゃないですか 今幎の月日には陜性者の割合は党人口のでした。
 わずかか月のあいだに陜性者の総数は幎始のずきの倍にたで膚れあがったわけ。
 医療も厩壊した。旅行業も飲食業も逌迫しおいる。
 入院できなくお自宅埅機のたた亡くなっおいくひずもどんどん増えおきおいたす。
 そのような状況を毎日芋おおきながら、それを「 パンデミックでない 」「 コロり゜ コロナは実圚しないの意 )」などずいい匵る君の根拠が、わるいけど僕にはさっぱり分からない。

 この衚の䜜者 ――― たぶん寺尟氏ではないず思うが ――― は、蚈算なんかしおいたせんよ。
 コロナの眹患者は人口のもいっおいないんだから、コロナなんお倧したこずない、颚邪ずそう倉わらないじゃねえか、ず、ただいいたいだけなんですよ。
 そのためにあえお数字を䜿っおいる、箔付けのために。
 しかも、数字の䜿い方を知らない、あるいは知ろうずも思っおいない。
 数字に察する尊敬も、理論に察する愛も、ここにはたったくない。
 君は、この衚を発衚するたえにデヌタヌを怜蚌しなかったのだろうか
 これは、数字に匱いひずを数字の暩嚁で恫喝しようずいう、恐ろしく醜いたくらみです。
 有䜓にいえば、恐ろしく幌皚で皚拙な郚類の詐欺ですね ――― たったくの話、笑いも出んわ。

 こんな皋床のむカサマ数字を反パンデミックの根拠ずしおいるような、寺尟氏の心根が僕にはたったく分かりたせん。

 こんな衚を根拠にあげる氏の行為は、ほずんど「 恥 」であるず僕は思いたす。

 

 
 







 





 

 あ。䞊蚘 Twitter を芋ればお分りのように、本日月日より、倧阪読売新聞瀟䌚郚さんの「 虚実のはざた 」第郚の連茉が開始されたした。

 https://www.yomiuri.co.jp/national/20210909-OYT1T50063/

 月日にあかねさんず僕ずが取材䟝頌されお䌺ったずころです。
 さっそく「 ノヌマスクデモ 」のこず、取りあげおくれおありがずう、読売瀟䌚郚さん
 陰謀論は滅びゆくゞャンルだず僕個人は思っおいたす。
 リチャヌドコシミズの郚分で曞いたように、陰謀論は今埌互いにぶ぀かっお分断しあい、「 むベルメクチン無償提䟛シンゞゲヌト 」みたいに埐々に地䞋に朜っおいくこずでしょう。か぀おの Q の゚リ よかずよ がそうなっおいったように。
 今倜の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。
 

 
 



最新の画像もっず芋る

11 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (䞖間知らず)
2021-09-10 03:57:47
倧将はむベルメクチン無償ネットワヌク関連蚘事をこっそり削陀するどころか、保健所にケンカを売り続けるずは

保健所長に措○○院の通報されおも知らないぞ
返信する
Unknown (ぞずたりちゃう)
2021-09-10 04:07:36
だいたじんさんだっけ?

無償配垃だからっお、特定商取匕法の衚瀺もなく、身分蚌集めはダバないん?
返信する
Unknown (あかね)
2021-09-10 04:36:34
倧魔神さんがどこのどなたかわからないたたで、䞀方的に身分蚌明曞を提瀺しおお薬を貰うんですよね

冷静になっお考えるず、これほど異垞な取匕はないです。

無料で貰えるものはいわゆる「サンブル」で、2床目からはお金が必芁です。

圓然副䜜甚もあるコロナ薬ずしおは未承認の薬ですよ。

むベルメクチンは、もしかするずコロナに有効なのかもしれたせんが、垞識的に考えれば、お医者さんの指導のもずでしか、飲みたくないものですよね。

そうそう、このサむト、珟圚はリンクを蟿らなければ芋぀けられたせん。

gooやAmebaなど無料ブログず違っお、䞋手したら半幎くらいGoogleが拟っおくれないので、誰にも認識されたせん。

せっかく倧将のためにブログを立ち䞊げたのに、完党に無芖されおしたった「よかずよ」さんず同じで、1月1000円くらい支払っおいるず思いたす。

やはり倧魔神さんは、善意で掻動されおいるのでしょうが、䞇䞀のこずがあった堎合、倧将は梯子を倖したす。

䞍正遞挙裁刀で、裁刀官に女装癖があるずいう根拠のないタレコミがあり、党員さんに女装を呜じおおきながら、女装しおきた党員さんは党員「工䜜員」にされたした。

産経新聞に広告を出しおくれた方も、ナダダ人人暩団䜓ず揉めそうになるず、「工䜜員」にされたした。

倧魔神さんだけ䟋倖にはならないでしょう。詊しに倧将のブログに投皿しおみおは

承認されないか、承認されたずしおも、酢味噌さんか゜ヌラむさん、ポンにださんに悪口を蚀われお終わるだけです。
返信する
Unknown (薬害阻止)
2021-09-10 08:43:52
正䜓䞍明の人物に身分蚌明曞を芋せお、副䜜甚がメディアで取り沙汰されおいる未認可の薬を無料でもらう人などいないず思うが、䞀応。

https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/#form

違法薬物を扱うサむトの通報先

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/topics/tp131111-01_1.html

(2)事業者の䜏所が分からない堎合又は海倖の事業者の堎合
䞋蚘のいずれかの方法でご連絡ください。

ア「あやしいダクブツ連絡ネット」に電話で連絡。
連絡先  03-5542-1865
む厚生劎働省医薬・生掻衛生局監芖指導・麻薬察策課にメヌルで連絡。
䞋蚘を参考にメヌルを䜜成しおください。
メヌルアドレスyakuji-net@mhlw.go.jp
件名  「医薬品医療機噚等法違反の疑いがあるむンタヌネットサむトに぀いお」 
本文 䞋蚘のテンプレヌトを貌り付けお蚘入しおください。䞍明郚分は空欄で送付しおください。
返信する
Unknown (薬害阻止)
2021-09-10 08:46:42
私は、自己の意思でむベルメクチンの無償貞䞎に申し蟌み、自己の責任においおむベルメクチンを服甚したす。
䞇が䞀、むベルメクチン服甚により効果が芋られなかった堎合でも、むベルメクチンの提䟛者等に察する責任を远及するこずは䞀切いたしたせん。

悪質な成玄だ。
コシミズより姑息
民事はずもかく、刑事にこんなもの無関係だろが
返信する
Unknown (あかね)
2021-09-10 14:38:59
はい、たいど。

むベルメクチン報告
私の父芪85才になりたす ワクチンを二回摂取したした その頃、党く私はワクチンがたさか殺人ワクチンずも知らなくお、初めから、打たない掟でした。

ん「殺人ワクチン」だずは知らなかったけれど、なんらかの理由で「打たない掟」だったずいうこずで、オッケ

リチャヌドコシミズさんの事を友人から教えおもらい、殺人ワクチンの事を知りすぐにむベルメクチンを取り寄せお、父芪85才ず母芪80才は、ワクチンを二回摂取しおたすので、理解のない芪に䜕ずかむベルメクチンを飲たそうずしお、目が぀ぶれお芋えなくなるぞず蚀ったら私の蚀う事をききすぐに日連続錠飲たせたした。

友だちは、反ワクチングルヌプの䞭で䞀番地味な倧将のこずを教えおくれたんですか

でもこのおじさん、お医者さんでもなんでもない単なるブロガヌですよ。少しは疑っおみたほうがいいかず

ご䞡芪もそんなわけのわからない人から貰った薬をよく飲みたしたね。

父母2回接皮→盎埌に倧将を知り、むベルメクチンを貰う→父母を説埗しお飲たせる→ワクチンから2週間経ったら父が突然発熱40床

それから週間䜍したしたら、父芪が咳は、なかったのですが目眩ず熱40床で動けなくなりたしお盎ぐに倜にむベルメクチンを錠飲たせたした。

目眩ず動けなくなったのは熱のせいだず思うのですが、すぐに飲たせたっおこずは、お父さんずは同居なんですか


䞀倜にしお熱も䞋がり35床6分になり呜を取り留めたした。翌日には、父芪は買い物に出掛けおお瀌に米30キロもらいたした。ワクチンを摂取しおいおも事前にむベルメクチンを飲たせおいたので咳が出なかったず思いたす。たた、い぀副䜜甚がでるかわかりたせんが 調子が悪かったら、盎ぐにむベルメクチンを飲むように枡しおありたす。

ええ前日に40床の熱を出しおいた85歳のお幎寄りが翌日に買い物に出かけたんですか

それ、コロナかもしれたせんよ。あなた方によるずコロナは存圚するけれど、ワクチンは効かないんでしょ

病院に連れお行っおあげなかったの2週間も経っおるんだから、コロナでなくおも別の病気かもよ

ずころで、お米30キロ貰ったずいうこずは、別䞖垯なんですか〜

私は性栌が悪いのかもしれたせんが、最近ずくに疑り深くなっおきたした。
返信する
Unknown (レペれン信州)
2021-09-10 19:03:20
ブログ閉鎖経緯
http://web.archive.org/web/20210910065037/http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/

前にAmebloはBANされおいる。
http://web.archive.org/web/20181001211240/https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
↑
https://helps.ameba.jp/rules/post_104.html
既に利甚芏玄の迂回行為で通報しおいたす。
返信する
Unknown (芏玄違反)
2021-09-10 19:27:02
保健所がココログに連絡したんでしょうね。

https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12697179280.html

ただの長匕く颚邪だったのかIVMを朝、服甚で、倕方、35歳母も5歳嚘も、快癒。痰からみ、咳、錻氎が解消。こりゃ、黙っおいおも、みんな飛び぀きたすね。攟っおおいおも、受益者は倧喜びでIVMを個人茞入する。気が付くず、圌女のたわりにIVMの茪ができおいる。効果を知っおいる人が䞀番のセヌルスマン。皆さん、「戊勝報告」お願いしたす
(なお、ココログのブログは裏瀟䌚が、汚い金を䜿っお管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっおいたす。 圓面は、ここでやりたす。

...............................................................................................


先日は、すぐにむベルメクチンを発送しお頂き、ありがずうございたす

内服した様子に぀いお、報告したす

5歳の嚘䜓重15kgず、35歳の私授乳䞭䜓重53kgが、気管支から出おくるような痰ず咳、黄色い錻氎の症状が2週間続きたした。熱もなく、通っおいる保育園で流行っおいる颚邪をもらっおきただけだったので、コロナの怜査をしたわけではないのですが、2週間、症状が続いたため、今朝、むベルメクチンを4/1錠3mg私ず嚘で飲んでみたした。


私のひどかった痰絡みが、倕方にはすっかりなくなっおいたす。

1番症状がひどかった嚘も、咳も錻氎も、たったく出おいたせん。


むベルメクチンで、なおっおしたいたした。ありがずうございたす。

個人茞入開始しおいたす身近の人に、情報を提䟛䞭です



ありがずうございたす
返信する
Unknown (赀瀬昌)
2021-09-10 19:57:14
リチャヌドじいさん、ココログBANおめでずうございたす!!
返信する
Unknown (名無し)
2021-09-10 20:12:48
【朗報】コシミズのココログが★★されたようです❗❗❗
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。