ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 独立党の諸君、大阪の重鎮 水野さんの参戦です! ◆

2017-04-14 01:37:40 | リチャードコシミズ

        「独立党にUSAGIを招聘し、RKの知恵袋でもあった知性派・水野さん。左右はいわずと知れたUSAGIさん」


 Hello、皆さん、唐突ですが----皆さんは元・独立党の大阪勢の重鎮・知性派の水野さんのことはご存じ?
 ええ、あの USAGI を独立党に独力で招聘し、独立党に一大ムーブメントを巻きおこした仕掛人、水野さんのこと。
 これ知らなきゃあ、わるいけどあなたそーとーモグリです。
 メジャーな USAGI とコラボできることになって、リチャードさんは一時期、ほんとにはしゃぎまくってました。
 どこいっても USAGI の話しかしなかった----それはもう傍らで聴いてるほうが迷惑なくらい。
 実際に呼んだんだのは水野さんの力であるにもかかわらず、それをさも自分の人望であるかのように吹聴して、
 あの上田君が、上田君がと、なぜか手下の話でもするかのような上から目線でもって、嬉しそうに語ってたのを僕もよく覚えています。

 知っての通り、この水野さんは、このたびリチャードコシミズ独立党と袂を分かつこととあいなりました。
 店長になれたのにあえてそれを辞退し、そうして生まれた時間をRKと独立党のために費やし、
 全国を駆けまわり、USAGI を呼び、もちまえのその行動力と頭脳とで関西地区の皆の信望を集めていた、
 あの水野さんの造反ですから、これはでかいよ……。

 なにしろ彼、あの4.2花見計画の主要メンバーだったわけですから。
 花見の記事内では、僕は、水野さんのことをMさん、と呼んでます。
 これは、4.2以降たぶん僕等を見舞ってくるであろう誹謗中傷攻撃への備えのつもりの匿名だったんですが、
 水野さんはそんなものいらない、本名の水野でいい、顔だしでも自分はぜんぜん構わない、と、こういわはるわけ(末尾だけなぜか関西弁になって w)

 これはねえ、なかなかいえないよ……。
 ねえ、聴いてる?----独立党の塀の陰から、ひとの悪口ばかりいい気になってまくしたててる、しろまじょさんにポンにださんってば。
 これ、君たちへのあてこすりでいってんだかんね! いわばイエローカード、そのへん理解してね。
 僕等、あなたがたの個人情報そうとうの線まで掴んでるんで、あまりにもあなたがたの誹謗中傷が酷すぎる、
 常軌を逸した過剰な個人攻撃であると判断した場合、容赦なくそれ晒しますんでそのおつもりで……。
 改善しないようだったら、会社だっていっちゃうかもよ、もしかしての話だけど。
 まえもって、その点をここではっきり警告しておきたい、と思います。

 現独立党サイドからすると、これは、完璧な造反かもしれない。
 でもね、このブログでもいいつづけてきた通り、リチャードコシミズっていうのはああしたニンゲンだからねえ。
 現実的にいっても、いまの独立党は完璧なカルトとしてしかもう見られてないよ。
 社会正義ってあなたがたはいうけれど------

  1.ミ〇ラエ〇カ裁判事件----あの280万円の行方。

  2.独立党山荘基金----あの70万円の行方。

  3.政党設立資金と称してRKが集めた金の行方。


 この三位一体の闇金の謎を明かしてくれないままじゃ、うん、正義もクソもないと僕は思うんだけどなあ……。

 なのに、自らの属する団体の異様すぎる相貌にまったく気づかず、誰彼が「工作員」だとしゃかりきになって相も変らぬ魔女狩り路線を熱血一直線。
 そのあげく調査も聞きこみも取材もしない憶測のみで、赤の他人を「保険金殺人者」だなんていいたてちまってさあ。
 検察だってひとつの事件を起訴するのに、警察力と法律と莫大な人力と予算とを使わなくちゃいけないっていうのに、あなたがたは何?
 すべての法律と常識とを超越した人類マスターにでもなったおつもりですか?
 いま、僕は、4.2に花見の席でいわれたコトバを、あなたがたにそっくりそのまま投げかえしたい気分です。

-----いえいえ、滅相もない、シュブチューはむしろあなたがのほうでしょう、って。

 あ。シャブチューじゃなくてリチャチューか! どっちもおんなじくらい始末わるくて醜悪なものだけど(笑)
 
 話がつい飛んじゃった----水野さんのお話でした。
 その大阪の凄い奴・水野さんが、本ブログにあて投稿してくれました。
 余計な雑音はいらない----ちょっとばかり無心になって、いつもよりやや耳をすまして、彼の話すことを聴きましょう……。


 Unknown (工作員Mこと水野です)2017-04-12 15:30:55
「独立党はファンクラブだ、意見が合わなければ来なければいい」とか輿水君が宣っていたから、行かなくなったのですが、「工作員」だとか「シャブ中」だとか書き出した。
鬱陶しいから無視しようと思ってたのに、攻撃して来たものだから、受けてたちますよ。
CHORYOさんのおっしゃる通り、暴露攻撃全開の予感ですwww

 現党員さんへ (工作員Mこと水野です)2017-04-12 15:42:13
僕の事をご存知の現党員の皆さん、輿水君は裏で何を言っているか、晒してあげようと思います。僕が嘘を言っているとか思うのなら、ここに書きこみでも何でもして下さい。今までは、言われている人の事を考えて黙っていましたが、この期に及んでもまだ、あの他人を誹謗中傷する事を生業としている輿水君を支持する様な、知能の低い腐り切った人間でない事を願って、書かせてもらいます。

 不正選挙原告Y君 (工作員Mこと水野です)2017-04-12 15:58:18
投票箱に発信機を入れて捕まったと言うメールを見て、
「あいつ馬鹿だよな、なんでこんな事するんだ?上場企業の社員だろ?クビになるぞ。」
って、やれっていったのはお前だろうがw

RKブログを上級者版と初心者版に分けようと言う話になった時、
「Yは考えがまともじゃないから、Bチームだよなw」
なんて言ってましたが、考えがまともじゃないのはお前だろうがwww

「今日は講演会に参加出来ません」と言うY君からのメールを見て、
「いちいちメールして来なくっていいんだよ、鬱陶しいんだから。」
って、あれだけ「先生の為に」って頑張ってる人に対してこれですよww
輿水君の人徳の為せる業です。

Y君、いままで気の毒で黙ってましてが、輿水君は、こんな奴なんですよ。
ショックかもしれないけど、これが実態です。考え直してくださいね。
まだ遅くはありません、一からやり直せばいいだけです。
「何度でもやり直せるその気になればいつでも」です。
またTANEBI(USAGI)のフリーライブで逢える日を楽しみにしてます。



 いかがでした、Y君?-----それからこのブログをこっそり覗き見してる、そこの独立党員のあなた----?
 Iクン、Kクン、Sさん、Tクン、G部長、君のことだよ、君の!
 独立党は、いまやとんでもない悪路に足を踏み入れてしまいました。
 引きかえすことは、たぶん、もう2度とできない……。
 いまの独立党は、僕の目からするとこんな風に見えてるの-----




 中央の呪い人がリチャードさん-----
 その背後で踊ってるのがしろまじょさん----
 教祖前面で股割りしてんのがポンさんあたり……?

 昨日、あるルートを通じて、僕等のもとに現・独立党員1名が脱藩したとの報告が届けられました。
 本人希望もあり名前こそ明かせませんが、よかったなあと僕等一同、なんともいえない安堵感に包まれたのでありました……。(^0-y☆彡





 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2017-04-14 02:08:52
>>これ知らなきゃあ、わるいけどあなたそーとーモグリです。

最近、まで知りませんでした、モグリっすね、俺は!
無登録業者です。

>> 知っての通り、この水野さんは、このたびリチャードコシミズ独立党と袂を分かつこととあいなりました。
 店長になれたのにあえてそれを辞退し、そうして生まれた時間をRKと独立党のために費やし、

う~ん世俗的で俗物な百軒の意見としては、店長のポストの放棄は勿体ない!今からでもぜひ目指して欲しいです。

>> 実際に呼んだんだのは水野さんの力でもあるにもかかわらず、それをさも自分の人望であるかのように吹聴して、

流石、白パン教祖っすね!
俺の手柄は俺の手柄、他人の手柄は俺の手柄、by輿水正61歳

https://www.youtube.com/watch?v=HmyghPqNyX8
USAGI - イマジン

この歌を聞いて、白パン教祖が、子供達
の学費が払えなくなる!って、ホザいていたのをよく覚えています。

イマジン、聞いて金の無心をする人、初めて見ましたよ(笑)


返信する
Unknown (百軒)
2017-04-14 02:09:06
>>これ知らなきゃあ、わるいけどあなたそーとーモグリです。

最近、まで知りませんでした、モグリっすね、俺は!
無登録業者です。

>> 知っての通り、この水野さんは、このたびリチャードコシミズ独立党と袂を分かつこととあいなりました。
 店長になれたのにあえてそれを辞退し、そうして生まれた時間をRKと独立党のために費やし、

う~ん世俗的で俗物な百軒の意見としては、店長のポストの放棄は勿体ない!今からでもぜひ目指して欲しいです。

>> 実際に呼んだんだのは水野さんの力でもあるにもかかわらず、それをさも自分の人望であるかのように吹聴して、

流石、白パン教祖っすね!
俺の手柄は俺の手柄、他人の手柄は俺の手柄、by輿水正61歳

https://www.youtube.com/watch?v=HmyghPqNyX8
USAGI - イマジン

この歌を聞いて、白パン教祖が、子供達
の学費が払えなくなる!って、ホザいていたのをよく覚えています。

イマジン、聞いて金の無心をする人、初めて見ましたよ(笑)


返信する
Unknown (百軒)
2017-04-14 02:21:05
>> 1.ミ〇ラエ〇カ裁判事件----あの280万円の行方。

>>  2.独立党山荘基金----あの70万円の行方。

>>  3.政党設立資金と称してRKが集めた金の行方。

1は、200万円ということになっていましたが、実は教祖に80万円が流れていたんですね。

さて、教祖に返還請求を求めていいんじゃないですかね?

2ですが、本当はもっと集まっているかもしれませんよ、M寄金も200万円だったけど、実際は280万円だったことを考えると、想定できませんか?

3ですね、実は私は1番、重要視しています、なぜなら1と2は共犯者がいるけども、3に関しては、コシミズ単独の詐欺だからです、詐欺じゃないなら横領です。

少なくとも政治資金規正法8条違反である可能性は高いです。

政治団体でない者が、寄付を募ってはいけないからです。

1と2は、すでに返還請求をして、返還がありました、彼等にだけ返金して、他の人に返還しないのは、おかしいですよね?

政治資金規正法から引用

>>第八条  政治団体は、第六条第一項の規定による届出がされた後でなければ、政治活動(選挙運動を含む。)のために、いかなる名義をもつてするを問わず、寄附を受け、又は支出をすることができない。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO194.html


輿水単独の詐欺が3ですね、そもそも寄付行為そのものが違法性を伴うものでした。

教祖輿水は東芝のことを偉そうに言っていますが、実は自分も偉そうに言える立場ではないんですよね。

あと、山荘ですが、泥酔さんがいうには、寄付した人間には、元々使用させるつもりはなかった!と言っていましたよ、親しい人限定だってね。

この話がどこまで本当かわかりませんが、少なくとも寄付者は山荘を使用できないのだから、直ちにコシミズは金を返すべきですね。
返信する
Unknown (百軒)
2017-04-14 02:33:09
>>>> 1.ミ〇ラエ〇カ裁判事件----あの280万円の行方。

>>  2.独立党山荘基金----あの70万円の行方。

>>  3.政党設立資金と称してRKが集めた金の行方。

この3つのお金ってどこに消えたの?

私が思うに下記のような場所に消えているんじゃないですかね?

https://twitter.com/dnjlr4w7/status/850801577476538368

きちんと、コシミズって書いてありますね。

教祖のブログ記事では、弁護士を揶揄する記事があり、キャバクラに行く弁護士をバカにしていましたが、確かにその通りです。

ですが、輿水正61歳もまた、信者から騙した金で、キャバクラなどに行っているのも、本当です。

しかも、かなりの金額を散財しています。

輿水にお布施すると、キャバクラやパチンコ屋が儲かる。

まぁ、特殊詐欺と同じですね。

年寄り騙した金で、歌舞伎町で豪遊する、特殊詐欺の連中とは、ある意味で同業かもしれませんね。
返信する
いつも穏やかでお優しい水野さんですが、 (りりぃ)
2017-04-14 05:34:13
本当に怒っていらっしゃいますよ、コシミズさん!

嫌になるほど党員さんの悪口を彼に言っているそうじゃないですか?私も聞いてもいないのに、誰々は工作員だとか、いろいろ悪口を聞きましたけど、2年も?ずっとあなたと全国を無償で回って、サポートして下さった方ですよ!!

若い党員のOくんに、毒を持って入院させた?
私もOくんの酒癖の悪さは、目撃しています。
いつものように酒に飲まれて奇行をし、公園で寝ていただけじゃないですか?

水野さんは、親しかった私が工作員と講演会で言われたのを聞いて、「りりぃさんは、本当に工作員なんですか?」とあなたに尋ねたら「工作員に決まってるじゃないかー!」と怒鳴ったと聞きました。証拠がないから、怒鳴ったんじゃないですか?それで、あなたを信じられなくなったとお聞きしています。

3年前から親しくさせて頂いていた水野さんとマイケルさん。
コシミズをこれ以上のさばらしては絶対ダメだと、行動を共に出来て本当に嬉しいです!

マイケルさんのブログを読んで、これからも脱会者が増えて行くと思います。
工作員と言われて、泣き寝入りしている元党員の方々、一緒に行動しませんか?何も怖くないですよ。
私達をシャブ中、工作員というのは、全て嘘なんですから。嘘は滅びます。

マイケルさんによると、私が被害者の会の代表なんだそうです(笑)素敵なお名刺も作って下さってありがとうございます!

手のひらを返したようで、胡散臭いと言ってる方々がいるそうですが、ちゃんと行動をしてから言って下さいね。
返信する
最近 🐯🐯🐯 (星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき)
2017-04-14 06:26:30
最近エリ子さん達は元気かな?


星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき

          🐯🐯🐯
返信する
水野さんこそ、ただしい人。 (あかね)
2017-04-14 06:29:06
世の中を少しでも良くしようと、大将のお手伝いをするために側にいたら、彼の正体を知ってしまったのでしょう。

古い座談会の音声ファイルを聞いてみました。今でもコメント欄でたまに見掛ける工作員認定済みのKBKさんが司会でした。私なりに「五人金魚事件」の全貌がわかりました。当時の党員たちがこの「最初の工作員でっち上げ」を信じ込み、大将はその成功体験から、「工作員認定」を、党員の結束や、自らの存在を大きく見せるために利用してきたのです。

当時、大将の人間性や病的な妄想に気付いた側近たちが、「妄想教祖をぶっ潰せ(多少名称は違っているかもしれません)」という議案で毎晩Skype会議を開いていたそうです。ある時、京都の某党員が大将に密告し、彼らは「工作員」ということにされてしまいました。これがいわゆる「五人金魚事件」です。

Skype会議のメンバーが京都の党員に「RKが京都には行きたくないと言っているよ」と伝えたところ、人の好い彼は「先生は陰口を言うような人ではない。この人たちは怪しい」と誤解し、大将に密告したのです。

ある意味「独立党乗っ取り計画」なのかもしれませんが、他の党員や世の中のことを考えての行為だったと私は思っています。部外者から見ればあのような小さなコミュニティを乗っ取る利点はありませんから、洗脳された党員を救うための「乗っ取り」としか考えられません。

その後、京都の党員も「北朝鮮の工作員」「おそろしく頭の悪い男」として、工作員認定され、講演会で誹謗中傷されることになりました。皮肉なものですね。大将に近付くと正体にに気付き、工作員として排除される。独立党創世記からこの繰り返しです。

ただ、今までの被害者は全員「無視」か「泣寝入り」でした。
返信する
鋭い感性 (CHORYO)
2017-04-14 12:53:02
独立党は新興の舞踏集団だったんですね。
コシミズくんのムチャぶりに党員が呼応して踊り狂うわけだ。母うさぎとかすごく踊ってるね。先鋭すぎて付いていけません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。