ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆いじって遊ぼうリチャードコシミズ!(^0^)/ ◆

2017-11-23 20:01:44 | リチャードコシミズ

 

 

 Hello、皆さん、リチャードコシミズ独立党、ピンチですねえーー!?
 党首はだんまり、党員もあたふた…。
 党首党員コミのこの静かなパニックときたら、もう見ちゃいられないほどカッコわるいんだけど、
 いや~、僕等にとっちゃこれほど楽しいこともない (^o^v

 てなよなわけで今回は滅びゆくカルト団体独立党に捧げる、おちょくり哀悼のための娯楽のページです。
 マジな裁判まえという状況設定もあって、ここんとこ力入れた真面目クン記事つづきすぎたもんなあ…。
 僕自身そのようなノリでこれ以上やってくと肩凝っちゃうし、
 あんまり陰気に眉寄せてても頭痛っぽくなっちゃうし、
 理詰めでガチに押してゆくのにいささか飽きてもきたんで、 
 ここらで一発、スカーンとハジけたく思います。
 じゃあ、そういうことでリミッターひとつ外しましょうかねえーー
 はい、カチッ。(リミッター外す金属音)


☆彡決して帰納しない男リチャードコシミズ
 リチャードさんって絶対帰納しないんですよ。演繹の機能しかない。
 あえて白ばっくれてるのかな? とずっと思ってたんだけど、
 過去の発言まで遡行してみてみると、「自省」だとか「現実の裏取り」とかいった活動に
 彼がまったく重きをおいていないことに今更ながら気づかされたの。
 これは先方との約束で記事にはあげてないんだけど、
 僕、5/22の16時、彼の会社員時代の勤め先ム〇〇〇〇〇〇さんの応接室で、お話聴かせていただいたのよ。
 で、職場でもっていろいろ追いこまれたリチャードさんが最終的に逃げこんだのがネットだったわけ。
 ネットで誹謗中傷するなんて発想、当時じゃ新しかったからね。
 ネットのなかで「保険金殺人!」と叫びまくる狂〇のようなこのオトコに、誰も手が出せなかった。
 この経験に味しめちゃったんだなぁ、リチャードさんったら。

 自分でも原点といっているRK著のあの小説「魔界」ーー
 決して反省しない男リチャードコシミズの歴史はたしかにここから始まったのです。

 
これ以降の彼がしたことーー
 ワールドフォーラムで真相追及者としてのデヴュー。
 悪名高いファンクラブ「独立党」の立上げ。
 このときの標的はユダ金(ユダヤ系金融資本の世界権力の略語)
 全国各地で講演会なるものをはじめ、大阪で「創価学会」という講演会をひらいたことを
 画期的な勇気ある態度だと子供みたく自画自賛。
 その後の講演会でも、何度も自分は暗殺されそうになった、
 それくらい自分は裏社会にとって重要な情報を握っているキーマンなんだ、と得々と語り、

 世間知らずの純粋無垢な若い党員さんらを煙に巻いてさらにご満悦。
 311人工地震説(元ネタはむろんほかにあり。RKは独創家じゃない)で波に乗り、
 ネットで一躍時のひととなり赤丸人気急上昇!!(あちゃあ(xox;/)

 党員の数も初期のころと比べものにならないくらいの規模になり、
 このころから悪名高いRKの例の女遊びの噂が流れはじめる。
 50すぎから覚えた遊びだから、これがどうにも止まんないご様子、猿だねえ(笑)
 工作員騒動も定期的に継続中。
 moko さんに至っては、RKが凡ての原発が稼働を停止した! といったのを、
 いえ、まだ二基稼働してますよ、という事実をいっただけで「傷つきました!」と党員煽ってイビリだしちゃった。
 おいおい、傷つきましたなんていい大人がいうか? 悪いのどう見てもアンタやないかい?
 荒田技術に100万も寄付してくれた女性党員さんへのこの大人気ないふるまいこそ、まさにRKの真骨頂!!

 しか~し、彼の快進撃はこれで終わらない。
 古参の小吹さんも工作員。
 気弱げなピョンヤンギャングさんも工作員。
 三浦エ〇〇逮捕事件で党員から金を集めたきり、肝心の訴訟は起こさない!
 政党を立ち上げるって党員からまたしても金を集め、政党なんか立ち上げない!
 独立党専用の山荘をつくるといって金を集め、出資者がいまだその幻の山荘を見ていない!!

 市民運動にアクティヴだったバレバレさんも工作員ーー
 3000万も寄付して全国に広告打ってくれた恩人・CHORYOさんもいつのまにやら工作員(あ・ほい)
 レイズナーさんも工作員、さゆふらさんも、高尾Aジも、オークション騒動の前田女史も工作員(そらそら)
 彼女の場合は特に悪質でネットで個人情報まで晒されちゃいました。
 ブレーンの中核・大阪の水野さんも工作員、手塚のヒデさんもまた工作員、
 OさんもSさんもT社長も僕も猫も杓子も案山子も坊主もみ~んな揃って工作員!!(あはははは)(クレージー)(マジかよ)

 不正選挙裁判にハクつけてくれた犬丸勝子さんが亡くなったら、
 今度はこれが「保険金殺人」だと難癖つけだしたーーなんの根拠も取材もなしにだよ。
 そんなはずないです、妹のミツカさんに連絡とってみます、といったチューリップさんも
 どうしたわけか工作員――彼女もまた個人情報を晒された。
 ついには犬丸さんを信頼・尊敬してた超古参の愛弟子 jewjew鮮者er さんまで工作員ーー
 ほんっとにこれ、笑えるわ…。 
 これってどうよ、皆さん、あなたがたはマジにどう思う?

 僕は純粋な意味で、これ、狂気だと思ってる。
 

 しかも、これ、ネット限定の人畜無害の狂気じゃない、
 規模こそセコイものの、有害で悪質なモノホンの狂気です。
 僕は医者じゃないからあえて偉ぶった断定こそしませんが、
 RKの狂気性がブログのバーチャル空間からずんずんと日ごとにはみ出して、
 それが多くのひとを傷つけ、金銭的にも迷惑をかけて、
 その非常識極まる悪意が最終的に今回のクローバー法律事務所さんの民事訴訟に、
 そして、CHORYO さんバレバレさん連名訴訟に結びついたというのが、正しい現実の見方なんです。

 これいっても盲いた羊である党員さんたちには聴こえないとは思いますけど、
 いまはね、そういう時期なんです。
 リチャードコシミズが無責任に放ってきたこれまでの悪意の総決算をしなくちゃいけない時期が、やっと巡ってきたの。
 今回の民事裁判はその象徴であり、独立党員総出で踏まなければならない「踏み絵」です。
 この「踏み絵」にシカトしてリチャードコシミズを賛美しつづけるなら、
 あなたがたは結果的にこれらのリチャード犯罪に加担することになる。
 いわば、リチャードコシミズの共犯者としての役どころってか?
 そんな裏方の汚れ役勝手に担わされて、あなたがた、楽しいですか?
 これまでリチャード被害にあった様々な善意の方々や諸先輩を「工作員」と罵倒して、幸せですか?

 僕は、いまこそあなたがた党員さんらにそれを問いたいーー。

 次コーナーでは彼RKの狂気、もしくは異常性格の性質を解明していきましょう。


☆彡RK宇宙に帰納法が存在しない理由はなにか?  
 演繹法とは、「××だから、〇〇である」という論理を数珠繋ぎしていき、結論を引きだす思考法。
 対する帰納法っていうのは、複数の具体的事実から共通する類似点をまとめあげ、結論に導く推理法。
 僕は初期のころから、リチャードコシミズって帰納しないよなあってずーっと思ってました。
 科学の世界でいうなら、どんな実験結果も千回以上もの厳密な追試実験を行ってそれが実証されないかぎり、
 その新発見の定理が学術的に認められることは決してありません。
 アインシュタインの相対性理論にしても、欧米の最新の追試実験の結果から理論値と合わない数値がどんどん見いだされ、
 いまや科学殿堂の王侯部屋から GO TO HELL 相対論! なんていわれているのが現状です。
 ま、演繹が面白いっていうのは、これ、分かるんですよ。
 連想ゲームっていうか、ギャグマンガのノリでもって、どんどん思考を発展させていける。
 対して帰納法っていうのは、そういったダイナミズム的なノリはあんま味わえない。
 科学世界の追試実験ほどじゃないにしても、どちらかというとデカの聴き取り調査みたいな、足を使った地道な作業です。
 リチャードさんにはこれがない。
 まるで避けて通っているかのように、自説の検証を一切しない。
 好き勝手な思いつきを適当に並べて、その思いつきがまた別種の思いつきに発展して、
 恐らく当人的には、根拠の検証なんて、そんな面倒なことやってられるかー!
 てなよなもんなんでしょうが、その程度でジャーナリストを名乗られてもこっちとしても困るなあ。
 なにせ「工作員認定に根拠なんかいるか~!!」の世界のおひとですからね。
 もうほとんど石器時代ですよ、この社会的無責任のセンスときたら。
  
 ええ、リチャードコシミズの亜空間には、なんと根拠なんて存在してないんです。

 だから、僕等がいくら「僕等のことを工作員だっていうんなら、その根拠を示せ!」なんていっても、
 反応ないの当然なんですよーー独立党内宇宙には根拠なんて発想自体ないんだから。
 何度も例にあげてわるいんだけど、母うさぎさんなんてまさにその典型例じゃないですか?
 僕等がいくら「工作員だというならその根拠をあげよ!」といっても、
 その可憐な唇でふわふわと「う●こう●こ」と歌うばかり。
 この際だからいっちゃいますけど、僕は独立党患者の典型的症例として彼女をあえて使ってます。
 いいや、使ってやってあげてるんです。
 面識もなにもないんだけど、彼女がああやって白痴言語で歌うほど独立党が対外的にずんずん地盤沈下してるってことを、
 彼女はまるっきり理解していない…。
 母うさぎさん、よかとよさん、REDLILYさんをあわせて、恥撒き三銃士とでも命名してあげましょうか?
 もう、話の外ですよ。
 しかも彼女、僕等にこれほど敵対心を投げかけてくるくせに、肝心の名古屋裁判に関しては、
 リチャードコシミズに同行するといまだに一言もいってない。狡いなあ。
 ええ、ほかの党員さんもみ~んな同じ、狡くて、本音の部分では危険犯したくなくって、
 安全無体な匿名性を手放せないのばっか、まんず見事なネット住人ぶりですこと!(おほほほほほほ)
 
 独立党、もう救いようがないわーー!!

 リチャードさんは必ず負けます。
 特に、最初の原告はプロであるクローバー法律事務所さんですからね。
 一介の素人さんにも劣る、リチャードさんなんかに勝てる可能性は1パーセントもない。
 ましてあの自殺的な墓石に等しい準備書面ですからね。
 CHORYO さんとバレバレさんの裁判にしても結果は同様でしょう。
 ま、あの往生際のわるい彼がすんなりと負けを認めるとも思いませんが、
 結果がでれば「スラップ訴訟だあ」といくら吠えても所詮負け犬の遠吠え。
 リチャードさんを多少なりとも見知ってる関係者は、みんな以下のごとく思うでしょう。

ーーああ、あのリチャードもとうとうやられたか。ま、当然だろうな。あんなやり方してちゃああなるのは当然だ。バカだなあ、あいつ。まえに会ったとき、俺、あいつに遠回しにだけど、それっぽい警告しておいてやったのによ。全然聴く耳もたなかったもんなあ。まあ、同業者がひとり潰れてくれりゃあ、こっちとしちゃ大歓迎ってのが偽らざる本音なんだけどよぉ……。

 リチャード敗訴のニュースはじわじわと水面下に波紋をひろげていく。
 もうその流れははじまっています。
 最近評判のわるくなってきたトランプさんから枝野さんにチップを張り換えても、
 立憲民主党の神輿をいくらむりに担いでみせても、
 そんなコスイ小技じゃ勝利の女神は微笑んじゃくれないよ、リチャードさんーー!!
 堕ちゆくギャンブラーにはとことん冷たいのが世間です。
 あなたはもうじきそれに揉まれる。
 こんなとき、身近な党員たちが頼りにならないのは、すでにご自分でも重々ご承知でしょう?

 あ。そうそう、心臓をお大事にーー。
 裁判前に倒れられたりしちゃあ、こっちとしても目覚めがわるいですからね。
 あと、裁判なるたけきてくださいねーーあんまり苛めませんから。 
 今年はいろいろとお世話さまでしたーー来年も宜しくお願いいたします……。     
                                                                                                          from Michael with Love ❤  m(_ _)m




                                             (自己愛者は)この世で最もずるい奴より、もっとずるい。by  ラ・ロシュフコー




 

 


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosimizu bastard!)
2017-11-23 20:45:09
あんたらが、毎日、尊師をいじめるから日記をあんま更新しなくなっちゃったじゃん…ww
返信する
マイケルさん (みかんねえね)
2017-11-23 21:12:34
>荒田技術に10万も寄付してくれた女性党員さん

10万円ではなく、
ひ、ひ、ひゃくまーんです
さよなら の言葉を残して、さっと消えた彼女、
かっこいいです。
お会いしたいものだわ歌☆彡
返信する
RK理論とは (あかね)
2017-11-23 22:58:46
講演会やブログで言ったことがたまたま当たる。→「ほらね、言った通りでしょ」と言えば良い。

講演会やブログで言ったことが外れる→「俺が口に出したから、裏社会が諦めたんだよ」と言えば良い。

誹謗中傷された人が泣き寝入りする。→「本当のことだから何も言えない」と言えば良い。

誹謗中傷された人が裁判を起こす。→「俺の活動を邪魔する目的のスラップ訴訟だ」と言えば良い。

悪人はとりあえず全員、【隠れユダヤ人】と【背乗り朝鮮人】にしておこう→誰も違うという証明ができないから非常に便利。

工作員が有能なのは癪にさわる。そうだ、シャブ中にしておこう→わざわざ自分で検査はしないだろう。

RK理論の致命傷は唯一のオリジナルである支援者の工作員(犯罪者)認定です。政権批判とグローバル資本家の批判だけをしておけば良かったのにね。
返信する
みかん姉、サンキュー! (マイケル)
2017-11-24 08:49:37
モコさんの寄付額さっそく十から百万に修正しました。
しかし、ぽんと百万寄付してRK見切ったら即さようならたあカッコいいねえ。
凄いひといっぱいいたんだなあ、むかしむかしの独立党ってとこには…。
返信する
マイケルさん、訂正サンキュー (みかんねえね)
2017-11-24 10:32:27
>凄いひといっぱいいたんだなあ、むかしむかしの独立党ってとこには

そうなんですよ!
女性の○鉢山さんもカッコよかった、颯爽としてて。

元党員さん達と会ってみたい。
自発的に辞めた人って 見分ける力を持ってて
その後、一層品格が出てると思う。
マイケルち通して連絡してくれると嬉しいなぁ

ここ絶対見てると思うけど☆彡
返信する
美作菅家党さん (みかんねえね)
2017-11-24 22:49:19
>確率は低いけど「危篤」というのもあります

12月22日に名古屋で裁判が開かれることを
せんじゃに伝えたらその途端、ガハハと大笑い!
そして「出れない理由」3択の質問をしました。

①本人が病気になる
②海外出張、またはなんらかの理由で飛行機が飛ばない。裁判に出るつもりだったのに、名古屋で降り忘れた
③家族が危篤になった

せんじゃは「③番に1票!!」
と元気よく答えてくれました。

「負けること分かってるけどさ、出ればカッコいいのにな」と言ったので、
「 来ないと分かってるからさ、こうして理由考えてあげてんじゃん」と言ってあげました。
そしてひとしきり2人で(ガハハ!)と大笑い。

2月3月頃に、いろんな党員さん達から質問があって、
一生懸命返信メッセージを書いていたコメントは
大将に1つも承認されなかったわけだけど、
どうもそれらは大切に、キャプチャーしてあるみたいです。
キャプチャー、公開されたら面白いよね(笑)

せんじゃ、あれからやはり元気なかったみたいだけど、こうしてしゃべり合うことで楽になると思う。

「まだいじりたいから、顔色わるーくなっても、お顔のクマが真っ黒けっけになっても、お腹デブデブになっても生きてて欲しいわねー」と
互いにガハハと笑いながら、
大将をいたわる(笑)
天使のような、優しい私達でありましたwww
返信する
他の宗教と比較 (百軒)
2017-11-24 23:04:04
他の宗教も比較してみませんか?

木を見て森を見ず・急がば回れという言葉があるように、コシミズ大将と似たような商売をしている連中を2つほど紹介したいと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11181706171?__ysp=5YaF5rW36IGh

↑これなかなかの考察ですね。
元独立党の人もそうですけども、内部にいて脱会した人は本質を突いていますね。

陰謀論商売は比較的、新しい商売で過去にはなかった商売です、宗教や自己啓発と全く同じでもラベルを変えると人は簡単に騙されるんですが、情報って大事ですね。

内部にいた人のブログや話を聞くのが1番です。

余談ですが、幸福の科学やエホバの証人の告発サイトもあります。

ザ・マイケルブログもこれから独立党に入会予定の人には入会の抑止になり被害の防止になりますね。

http://www.utsumi-satoru.jp

↑コシミズ教祖と似ていますよね。
彼の場合は本当に実行するので、コシミズ教祖より危険だったりします。

寄付を集めるとこはコシミズと全く同じですね。

返信する
裁判から逃げても良いよ、チキン盗撮詐欺師さん (父ウサギ)
2017-11-25 05:13:23
東芝が定評のあったテレビ事業(レグザ)を、中国メーカーに売り渡す、歴史や技術や将来性のあるシャープや東芝が中国や台湾の会社にタダ同然で持っていかれても、正は何か文句の一つでも、云いましたか?本当心の祖国には甘いな😕ヘリコプター暗殺未遂の話何回見ても、面白くて癖に成りそうです。
返信する
偏向ジャーナリスト (あかね)
2017-11-25 07:58:41
みかん姉さん

センジャさんの生ガハハが出るようになりましたか。徐々に元気を取り戻されてきたようで嬉しいですね。

父うさぎさん

奥さんにはいつもお世話になっております。

正さんはジャーナリストとして批判すべき中国共産党の人権無視や中国人犯罪には目をつぶりますね。「不正選挙」以前に、中国には選挙自体がありませんから。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1594?layout=b

チベット僧侶、抗議の焼身自決

https://search.yahoo.co.jp/amp/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2017/08/post-8088.php%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

2009年から今年までにチベット人の抗議の自決は150名。

実際に人権弾圧がなければ仏教徒である一般市民が自決などしません。

日本人とルックス的に区別のつかない外国人が日本人になりすまして悪いことをしているというのなら、中国人や台湾人も同じでしょう。「日本民族」というものに人一倍拘りが強い「国粋主義者」なのに、アルバイトに時給1400円で中国人を雇い、居酒屋もスナックも中国人スタッフのいるお店の常連。保守を自称する人たちには「左翼」にうつる奇妙なイデオロギーの持ち主。

もちろん特定の国や国民が好きなことには問題がありませんが、ジャーナリストを自称するのならば、アメリカや朝鮮半島の国と、中国共産党の支配する中華人民共和国とロシアを公平に見て、偏向のない報道を心がけるべきだと思います。読売や産経のことは批判できません。

特にアメリカに関しては「大統領」と「国家」を別個に語るので、彼の言説自体、もはや詰んでいると言えるでしょう。

百軒さん

自分も工作員認定者なのに「大将&工作員認定者全員グル説」をとなえる「さゆふらっとまうんど」さんが、活動休止を表明されました。珍説をとなえる活動家は一度休んで頭を冷やして貰いたいですね。

http://sayuflatmound.com/?p=29918
シロクマ
返信する
Unknown (ともみ)
2017-11-25 12:07:08
>せんじゃ、あれからやはり元気なかったみたいだけど、こうしてしゃべり合うことで楽になると思う。

気持ちを誰かに話すってすごく大事ですね。
受け止めてくれる人がいてくれて、良かった~(*^^*)
誰にも話せず孤立してしまってはRKの思うツボです。今までも泣き寝入りしてきた人たち少なくないのでは?
ネットであっても、こちらのブログのように発言できる場があるってとても心強いです。

>自分も工作員認定者なのに「大将&工作員認定者全員グル説」をとなえる「さゆふらっとまうんど」さんが、活動休止を表明されました。珍説をとなえる活動家は一度休んで頭を冷やして貰いたいですね。

最終的に自分以外はすべて“アチラ側”説を唱える方、多いですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。