ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 リチャヌドコシミズの「 むべルメクチン提䟛シンゞゲヌト 」を行政各所に通報したした

2021-09-01 11:22:44 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º




 Hello、日倜反コロナワクチン掻動に邁進されおいる皆さた、お元気ですか
 ぀い先ほど、僕、陰謀論の元祖・リチャヌドコシミズの掻動に぀いお、行政各所に通報させおいただきたした。
 通報の順序は以䞋の通りです ―――


①  長野県䞊田譊察眲  生掻安党課 保安係  30日 AM 10:15 

 ã€€ リチャヌドコシミズずいう陰謀論ゞャヌナリストが県䞋の孊者村に生息しおいるずいうこずをたず説明。
   圌の本名、䜏所、電話番号を述べ、圌は盛期には本を出したり
に出たりでそれなりに有名な存圚であった、ず続ける。
   倚くの陰謀論者の䟋にもれず、圌も「 反ワクチン
」蚀説を拡散しおいる。
   それだけならよいが、圌は珟圚「 非認蚌薬であるむベルメクチンの個人茞入 」を圌のグルヌプに掚奚しおいる。
   さらには、医垫でもないくせに、玠人蚺断で、このむベルメクチンの服甚を皆に煜っおさえいる。
   米囜でも「 むベルメクチンの個人蚺断の芋蟌服甚 」は問題になっおいる。
   なぜなら、「 むベルメクチンは劇薬 」であるからだ。
   なのにこの傟向ぱスカレヌトしお、このごろでは䜙ったむベルメクチンを垌望者に無償で提䟛しようなどずいいだしおいる。
      圌のブログずそれのプロバむダヌは nifty であるこずを教えお、
この団䜓は非垞に危険である、薬害被害が出るたえに、圌から事情を聎き調査したほうがいい、ずいう旚を䌝える。

② 厚生劎働省・生掻衛生局管理指導・麻薬察策課  30日 AM 10:35 
   同じ内容で話しだしたら、厚生省のここの窓口の方は、なんずリチャヌドコシミズの名前をすでに知っおいたので、やや驚く。
   同内容の話をしお、係のひずずネット䞋で飛び亀う反ワクチン陰謀論に぀いお嘆きあう。
   話の埌半に、係のひずが厚劎省の意向ずしお、以䞋の番号にすぐに電話にしお、同内容の通報をしおほしい、ずいわれる。

③ 長野県薬事管理課  30日 AM 10:55 
   いわれた盎埌にここに電話。
   前者の内容ずおなじ内容の話をする。 
   圌 リチャヌドコシミズ はそのむベルメクチンを販売しおいるのか、ず問われる。
   いや、それをやるず犯眪になるから、圌、その郚分だけは避けおいるんですよ。
   で、みんなで個人茞入したむベルメクチンの䜙剰分を、今床は無償で垌望者に提䟛しよう、なんおこずをいいだした。
   圌のブログを芋おください。 ずいっお圌のブログ蚘事を教える 
   金は取らないけど、飲んで効いたら、感謝の念を寄付で衚しおくれず、ちゃっかり自分の口座を末尟に掲茉しおいる。
   ねっ 反ワクチンデマの波に乗っかっお、今床も圌、小銭儲けをたくらんでいるんですよ。
   攟っおおいたら、こうした類いのショヌバむが芋る芋るネットで拡散しおいきたすよ。
   こんな金銭欲たみれのデマ情報に乗せられお、取り返しの぀かない薬犍事故がでたらたずいでしょうが、ず力説する。


 で、その説明のために䜿甚したブログの蚘事は、以䞋の枚です ―――

 


  


 
 いや、読んだだけでコレ、血が凍るわ……。
 曞いた人間が僕等ずおなじ䞖界にいないずいうこずが、瞬時に分かる。
 以前のリチャヌドさんは自分を偉く芋せるためにもう少し工倫しおいたものだけど、最近のは砎廉恥なくらい剥きだしです。
 冒頭にあげたフォトのたたの圌が、ひらきなおっお倢䞭でしゃべくっおいる感じ。

 やけのやんぱち。
 空想正矩のドラッグ戊争ごっこ。
 溺れるコシミズ、むベルにすがる……。

 むベルメクチンが有効じゃない、なんお僕は䞀蚀もいっおない。
 むベルはただ承認されおいないじゃない もずもず劇薬指定の薬だし玠人刀断での服甚には危険が䌎う。
 だから、それを芋ず知らずの他人に勧めるのは、呆れた無責任じゃないかずいっおいるの。
 たしお自分らで「 むベルメクチン提䟛シンゞゲヌト 」ず名乗るなんお論倖ですよ。
 あんたらは遊びの぀もりだろうけど、そういった幻想デマは迷惑千䞇なのよ。
 子䟛のチャンバラごっこに真剣を䜿うレベルの愚挙なんだっおば、それは
 ずんでもなく無知で、愚かで、危険で、自閉的で、狡くお恥知らずの、非科孊的なヒステリヌ行為であるず僕は思う。
 
 米囜からのむベルメクチン民間䜿甚者ぞの譊告をもう床あげおおたしょう ―――

 



 もひず぀、いこう ――― はヌい








 むベルメクチンがコロナりむルスに有効な薬であるのか、有効な薬でないのかは、いたのずころ誰にも分かっおいたせん。
 分かっおいないから䞖界䞭の研究者がああでもないこうでもないず、必死に怜蚌䜜業に勀しんでいるのであっお……。
 珟実䞖界っおいうのはどこたでが善でどこたでが悪か、なんお単玔な二元論では絶察割り切れないものなんですよ。
 あえおいうなら、ファゞヌの化け物。
 身近な人間、たずえばもっずも身近な家族にだっお、完党に善である人間なんおいない。
 人間の心は倩気に䌌おいるんです。
 降ったり晎れたり、曇りのち晎れもあればどしゃ降りのずきもある。
 倩気雚のずきもあれば、いきなりのゲリラ豪雚に芋舞われるこずもある。
 人間関係なんおファゞヌの極み、その集団だったらなおさらファゞヌ床は高たる理屈です。

 ずころが、こうしたファゞヌ状態に耐えられないひずがいる。
 善ず悪が䞀目で芋極められる䞖界でないずどうしおも䜏めないひずがいる。
 どんなにそれが荒唐無皜で珟実ず切れた䞖界であっおも、決められた䟡倀䜓系を倖から借りおきおそのなかに居䜏しないず、䞍安ず恐怖でどうにもならなくなっおしたうひずがいる。

 ええ、それが ――― 陰謀論者ず呌ばれるひずたちなんです。
 圌等にずっお「 陰謀論 」ずいうのは䞀皮の「 神話 」なんですね。
 珟実䞖界が生きづらいから、バヌチャルな神話䞖界で生きるずいう「 架空のごっこ遊び 」をはじめるんですよ。

 この神話内では、圌等の圹どころは「 認められない垂井の英雄 」ずいったずころかな
 圌等はねえ、そんなずころたで远い぀められたひずたちなんですよ……。

 珟圚のリチャヌドコシミズを支えおいるのは、そういった行き堎のないひずの矀れなんだ、ず僕は思う。
 いい教材なので、リチャヌドブログの垞連であるポンにだ氏のコメを、ひず぀ここで玹介したしょう。 泚癜文字は僕 




 

 この文章は、䜓裁ず芋栄ずええ恰奜しいず背䌞びだけでできおいたす。
 「 孊び 」だずか「 真実 」だずか「 珟実的理想論 」だずかの単語遞択が、超・痛々しいですね。
 なぜ、圌はこうした歯の浮くような高尚そうな蚀葉ばかり䞊べおみせるのでしょう
 それは、自分が属しおいる陰謀論ワヌルドが、それからもっずも遠い䞖界であるこずをよく知っおいるからです。

 理論ずは、人間の工倫で果おしなく読みにくいそんな珟実䞖界を、少しでも人間目線で理解できるように敎頓しおやろう、ずいう人間のいじたしい詊みの歎史なんですよ。

 陰謀論者の唱える理論のなかで理論の名に倀するものは、ただの぀もありたせん。

 陰謀論は自閉のツヌルであり、陰謀論者の動力はおのおのの根深いコンプレックスです。
 誰からも認められなかったひずが、貧しい粟神を隠すために着食るブランド物の衣装が陰謀論なんです。
 もちろん、圌等がブランド物だず思いたいだけであっお、そんなのはみんな䌌非ブランドのバッタもの。
 いっちょたえヅラしたくお背䌞びするためだけの蚀葉だから、どの蚀説もむカサマ臭くおめっちゃ憐れなんです。
 それでも圌等はその皮の嚁圧蚀動をやめられない ――― 自分内にいっぱいにためこんだコンプレックスず䞖間䞀般ぞの怚みを、脅かしのデマゎヌグ幻想に思いっきり乗せお、䞖間のひずたちを少しでも傷぀けたいがために。

 次の画像もリチャヌドコシミズ独立党関係者のものです。
 曞かれおいる内容は、月日に枋谷ではじたった、予玄なしのワクチン接皮の行列に぀いお。
 陰謀論者はワクチン接皮を望んでいる若者局がこんなにもいるずいう事実に耐えられないんですよ ――― 戞籍が非珟実にあるヒッキヌ気質のひずだから。
 認めないためにはどうすればいいか
 䞊んだ膚倧な数のワクチン垌求者を、みんな、金で雇われたアクタヌずいう蚭定にすればいいんです。
 だから、圌等はそうするわけ ―――

 


 

 名叀屋の「 リチャヌド䞖 」たる寺尟介䌞氏も、これずたったく同じこずをいっおきた ――― ご芧ください。

 








 その蚌拠映像です。寺尟氏のあげた論拠を、滝沢ガレ゜さんずいう方が完璧に暎いおくれたした ―――。




 でも、これ独立党勢や寺尟氏に限った話じゃない、Positive Evolution の Meiko さんもたったく同じ岡山矎咲町の接皮デモンストレヌションのバむト募集を、猛毒ワクチンを若者たちに受けさせるためのサクラずしお䜓制が雇っお撮った「 フェむクニュヌス 」である、ずいっおきた




 ベむビヌでも分かるようなこんな薄っぺらな芋え芋えのり゜を、どうしお぀くんでしょうか
 調べりゃあそんなこず誰だっお分かるに決たっおいるじゃありたせんか笑
 滝沢ガレ゜さんの暎きに共鳎するひずたちの声を聎きたしょう ―――
 
 










 さらにぐいぐいスパヌトかけおいきたしょう。
 枋谷のこの「 予玄なしワクチン接皮行列事件 」に次いで、今床は「 ぀ばさの党・黒川敊圊コロナ眹患事件 」です。
 これ、前蚘事の ★「 陰謀論星系」以倖で生きられない人たち 」

 https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/696cf147ba337f350518fb379138b55e

 でも曞きたしたが、名叀屋の「 ノヌマスクデモ 」䞻催の寺尟介䌞氏、この黒川氏ず䞀時䞀緒に掻動されおいたんですね。
 倩皇問題の扱いで揉めお、寺尟氏は黒川氏ず決裂しお、぀ばさの党から出銬するずいった話も立ち消えになっおしたったわけですが、たあ䞀時期は䞀緒に、それなりに真剣に組んでいたわけです。

 このコロナに眹患しおしたった自分のか぀おの盟友を、寺尟氏はどう扱ったか

 氏の蚀葉を聎きたしょう ―――





 なんか、コレ、菅矩偉みたいなコメントですね……。
 奥歯にものがはさたった感じで、䜕がいいたいかさっぱり分からない。
 氏は「 コロり゜ 」――― 䜕床発音しおも汚い語感だな、これは 苊笑  ――― の提唱者であるから、コロナを吊定する理屈はたあ分からないでもない。
 でもさ、この蚀い分はさ、どういうこずよ

    熱が出お病院に行き、抗原怜査すれば陜性反応出る確率が高い事は、
 コロり゜を理解しおる人なら今や垞識なので、
 コロり゜を理解しおいる人なら病院には行かないでしょう。
 
 黒川氏は病院に行った。
 ずいうこずは君の蚀でいえば「 寺川氏はコロり゜を理解しおいない人 」ずいうこずになる。
 今日月日の時点で、日本のコロナ陜性者の数は䞇人です。
 これだけの数の眹患者 死者をも含む が、君にいわせれば「 コロり゜を理解しおいない人 」になるわけだ。

 いたどき、なに寝蚀いっおんのよ、寺尟さん……

 怜査がコロナ患者を䜜り出しおいるず君はいうけど、これだけ怜査を囜民に受けさせるためには、その前提ずなるコロナらしい病気の蔓延ずいう状況がたず必芁でしょう
 実際、この病は凄く流行っおいる。
 なんか芋なくおも、町に出れば倧抵のひずがマスクをしおいるから、この流行病が実圚しおいるこずは誰にでも分かる。
 近くのでかい病院に行っおコロナっおなんですかっお聎いおみな。
 驚いた顔はするだろうけど、懇切䞁寧に教えおくれるから。
 あ。君ノヌマスクだから、それ以前に泚意されお远い出されるか 笑

 この病はさあ、いったい䜕なの
 
 君は病院に行った黒川氏の行為を責めおいるの
 それずも庇っおいる぀もりなの

 読んだ限りじゃ党然分からない。
 みんな、それを知りたくお君の Facebook にきおいるんだず思う。
 なのに、この玉虫色の、自民党政暩みたいな発蚀はなあに
 この流行病はいったいなんなのさ

 次の連もモロ自民党政暩ぜくない

 この䞀連の流れを芋お圌をどう刀断するかは、皆さんにお任せしたすが、☜ 䞀回目䜿甚
 圌ずは以前、䞀緒に掻動しおたしたが、䞍矩理で人を倧事にしない奎だな
 ずいう印象があり、
それからは疎遠になりたした。
 その圓時、䞀緒に掻動しおた人も、離れお行った人が倚い様に思いたす。

 寺尟さん、君は、黒川氏のこずを最初から「 䞍矩理で人を倧事にしない奎だな 」なんお思っおいたわけ

 だったらさあ、最初から共闘なんかするなよ。

 それから君は黒川氏のこずを「 䞍矩理で人を倧事にしない奎 」扱いするけど、そういう君自身はどうなのさ

★ 䞀緒に掻動しおいたか぀おの仲間が病院に行ったのに「 䞍矩理で人を倧事にしない奎やな 」ずあずから蚀い捚おるのは、矩理に厚い人の立掟な行いなわけ

 次の連はたすたすいけない ―――。

 圌はワクチン反察のようですが、
 「 むベルメクチンで熱を䞋げた 」「 コロナを恐れお日垞を倱っおしたうのはダメですが 」ず発蚀しおるようですが、
 コロり゜を理解しおいないのかずいう印象が私は拭えたせんが、
 その蟺の刀断は皆さんにお任せしたす。
☜ 二回目䜿甚

 皆さんに振っちゃダメでしょうが ここは君の芋識を瀺さなくちゃいけない堎所なんだから。
 黒川氏が君のいうように「 コロワクを理解しおいない 」ずいうなら、君はここで黒川氏がどのようにコロワクを理解しおいないか話す矩務があるんじゃないの
 なんずいっおもか぀おの仲間だったんだから。
 手䞋さんを曖昧蚀語で煜っおおいお、自分はいかにも責任ないような颚情で逃げお、肝心の自分の芋解は保留する。
 い぀からそんな保守政治家みたいな手口を芚えたんです
 もしかしおか぀おの垫匠であったリチャヌドコシミズの真䌌ですか、これは………

 ラス締め いくかぁ

 その人の蚀動を芋お、ちゃんず蟻耄が合うのか
 䞻匵に間違いはないのかを刀断し、間違いないず思えば掻動を共にしおも良いですが。
 「なんか違うよな」「なんか匕っかかるよな」ず違和感を感じたら、
 感情移入せずに俯瞰の目で、人ずなりを芳察しお刀断しお䞋さい。

 うん、総長、刀断したした。
 君の蚀説はたったく蟻耄があっおいないず僕は思う。

 「 ノヌマスクデモ 」ず「 電凞攻撃 」で行政、垂民にさんざんな迷惑をかけ、
 か぀おの盟友・黒川氏のコロナ眹患に察しおも同情、芋舞いらしい仕草を䞀切芋せず、
 最初から「 䞍矩理な人ず思っおいた 」などずいうばかりで肝心のコロナの正䜓に぀いおは䞀蚀も述べず、
 「 コロり゜、コロり゜ 」ずただ呪文のような謎蚀蟞を繰り返すばかりの寺尟さん……。

 君がたったく信頌できない人であるっおこずはよく分かりたした。
 その刀断理由は充分に述べたので、これ以䞊はもう繰り返したせん ―――。



             ✖             ✖             ✖             ✖


 今朝 月日 になっお凄いニュヌスが飛びこんできたした。






 やっず動いおくれたんですねえ ――― 関係者各䜍に感謝したす。
 最近の圌の掻動は垞軌を逞した危険な方向に動いおいたんで、い぀薬害の被害が出るかず実はびくびくしおいたんです。
 これでようやく枕を高くしお眠れそうです。
 か぀おの知り合いが薬害で倒れるなんお事態は、どうしたっお芋たくはありたせんから。
 陰謀論の元祖であったリチャヌドコシミズのこの瞛りを契機に、ほかの倚くの珟実吊定を旚ずする過激な陰謀論団䜓にも芏制の手が䌞びおいっおくれるように望みたす。
 今日の僕蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。


 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

31 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2021-09-01 14:18:43
私は䜕も「むベルメクチン」に反察しおいるわけではなく、お医者さんや薬剀垫さんでもない人から譲り受けお、健康被害が発生したらどうするんだず思っおいるわけです。

甚法甚量もよくわかっおないようなんで、医孊的知識のある医垫の指導のもずで服甚するべきです。

個人茞入した薬品を他人に譲枡しおはいけないずいうこずらしいですが、私が個人茞入したものは既に自家消費しおいお、その埌、第䞉者から提䟛された薬を数錠ず぀提䟛した事䟋はあるけれど、「個人茞入した薬品を他人に譲枡」はしおいたせん。第䞉者が持っおいる薬の垌望者ぞの仲介も違法ずかの嫌疑があるみたいですが、そんな法埋あるずは聞いおいたせん。匕甚ここたで

たたその「第䞉者」䞀人に眪をなすり぀けようずしおるんでしょ

第䞉者→A譲枡)→倧将→(B譲枡)→①25歳ず18歳の父芪 ②90歳男性の子息 ③T氏

Aの譲枡がダメなら、圓然Bもダメでしょう。
返信する
Unknown (こんにチワワ)
2021-09-01 23:16:49
小林よしのり氏「圱響力匷いこずが原因」アカりント停止https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109010000349.html
返信する
Unknown (茿っおいいずも増刊号)
2021-09-01 23:36:40
そもそも「匿名の人物」から通報があったがゆえの調査だそうで、堎合によっおは、今埌の掻動に支障をきたすかもしれたせん。

自分からばら撒いた皮だろが

よっお、違法ではない。保健所ずの話は面倒くさいので「薬機法違反で構いたせん。家宅捜玢でもなんでもやっおください。」ずお願いしたのですが、保健所は家宅捜玢はしないそうです。代わりに創䟡孊䌚か統䞀教䌚が、お忍びで家宅捜玢にやっおきそうですが。

お前の所、ブランド物ずかねヌだろ

保健所さんは、私など小物を盞手にしおいる暇があるなら
自分に郜合が悪いず「俺は圱響力がない」ず認めるんかい

ずいうこずで、私の消息が消えたしたら。あずはよろしくおねがいしたす。
誰に頌んでいる、芪族・半同棲のシングルマザヌ?

盎ぐに垰っおきたよな、FACTずパラの沿道芳戊行けるな

長野県䞊田保健所で事情説明しお垰っおきたした。
保健所の職員はワクチン接皮しおいるのに、近づいたのか?

なお、北海道支郚は、䞀旊、閉鎖したす。
元々、独立党の党地方支郚が閉鎖しおいるし

譊察だの麻取だのに必死に「通報」したくっおいるのがいるみたいですが、た、どこも、盞手にしないでしょう。
前に元支持者を麻取に通報の呌びかけをしたが、肝心の麻取から無芖されたな

ずいうこずで、お隒がせしたしたヌ
たた、䜕かで隒ぎそうだな
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-09-02 00:20:15
保健所が、どんな刀断をするか、連絡埅ちですが、圓面は、今たで通りでいいように思いたす。

違法の恐れを行政から指摘されたら、正匏な刀断が瀺されるたでいったん掻動を䞭止するのが賢明だず思うんだけど、垌望的芳枬で匷行しちゃうんだ

党䜓の問題ずしお、個人茞入した薬は、他人に譲枡できないのず、未認可の薬を扱うこず自䜓が「保健所的には」たずいずいう刀断のようです。

「保健所的にはたずい」っお保健所がよく考えずに動いおるように芋せたいのかもしれないけど、法什を根拠に刀断しおるんだから芁は「違法」なんだよね

たあ、様子を芋たしょう。皆さんを驚かせおしたっおすいたせん。なお、北海道支郚は、䞀旊、閉鎖したす。(^o^)

北海道支郚だけ閉鎖するのは䞍可解ですけど、あかねさんが指摘されおたずおり、同支郚の責任者は眪のなすり぀けに気付いお䞋りたのかもしれたせんね

譊察だの麻取だのに必死に「通報」したくっおいるのがいるみたいですが、た、どこも、盞手にしないでしょう。

それを刀断するのは通報先
通報される偎が「盞手にしないでしょう」なんおのは恐怖の裏返しの虚勢でしかない
返信する
掗濯バサミさん䞊びに「むベルメクチン提䟛シンゞゲヌト」の皆さんぞ (マむケル)
2021-09-02 11:19:41
掗濯バサミさん、玠晎らしい論説をありがずうございたす。
事実はあなたのいう通りです。

そしお「むベルメクチン提䟛シンゞゲヌト」の皆さたぞ。
リチャヌドコシミズが珟圚やっおいるのは明確な違法行為です。保健所ず譊察がそれでもっお動いおいるのです。珟圚の情報拡散をやめるならばいざ知らず、止めないでこれを発信し続けるずなるず最悪の堎合、逮捕、ブログ停止の危険すらありたす。

独立党関係者の皆さた、そのあたりを誰かリチャヌドコシミズ本人に進蚀しおあげおください。
返信する
Unknown (あかね)
2021-09-02 11:32:23
掗濯バサミさん

北海道支郚だけ閉鎖するのは䞍可解ですけど、あかねさんが指摘されおたずおり、同支郚の責任者は眪のなすり぀けに気付いお䞋りたのかもしれたせんね

九州支郚の担圓者の方のメヌルアドレスは䟝然残されおいたすね。

䜕が嫌かっお、「自分が海倖から取り寄せたむベルメクチンは自分で䜿った。自分は第䞉者が送っおきたむベルメクチンを垌望者に送っおいるだけだ(俺にむベルメクチンを送っおくるダツが法埋違反で、俺は違反ではない)」ず詭匁で責任逃れしおいるこずです。

譲る人だけではなく譲られる人も法埋に抵觊するのかどうかはわかりたせんが、垞識的に考えおみんなアりトでしょう。

けれど、第䞉者は優しい気持ちから、垌望者は藁にもすがる思いで頌んでいるので、しれ〜っず寄付金のリンク先を末尟に貌り付けおいる「自称ボランティア仲介者」ず䞀緒にされるずお気の毒ですね。
返信する
リチャヌドコシミズの調査 (マむケル)
2021-09-02 14:24:59
先皋、長野県薬事管理課の担圓者の方ずお話ししたした。
調査は粛々ず組織的に進んでいたす。
結果が出たらそれなりの凊分が䞋るだろうず思う。

リチャヌドコシミズ界隈の方、倧将を煜っお英雄ぶらせるような蚀動は慎んでください。

繰り返したす。調査は進んでいたす。
返信する
Unknown (適圓論者)
2021-09-02 16:24:47
●枋谷の毒入りワクチン接皮のための「死の行列」に加わっお、あの䞖ぞの特急刞の抜遞にあたったず喜んでいる、情匱の愚か者さんの矀れ。

→ 3幎経っおみんな元気だったら、どヌすんだろヌねたっ、そのずきは、次の粘着ネタやっおんだろうけど。信者もな〜んも考えずに぀いおくだけだからな。そんなだから「信者」ず呌ばれおるんだろうけど。

●この皮の方々が「淘汰」される、犠牲者ずなるこずは仕方がない。人口削枛テロは、ほが倱敗するが、数癟䞇の犠牲者が出るのは避けられそうにない。

→ どっからその「数癟䞇」っおいう数字が出おきたんだ無根拠も甚だしい。

●真剣に生き、自分の頭で考え、適正な刀断のできた人だけが生き残る。倚勢に迎合したり、暩嚁に盲埓した思考停止者は、自然に消滅する。コロナ犍は、日本民族の平均的な質の向䞊ずいう思わぬ副反応をもたらす。賢者が残り、コロナにより賢者になった日本人が日本を牜匕する。これからの日本はすごい囜になる。今でも凄い囜ではあるが。

→ 君ら陰謀論者もかなりの暩嚁䞻矩だよ。医者ずいうだけで持ち䞊げたくるからな。リチャヌドコシミズに迎合するより、倚勢に迎合する方がマシだっお。

●枋谷の行列の情匱さんたちは、ワクチンを打おばコロナに感染しないず思っおいるらしいが、䜕を根拠にしおいるのか

→「ワクチンを打っおもコロナに感染するこずがある」っおこずはみんな知っおんの。ただ、重症化したり亡くなるリスクが圧倒的に䜎くなるだけ。

●「ワクチン2回打った人が感染・重症化」「ワクチン先進囜の英國やむスラ゚ルで感染爆発」ずいったニュヌスは耳に入らないのかワクチンを打ったものに限っお感染しおいるずいう分析を知らないのか莫迊じゃないのか

→デルタ株が出珟したからな。でも、ワクチンを2回打った人の死亡率は明らかに枛っおるよ。おいおい、こういうずきは数字を芋せろよ。君ら陰謀論者は絶察に分母は出さないからな。自䜜の衚も芋たこずねヌな。

●ノヌベル賞受賞の倧村教授の発明したIVMで、コロナは簡単に治療も予防もできるず、ちょっず調べればわかるはずだが。なぜ、知らないのかワクチンだけが感染予防の方法だず、どうしお思い違いしおいるのか

→それが偏りすぎなんだっお。むベルメクチンの予防効果に関しおは䞀郚の人が蚀っおるだけで、治療効果に関しおも症䟋が少なすぎお、なんずも蚀えないんだっお。

●政府が奚励しないからIVMは効果がないはずこの期に及んで菅矩偉政暩颚情をただ信甚しおいるのか

→なぜ突然菅が出おくるのか

●FDAがIVMはコロナに効かないず蚀っおいるからFDAが誰に支配されおいるかわかりたすかIVMを朰したい理由はわかりたすか

→わかりたぞんな。

●ワクチンが危ないなら、なぜ、医垫は積極的に打぀のかっおそりゃあ、2ヶ月で3000䞇円も荒皌ぎできれば、本業そっちのけになりたすよね。菅政暩のワクチン奚励策

→「ワクチンが危ないなら」っお、突然「If」になっずるがな。仮定の話やめい

●ワクチンが危ないなら、なんで、マスコミはワクチンを奚励するのマスコミは党䞖界でDS裏瀟䌚によっお支配されおいたす。今、ワクチン倧虐殺を進めおいるのは、そのマスコミを経営する倧富豪たちです。分かった

→DS裏瀟䌚っお誰ビル・ゲむツめちゃめちゃ衚に出おるけど。自分の䜿っおるWindowsの代衚者ずちゃうの

●IVMを掚進するず、DS裏瀟䌚が匷倧で執拗な攻撃を仕掛けおくる。IVMを蚱せば、人口削枛ワクチンは排陀されおしたう。

→むベルメクチンは治療薬(ずしお䞀郚に期埅されおいる)、ワクチンは予防。党然性質が違うんだっお。そのワクチンには䞭囜補ずロシア補も含たれおるのかな

●「ペルヌで感染者が激枛したのはIVMのおかげ」ずいう北里倧孊の蚘事が芋れたせんが

→倢でなければ、北里倧孊が非衚瀺にしたんだろ自分で電話しお聞け。

●WHOはIVMを䞀切䜿うなず蚀っおるではないか誰が、WHOの最倧のスポンサヌであるか知っおいたすか

→①アメリカ ②䞭囜 ③日本 どんな答えを期埅した質問なのかさっぱりわからん。

●むンドネシアは、IVMでコロナ犍から離脱枈みですが、なぜ、報道されないかわかりたすか

→ただ毎日1䞇人以䞊感染しおるのに、「すでにコロナ犍ではない」はおかしい。「ピヌクアりトした可胜性あり」の段階。

●日本のコロナ治療䜓制は「ない」に等しい。自宅療逊で呌吞困難になるたで悪化させおから、入院。入院埌、人工呌吞以倖に特に治療は無し。→「熱が出たら、即、IVM」「月で予防投䞎」で党面解決。重症化せず。IVMさえ、手元にあれば、病院のお䞖話にもならない。コロナ犍はすぐに消える。

→医垫、薬剀垫でもない、䞀陰謀論者が適圓に蚀ったこずが、むベルメクチンマンセヌの根拠になる。恐ろしい時代になったものだ。

●政府が「故意の無策」で囜民を孀独死させおいる。有志が手持ちのIVMを配垃するしか、救う道はない。

→ 類ひたれな酷い性悪説。よほど酷い半生を送っおきたのだろう。
返信する
Unknown (小将)
2021-09-02 18:29:49
RK先生は「䞍正遞挙」の告発時に裁刀所にお呌ばれされたので、
保健所なんお党然 怖くないですね。
↑
いや怯えたず思うよ、PCR怜査機のコロナを盛られるずか劄想しおさ笑

ずっくにこっそりワクチン接皮を枈たせおいる関係ないだろうけどよ
返信する
Unknown (茿肌実)
2021-09-02 19:06:03
あかねさん

陰謀芞人の倧将も平塚さんも鳥肌実さんのような芞颚を目指せばよかったのに

https://www.youtube.com/watch?v=f12DisvTOtg
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。