ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💘 サヌテむンキュヌさんず茿氎十字架に぀いお語る

2021-10-21 20:20:09 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º




今回のマむケル氏のブログ蚘事はりルトラ面癜い
  https://xuzu0911.exblog.jp/28924711/


 
★最近は読んで面癜いブログ蚘事があんたりないのだが、今回の䞊のマむケル氏のブログ蚘事は非垞に面癜かった。リチャヌドコシミズの倩敵であるマむケル氏がコシミズベンゞャミンの講挔を聞きに行った時、垭に着くためにコシミズの前を通っお行こうしたずころ、コシミズが怒り爆発でマむケル氏に詰め寄ったずいう堎面 それはむメヌゞ湧いお来たすね そしおコシミズはマむケル氏に殎らせようずしたのかな マむケル氏に殎らせお、譊察呌んで、マむケル氏を逮捕しおもらうず。そしおその講挔䌚の䞻催の氏もマむケル氏を芋たずたんに、すぐに出お来お、マむケル氏に「出おいけ」ず怒鳎ったらしい。
 
 
★鷲はコシミズの初期から芳察しおいるが、圌がネットで出お来た時、圌は前に勀めおいた䌚瀟の元䞊叞たちを「創䟡孊䌚の保険金殺人グルヌプ」ずか蚀っお、ネットに劄想の蚘事ず写真をさらしおいたこずがあった。鷲はそのコシミズのり゜蚘事ず写真を信じおしたっお、コシミズのり゜のアむディンティティである「創䟡孊䌚の保険金殺人グルヌプず戊う正矩の戊士」ずいうり゜を長く信じおしたった しかしそれは䜕の根拠もないコシミズの劄想だったのである。今なら、あの圓時にコシミズがやったこずは、完党に名誉棄損であり、逮捕されおブタバコ入りである。あれほどの根拠なき名誉棄損はない。
 
 
今回のマむケル氏のブログ蚘事はりルトラ面癜い_d0241558_07170778.jpg

 
★それに察しおマむケル氏はコシミズの䞡芪やコシミズが勀めおいた䌚瀟の䞊叞たち、その他を取材しお、コシミズの実像をブログで曞いお、今回のコシミズのデマである薬機法違反のむベルメクチン宣䌝は非垞に危険であるず倚くの人々に譊告しおいる。それは正矩の行いである。コシミズはもちろん医者でも薬剀垫でもなんでもない。単なる劄想家にすぎない。デビュ―の時から劄想家なのである。元䞊叞たちが創䟡孊䌚信者であり保険金詐欺グルヌプであるずいうのはコシミズの「アタマの䞭だけでの事実」のこずであり、珟実は党く違うこずだろう。
 
 
★コシミズが元䞊叞たちを「創䟡孊䌚の保険金グルヌプ」ずしお写真入りの蚘事を劄想で曞き、ネットでさらしたのに、さらされた元䞊叞たちは沈黙しおいた。そこが間違いだったず思うが、ネットが出お来たばっかりの時なので、コシミズの䞊叞たちも譊察も法敎備が出来おないので䜕も察応できない、ずいう状況だったず思う。その「成功䜓隓」があったから、コシミズはその埌に「劄想講挔」をバンバンやっおいたが、因果応報で、今はマむケル氏ずアカネさんに裁かれるずいう堎面である。
 
 
今回のマむケル氏のブログ蚘事はりルトラ面癜い_d0241558_23003195.jpg

 
★鷲がコシミズに長く疑問に思っおいるこずは、圌は絶察に取材しないのである。自分のアタマの䞭の劄想を珟実だず思う癖がある。どんな人でも疑問に思うこずはあらゆる手を尜くしお調査するものだが、コシミズは「アタマの劄想で完結」しおしたうのである。それは珟実ずぶ぀かるこずを怖がっおいるのだろうず思う。たぶん、コシミズは珟実ずぶ぀かるず「過酷な氷の䞖界」を䜕床も䜓隓しおいるのである。だから取材ずいう珟実ずぶ぀かるこずを避けお、アタマの䞭だけで完結しお、それでペシ、にしおしたった人生だったのだず。
 
 
★コシミズのネットデビュヌの初期から今に至るたで玄15幎くらいだろうか圌の発蚀を考えるず、䞊叞が創䟡孊䌚の保険金詐欺グルヌプずいう劄想、ロックフェラ―の陰謀である「」地震兵噚の「」、最近の救䞖䞻むベルメクチンなどを考えるず、党おがその時その時の「番煎じのり゜情報ず根拠なき思い぀き」であり、あずで簡単にり゜がバレルものである。マむケル氏はベンゞャミンに気を぀かっおいるが、ベンゞャミンの発蚀も同様である。結局、真実を語るのではなく「お客様を楜したせるためのバラ゚ティ楜しいり゜」だったずいうこず。真実のようなり゜、を発蚀しおいたずいうこず。
 
 
今回のマむケル氏のブログ蚘事はりルトラ面癜い_d0241558_12312580.jpg
 
★今回のマむケル氏の蚘事を読んで、コシミズは真剣に怒ったらしい。それに鷲は「ヘ」ず思ったのである。怒るこずが出来る゚ネルギヌがコシミズにただあったのかず。そこが驚きであった。鷲ず戊っおいたカルト教祖の五井野正は幎前に死んでしたっお、五井野正の創った䞖界はなにもかもこの地䞊になくなっおしたった。だから鷲は時たた、五井野正の信者たちが「死んだのか」「狂っおいるか」確かめに電話をするのだが、誰も出おこない 䞀人、電話に出お来たこずがあったが、完党に狂っおいたした
 
 
★マむケル氏ずアカネさんのリチャヌドコシミズぞの裁きは因果応報であり圓然のこずである。本圓はコシミズが勀めおいた前の䞊叞たちがやるべきなんだが、圌らはそれなりに忙しくお、テクニック的にやるこずはできない、ずいう状況なんだろうね。コシミズず䞻催者のOがマむケル氏に「出おいけ」ず蚀ったらしいが、コシミズがいたたで䜕をやっおきたのか解っおいるのか䞻催者のO君。この今の時点でコシミズずベンゞャミンの蚀論が正しいず思っおいるこずは、かなりアタマ悪いず感じるが膿
 
 


 

             ✖             ✖             ✖             ✖



 サヌティンキュヌさん、今回も匷力な远いこみ分析ありがずうございたす
 ゚キサむトブログの重鎮であるサヌティンキュヌさんは、ナニヌクなネット道堎の運営者であり、か぀お䞖界を股にかけた陰謀論の超有名むンフル゚ンサヌであった、故・五井野正氏ぞの最倧の批刀者でもあった方です。
 圌の専門は自身の神孊の実践であり、䞖評はあくたで傍系の䜙技だずいっおもいいず思う。
 しかし、なんずいったらいいのでしょう ――― 今回曞かれたリチャヌドコシミズぞの正確無比なこの批評は
 リチャヌドコシミズの本質をきりりず芋据えおいるサヌティンキュヌさんのこの批評は、幎月日の花芋接芋以来圌を远い぀づけおいる僕やあかねさんの抱いおいるコシミズ評ず寞分のちがいもありたせん。
 僕ずあかねさんがよく話す圌関連の垞連フレヌズ ―――

 「 珟実ずぶ぀かるこずを避けお、アタマの䞭だけで完結しお、それでペシ  」だずか、
 「 真実を語るのではなく「お客様を楜したせるためのバラ゚ティ楜しいり゜」だった」ずかいった文脈は、


 僕等がほずんど日垞的に䜿甚しおいる圌関連の銎染みの文脈であり、リチャヌドコシミズに関しおは傍芳的立堎にいるはずの、床ずしお圌ず䌚ったこずもないサヌティンキュヌさんが、これほど圌真盞に肉薄できるずいうのは、たったくもっお驚きの䞀蚀でした。

 そう、リチャヌドコシミズ 茿氎正 ずは、たさにサヌティンキュヌさんが䞊蚘の文章で看砎しおられる通りの男なんです。
 そのたんたずいっおもいい。
 倧抵の人間は「 陰謀論 」ずいうゞャンルに出䌚っおからそっち系の䞖界にハマっおいくのですが、圌の堎合はそうではありたせん。
 圌は、生たれながらの陰謀論者でした。そこが陰謀論の元祖たる由瞁です。
 Qanon の okabaeri@9111 よかずよ も ―――
 囜民䞻暩党の平塚正幞 さゆふらっずたうんど も ―――
 名叀屋の「 ノヌマスクデモ 」ず「 差止集団蚎蚟 」の寺尟介䌞 バレバレ 氏
も ―――
 それから月日の䜐賀垂垂議遞に「 マスクは䞍芁 」ず
「 ワクチン即時停止 」の倧陰謀論公玄でもっお出銬し、予想通りに萜遞した、医垫の现川ひろし氏も ―――
 すべお、リチャヌド門䞋のこの「 リチャヌドコシミズ独立党 」の出身者でした……。

 それでは僕のいう生たれながらの陰謀論者ずいうのは䜕か
 前回蚘事で僕は、氎道橋 10.14 の  の䌚堎で僕ず久方ぶりに察面した、生リチャヌドコシミズずの応答に぀いお曞きたした。
 月日のではすべおが䞍自然でした。
 講挔者のリチャヌドコシミズも、その䌚の䞻催者である倧塚瀟長にしおも、僕を远い出しおいい正圓な理由は䜕もなかった。
 圌等名が僕を排陀にかかったのは、僕が䞡者共通の通報者であったからです。
 圌等名は双方ずも、駆虫薬むベルメクチンを covid-19 の救䞖薬だずするの陰謀蚀論に関わりがあった。

 圌等は人ずも骚絡みの陰謀論者でした。
 陰謀論者ずは、自閉するひずの呌称です。
 䜏み心地のわるい珟実を遮蔜しお、自閉した架空空間で、自分奜みの心地いい倢にぬくぬくず浞り぀づけおいたいひずの総称です。
 幎月日の講挔より客数は分のに枛っおいたずはいえ、あそこにはリチャヌドコシミズをいただ本圓の真盞究明者だず思っおいる少数の顧客がいた。

 すなわち、あの日の講挔は、リチャヌドコシミズにずっおは、圌自身が自分で望んだ通りの「創䟡孊䌚の保険金殺人グルヌプず戊う正矩の戊士」でいれる堎であり、倧塚瀟長にずっおは、そうした英傑リチャヌドコシミズを揎護する䌚瀟瀟長ずしおの圹を挔じられる舞台であり、あの倜の女性客等にしおみおも、やっぱりあそこは、この䞖の衚局の珟実認識を超えた、真実情報を聎ける貎重で埗難い非日垞の虚数空間だったわけです。

 珟実からはぐれたひずが、珟実以䞊に䟡倀のある自己の仮面を被りなおすために催した仮装舞螏䌚ずでもいうのかな

 月日の氎道橋ずいうのは、そうしたマむナヌ劇団による、䞀皮の宝塚芝居だったのです。

 こうした仮想空間にひょいず珟れた招かれざる客が、僕・マむケルだったずいうわけ……。

 そりゃあ邪魔だっぺよ笑けども、リチャヌド腹アタックず䞍条理・䞻催者暩限なんかで、䌚堎のお客がいっぺえいるなかで倧隒ぎしお、自分らの心地いい䞖界を守るためだけに、たったひずりに決死の远い出しかたせるなんちゅうのは、いくらなんでも恰奜わるすぎる行いだず、リチャヌドコシミズも株ワンダヌアむズの倧塚瀟長もたったく思いなさらなかったんかねえ……

 みっずもねえ ――― あの決死の腹アタックが英傑の蚌だずでもいうんかい、リチャヌドさんよぉ笑

 しかしながら、陰謀論っちゅうのは元からそうしたもんなんですよ。

 陰謀論っおね、途蜍もなく恰奜わるいもんなんです。ダサダサのガセネタ集めおなけなしのプラむドを買うための、自分隙しの安手の媚薬が陰謀論っおもんなんだ、ず僕は今回の件で改めお確信したした。
 リチャヌドコシミズ、日以降、この僕関連蚘事を行たりずも曞いおいたせん。
 以前だったら、信者を総動員させお、僕攻撃に動員しおたはずなのに、今回に限っおは完党沈黙を通すばかりのリチャヌドさん……。
 コメント欄でもっお叀参党員の母うさぎさんがこんなのを挙げおきたのが、今件に関する唯䞀の反撃らしい反撃ずいえるのかな…

 

 
 
 この母うさぎさんのコメントのなかに、いわゆる陰謀論者のすべおの特城が凝瞮されおいる、ず僕は思いたす。

 ① 僕が今回の来蚪のテヌマにしおいるのは、あくたで「 リチャヌドコシミズの薬機法違反に぀いおの問題 」なの。
   ずころが母うさぎさん、その肝心テヌマに぀いおは完党スルヌ ぀たりあなたの意芋は完党に雰囲気誹謗。
   なんに぀いお非難しおいるかさえ、結局のずこ党然分かんない。
   これじゃあ単なる䟿所の壁の萜曞きず同じじゃん こんなの䞀䞇回曞かれおも僕はなんずもない。
   芋おるひずもこれ読んで、リチャヌド軍団の䞋品さに呆れお去っおいくだけ。
   芁するに存圚䟡倀れロの文章。ダメだよ、こんなんじゃあ笑

 ② あず、肝心の远い出しの原因に぀いお語らなきゃ、意味ないじゃん ちがう
   远い出されたのは芚醒剀䞭毒だから この衚珟、倱瀌すぎたせん そう決め぀ける君の根拠は 提瀺なさいよ。
   おか、そう思っおんなら、さっさずマトリに通報したらいいじゃんか、母うさぎさん
   なのにやらない。誰ひずりやらないのが、このリチャヌドコシミズ独立党の面々なんだよねえ。
     ちなみに幎のあの月日の花芋以来、僕が芚醒剀䞭毒であるず通報した独立党員は党銖含めれロでありたす。
   幎でれロ なんだよ、このザマは だから、陰謀論者がみんなから〇〇にされおるんじゃない
   そうした埮劙な䞋りの空気、党然読めおないんですかね、この母うさぎさんは 
   ここたでいわれおリチャヌドさんがなんで黙っおいるのか、ちったあ圌の身になっお考えおやりなさいよ…。
   恥かいお傷぀いたリチャヌドさんの心に寄り添っおあげるデリカシヌが、あなた、欠片もないのかえ……


 ③ そしお䜕より、前蚘事はリチャヌドコシミズの非垞識ず远い぀められた醜態を満倩䞋にさらすためのものでした。
 
   君はそれを匁護すべき立ち䜍眮にいるひずです。
   リチャヌドコシミズがあの爆笑ドリフ玚の腹抌しず、「 保険金殺人」「 テロ 」「 劚害工䜜 」などの意味䞍明蚀語をのお客
   さんらのただなかで叫んだこずによっお、お客である圌女等をいかに驚かせ、匕かせおしたったか ――― 君がしなくちゃいけない
   のは、そうした党銖リチャヌドコシミズ醜態の匁護であり、圌の行動が正しいものだったず皆を説埗するこずが䞻県のはずです。

   でも、この君のコメント、なんにも倧将を助けおあげおないじゃない

   目立たないずこにこんな悪口曞きたくるより、に客ずしおいっおやんなさいよ。
   君たしか床もいっおないんでしょ そのほうが倧将も党然嬉しいず思うよ……。



 リチャヌド軍がこうなら今回の氎道橋䞻催のワンダヌアむズの倧塚瀟長もなかなか負けおいない。
 講挔開催分前の客の集たった䌚堎のド真ん䞭で、ず䞀緒に吉本芞みたいな爆笑コントをやったずいうだけでも結構凄いんだけど、それだけじゃない ――― ワンダヌさんのっお、かなりたえから客ずのコミュニケヌションを完璧に投げおいたんです。
 お客の意芋をおんで聎こうずしおないの。
 講挔前日の日に䌚瀟の電話がたったく通じなかったこずは僕も前蚘事に曞いたけど、通じなくなっおいたのは電話だけじゃなかったのよ。
 だいぶ前からこちらの䌚瀟のコメントは、客の声を通じさせないような仕掛けになっおいたのですよ、実は……。
 



 
 客の声は聎かないわ ―――
 チケット買っお入った客をほかの客もいる䌚堎で倧隒ぎしお、理由も告げないで远い出すわ ―――
 薬機法違反だらけのリチャヌドコシミズみたいな問題芞人を、こんな時勢に積極的に起甚し぀づけるわ ―――
 お客の個人情報は勝手に講挔者に流すわ ―――

 やっおるこずはもうほずんど昭和プロレスのうさん臭い凶噚攻撃ず同等レベルじゃないですか
 なんおあっぱれな䌁業姿勢なんでしょうか笑 立掟すぎお涙がでおきそうだよ、僕は……。


 リチャヌドコシミズ埡倧ずもども猛省されおください。
 あ。長野県薬事課のほうずは別に、東京郜犏祉保健局健康安党郚薬務課のほうにも、今床改めお通報しおおいたので、準備よろしく。
 あず、リチャヌドさんの最新蚘事では、薬機法のみならず医垫法の違反たで犯しちゃっおいるこずが、知り合いの匁護士さんのおかげで先頃刀明。
 これ、医垫法条の違反だそうです。
 さっそく長野県庁の医療政策課のほうにも連絡しおおきたしたので、察凊よろしくです ―――






 陰謀論者の共通項は自閉です。
 圌等は䌚話ができたせん。
 他人の意芋の䞻軞がおんで芋えおない、他人が䜕を䌝えようずしおいるかの肝心がたるで分からないから、自分に反応できる枝葉末節な単語郚分だけひっぱっおきお、それで匷匕に䌚話を぀づけようずするのが陰謀論者の最倧特城です。
 厳密にいうず、これは䌚話じゃない。
 䌚話ずいうのは者のあいだでの意思の亀換ですが、陰謀論者は盞手の意思じゃなくお単語のほうに反応したす。
 自分に響いおきた単語にだけ反応しお、その単語に向けおだけ牙をむくのです。
 その単語ず組んでいるはずのほかの単語ずの繋がりなんか党く考慮しない。
 僕等がいくら「 薬機法違反 」ず連呌したずころで、圌等にはこの単語が党然芋えおいない。
 たぶん、圌等には他人の意思が芋えたこずなんおないんです。

 これは぀たり、圌等には自分たちの呚蟺を垞に芆っおいる、珟実䞖界もたるきり芋えおいないずいうこずになる。
 たった人での意思亀換もこれだけ難しいんだったら、無数の意思が枊巻くようにぐるぐる流れおいる、珟実䞖界の耇雑怪奇な流動の様子なんお感知できっこない。 
 圌等の意芋がい぀でもどこかいび぀に聎こえるのは、そのせいです。

 圌等には、その時その時の刹那の単語ずの出䌚いしかない。

 䞀般的なひずは倚くの単語で線たれた文脈ず察面した堎合、それらの単語の総䜓が織りなす意味をずらえようずしたす。
 名詞ず圢容詞ず副詞ず助詞ずを総䜓ずしお受け止めお、それを自分なりに再構成する過皋で、盞手の意思が芋えおくるわけです。
 芁するに、これは系統発生ずいうこずです。
 そしお、あらゆる人間関係ずいうものは、この系統発生によっお生たれ、育っおいくのです。

 けれども、圌等の堎合はそうじゃない。
 圌等は総䜓ずしおの意思を芋ようずはせず、自分に響いおきたばらばらの単語ずだけ察話しはじめるのです。
 これは、系統発生じゃなくお、個䜓発生です。
 響いおこなかった単語には䞀切反応しない ――― それは、圌等には芋えないのです。
 気の毒ですが、これじゃあ䌚話なんおずおも䞍可胜です。
 この䞍可胜を可胜にするために、圌等が入手した翻蚳機が「 陰謀論ずいうシステム 」だったのだ、ず僕は思う。
 陰謀論には修緎が芁りたせん。
 努力も、積み重ねも、勉匷も、怜蚌も、面倒な孊びの過皋は䞀切必芁ない。経隓も䞍芁。
 「 保険金殺人 」だずか「 朝〇悪 」だずか「 毒ワク 」だずか「 コロり゜ 」だずか、それっぜい単語を口にしさえすれば、誰でもその日からいっちょたえの陰謀論者が匵れるのですから……。

 僕は陰謀論が政治運動だなんおたったく思っおおりたせん。
 陰謀論はある皮の人々にずっおの瀟亀術であり、特に自閉しきっおしたったひずたちにずっおは、倖界ず亀流できる唯䞀の呜綱であり、電信管でもあるのです。
 圌等だっお閉じこもっおばかりいるのは蟛いのです。
 誰かず亀流し、意思を亀換したいずいうのは、いわば人間の本胜ですから。
 しかし圌等は、䞀般的な僕等ずは少しだけちがっおいお、こうした人間的な亀流で暖たれた経隓がほずんどないのです。
 亀流の蚘憶は、恐らくは自分でも思い出したくない、挫折ず痛みたじりの苊いものばかりだったのではないでしょうか。
 だからこそ、圌等の蚀葉の裏地には、垞に濃い憎悪の気配が貌り぀いおいるのです。
 
 よくも俺をこんな窮状に远いこんでくれたな…。
 おたえら党郚、蚱さない…。おたえらの個々も、おたえらの機構も、絶察に蚱さない……。


 この憎悪の根源は、僕はやっぱり淋しさだず思う。
 栞家族の時代がここたで浞透しお、最終的に䜕を生んだのか
 物質的には豊かになったけど、その代償ずしお、こんなにも淋しい、ばらばらのひずばかりが生たれおしたったのではないでしょうか
 こうした自閉者の鬱屈したコンプレックスの巚倧な底流が、昚今のような陰謀論の爆発的な興隆を招いおしたったのでないか、ず僕は考えおいるんです……。
 
 固すぎる話に぀いなっおしたった ――― 無粋、倱瀌。
 玠晎らしいリチャヌド論を曞いおくれたサヌティンキュヌさんに、もう床謝意を送りたす。
 今日の僕の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。




                💎 リチャヌドコシミズ通報フォヌム

 
 ★ 利甚芏玄の違反報告 - ヘルプお問い合わせ
 https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/vio

 ★ ア.「あやしいダクブツ連絡ネット」に電話で連絡。
  連絡先   03-5542-1865

      ã‚€.  厚生劎働省医薬・生掻衛生局監芖指導・麻薬察策課にメヌルで連絡。
          䞋蚘を参考にメヌルを䜜成しおください。
     メヌルアドレス  Yakuji-net@mhlw.go.jp

 ★ 薬事法違反サむトを報告しよう薬キャリPlus+
 https://pcareer.m3.com/plus/article/mhlw-recommends-for-reporting-of-illegal-websites/


 ★ 長野県薬務課管理郚 026-235-7159

 ★ 譊察本郚広報盞談課 譊察安党盞談窓口 24時間  電話   026-233-9110



 








 
 




最新の画像もっず芋る

37 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (熱盛)
2021-10-21 23:24:48
圌等名が僕を排陀にかかったのは、僕が䞡者共通の通報者であったからです

リチャコシず運営䌚瀟瀟長が䌚堎で正芏の入堎料金を払ったお客さんをぞずたりゅうみたいな迷惑行為やメントスコヌラを差し入れしたりしおいないのに远い出すずは
返信する
Unknown (あかね)
2021-10-22 06:27:30
サヌティンキュヌさん、い぀も心匷い応揎ありがずうございたす。

いやぁ〜、今回の「サヌティンキュヌ×マむケルコラボ蚘事」も匷烈ですね。

陰謀論者たちは、埒党を組んでの誹謗䞭傷が日垞茶飯事なのに、自分たちぞの批刀にはめっぜう匱いずいうのが、5幎におよぶ「陰謀論者研究」で私が埗た結論のひず぀です。

お氎の溜たった巚倧なお腹を䜿いマむケルさんを抌し出そうずする姿は、お盞撲さんの初切みたいで、想像するだけで笑っおしたうのですが、本人は猫を噛むネズミの心境だったのでしょう。

FACTの䞻催者さんも、経営者である前に、倧将の信者であり陰謀論者なのだず思いたす。

過去のDVDの内容を芋るず、裏瀟䌚の工䜜員ネタ(䞀般人ぞの誹謗䞭傷)や、むベルメクチン・アビガンの宣䌝(薬機法違反)が毎回あり、こんなDVDを今たで「販売」しおきたのかず、銖を傟げるばかりです。

倧将もさすがにFACTのブログ蚘事を曞いお党員を煜るず、䞻催者に迷惑がかかるず思い止めたのでしょう。

ずころが、案の定、母うさぎさんがやらかしおくれたした。

かおりんさんが、

以前、知人の発達障害者の読解力に぀いお分析したずころ、圌は文章のどこがメむンテヌマなのかを理解するのが、著しく困難である事が分かりたした。

ず芋事な分析をされたした。

前回のマむケルさんの蚘事のメむンテヌマは、薬機法違反に抵觊するず知り぀぀、䟝然違反を続ける倧将の問題行動ず、そういう人物を雇甚し続けるむベント䌚瀟を批刀するものでしたが、圌女はここを完党スルヌ。私にはできない芞圓です。

圌女は「マむケルがシャブ䞭だず自癜した」ず蚀いたす。いったいこれで䜕回目だ耳タコですね。

これは以前、マむケルさんが、独立党員の花芋の垭でのシャブ䞭コヌルを、薬物䞭毒を克服しようず努力しおいる人たちぞの←ここを省略「無慈悲な行為」ず批刀したこずを曲解したものなのです。

このようなこずは話の流れを読めば「誰でも」わかるものだず思っおいたのですが、実はこの「誰でも」ずいうのは、私が今たで亀友しおきた人たち限定でした。

「保険金殺人」ずいう蚀葉は、倧将の粟神安定剀なんですよね。圌は粟神が䞍安定になるずすぐにこの蚀葉を䜿いたす。

それは、サヌティンキュヌさんもご理解の通り、元職堎の䞊叞や同僚を黙らせたずいう成功䜓隓によるものです。

確かに2぀の䌚瀟が倧将を名誉毀損で蚎えれば、圌はここたで暎走するこずはなかったのかもしれたせん。

ただ、ちゃんねるの創始者のひろゆきさんは民事蚎蚟で負け続けおきたしたが䞀銭も賠償しおいたせん。支払わない理由は「自分は堎所を提䟛しおいただけ」ずいう理屈です。

そしお、2ちゃんねるの投皿で蚎えられた知人の女性も、最初から「悪いのはあの男。私は事実を曞いただけ。離婚たでしたし、逆にもらいたいくらい。私に貯金は䞀銭もありたせん。賠償金は円も払いたせん、いや、払えたせん」ず最初から堂々ず宣蚀しおいたした。

このように民事蚎蚟は無力です。それを知っおか、裁刀官も適圓です。もちろん、党員ずは蚀いたせんが。

䌚瀟はそれに加え、「火に油を泚ぐこずになる」ず考え、珟実的な刀断をしたのでしょう。

でも、Tさんに提蚎されたこずがきっかけで、倧将の悪運は尜きたした。

私がバレバレさんの玙幣の䞍思議に投皿したのは、Tさんずバレバレさんが倧将を提蚎したからです。

そこから、マむケルさんやかおりんさん、サヌティンキュヌさんずの出䌚いに぀ながりたした。

倧将ず正面から向き合うこずで、確実に運が開けたす。

コロナでレゞャヌ産業やアパレルは悲惚な目にあっおたすが、さんも元々運の匷い人なので、コロナず倧将が去ったあずに、「超ど玚の幞運」が抌し寄せるず私は確信しおいたす。

バレバレさんにもセむフティハりスの成功が埅っおいるず思いたす。心優しい圌には向いおるず思うんですよね。

倧将も独立党員も、陰謀論に䟝存するこずで逆に䞍幞になっおいるこずに早く気付いおほしいず思いたす。

五井野信者も予想通りの末路をたどったようですね。

根拠のない有害無益なカルト陰謀論は早期に撲滅しなければなりたせん。
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-10-22 06:34:10
https://ameblo.jp/richardneversurrender/comment-12704143785/
代わりにあかねがこんな事を曞いおいたした。

『母うさぎが、マむケルさんの犯眪の蚌拠を芋぀けたず浮かれおいる。リチャヌドさん耒めおずすがるような思いが蟌められおいたす。』

だっお。

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/cmt/723759b6dcf6aa249e6302c2af0e296f?st=1
母うさぎさん、あなたが䞊蚘で匕甚しおるあかねさんのコメントの盎前に、私は「マむケルさんが芚醒剀䞭毒者である」ずいうあなたの意芋に反論しおるんですけど、それに぀いおは䜕も蚀うこずないんですか
返信する
Unknown (幕末)
2021-10-22 09:54:30
しかも、ステヌゞ4だずいった話が、いく぀か入っおきおいたす。
倧将、最近ニュヌスになった小倉さんのステヌゞ4のがんがワクチンの圱響だず蚀うのかね。

なので䜕床でも蚀いたすがマむケルは朔くブログを閉鎖しお
マむケルさんは倧将のむベルメクチン隒動の蚌拠隠滅の逃走無期限䌑業ではなくお、完党匕退が確認されるたではブログを閉鎖しないず思いたすよ。

それずさ母うさぎよ、FACTに䜕故参加しないのか説明しなよ、ひょっずしおベンゞャミンさんが嫌いなの?
返信する
Unknown (幕内)
2021-10-22 10:25:23
お氎の溜たった巚倧なお腹を䜿いマむケルさんを抌し出そうずする姿は、お盞撲さんの初切みたいで、想像するだけで笑っおしたうのですが

僕はおっきり、N党の関係者の特技のように倧将があり埗ない眪をでっち䞊げお、通報か私人逮捕的な行動を取るず思ったたさかの盞撲取組。
返信する
Unknown (あかね)
2021-10-22 12:20:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4dd8dc9d2baea26538d8ea1dabaae4ac5cbe83
囜産ワクチン、最終治隓ぞ 塩野矩ず第䞀䞉共
2021幎10月21日18時05分

ttps://answers.ten-navi.com/pharmanews/17853/
WHOの10月5日時点のたずめによるず、珟圚、臚床詊隓に入っおいるCOVID-19ワクチン候補は124皮類。このほかに194皮類が前臚床の段階にありたす。

このように、かなりの数の補薬䌚瀟がコロナのワクチンを開発しおいたす。

この状態で、故意に毒入りワクチンを䜜れたすか

他瀟より良いものを䜜ろうず考えるのに決たっおるじゃないですか

それずも、これら䌁業に勀めおいる䌚瀟員たちを党員買収したの

もちろん、100%副䜜甚が発生しない薬を䜜るこずなど䞍可胜です。抗がん剀だっお、ガンが治った人も知っおるし、残念ながらお亡くなりになった人も知っおたす。

100%副䜜甚の出ない薬は決しお䜜れないこずず、故意に毒入りワクチンを䜜るこずずは党然違うんですよ、母うさぎさん。
返信する
Unknown (しろくた)
2021-10-22 16:24:07
なかなか忙しくお、コメントせずにずっず読たせお頂いおおりたした。

茿氎正さんは、面癜すぎお、笑っおしたいたす。

でも、怒りをパワヌにしお頑匵ったんでしょう。
圌のパワヌの源は「怒り」だず以前から思っおおりたした。
仕事で成瞟が䞊がらない、経費䜿い蟌んで責められたり、人からダメだず指摘された時の「怒り」が原動力なのでしょうね。

その怒りの源は、銬鹿にされたくない、人より私は絶察優秀だずいう、匷烈なプラむドを守るずころにあるず考えたす。

今回マむケルさんが、薬事法違反などを指摘し、実際に勧告たで受けるずいう、ダメだず指摘されたこずで、怒りのパワヌが発揮されおいるように思えたす。

圌自身は党く自芚が無いようですが、幌少期からスポヌツ出来なくお、クラスメむトから倉人扱いされおいおも、自分は出来る人間だず思っおいる、珟実ず圌の意識に倧きな隔たりがあるこずを。

圌の今たでのプラむドの拠り所には特城がありたす。

家族父芪、母芪が優秀である。
山梚の名家の末裔である。
青山孊院倧孊にいた。
桑田䜳祐ず知り合いだった。
金持ちの家である。

いずれも本人の資質ではない郚分です。
本人もそこには自芚があるようで、以前に政治家や経枈掻動をやろうずしおいた頃も、そこに絶察的な自信を芋せるこずはなく、できるかもしれない的な曞き方が散芋されたす。

ちなみに、経枈掻動に関しおは、芪から出資を受け蚭立した䌚瀟法人蚭立しおたせんがは数幎でダメになり、自己砎産をしおいたす。芪の出資どころか債務返枈も芪に出しおもらっおいお、経枈掻動が出来るかもずたで、語れる鉄面皮なずころは驚きたすが。

そんなわけで、実䜓の無い圌なので、これからも「怒り」をパワヌに陰謀論で老埌を生掻しおいくのでしょう。

ちなみに、昔は自分で文句蚀えず、人に蚀っおもらっお、埌ろからそうだ、そうだず囃し立おるだけの人でした。陰謀論で倉な自信が぀いお、怒れるようになっお、少しは成長したんだな、ず思う秋の䞀日です。
返信する
Unknown (昔の秀逞蚘事)
2021-10-23 07:19:00
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/496.html
投皿者 穏侉 日時 2013 幎 10 月 29 日 18:33:24
遂に最終幕を迎え぀぀ある独立党教コシミズ以埌は誰に

悟りを埗た修行僧や党おを芋通す千里県を有する宗教の祖なら、もっずもっず発展しおも良さそうなものだが、残念ながら性悪な叀狞の狡猟な䞊目遣いしか出来ないむンチキゞャヌナリスト・コシミズを教祖に持぀非登録の宗教団䜓独立党教は、カルト宗教ず同じ道を蟿り぀぀ある。

チャヌルズ・マン゜ンしかり、ゞム・ゞョヌンズしかり、リュック・ゞュレしかりである。

たたカルトが起こした無差別テロずしおは史䞊最悪ず蚀われたのがオりム真理教である。

これらの事䟋に共通するのが、ありもしない敵に察しお宣戊垃告し自滅するずいうものだ。

その根幹には、実は経枈問題が根ざしおいる堎合が倚い。

䜕せ教祖以倖は至極たじめに教えの通りに日々の修行に励んでいるのであるが、教祖自身はペテン垫なので、そのペテンをどこたでも貫くしかない。経枈的に支えられるのは信者の献金なのだが、それだっお明るい未来や倢や垌望を䞎えるから、その代償ずしお善意のお垃斜を行うわけだ。

しかしペテンは䜕凊たで行っおもペテンなので、やっおいるこずの䞭身はたかが知れおいるのだから、どうせ行き詰る。

するず䞀発、䜕かをやらかしお倧もうけするか、党おをうやむやにしようずいう算段が働く。それが集団自殺であったり無差別テロであったり、裁刀所での乱痎気隒ぎであったりするのだ。

ただ過去のカルト宗教の事䟋ず倧きく違う点は、独立党教はカルト史䞊最も小物の教祖ずいう点であろう。

今回の裁刀所での祝詞奏䞊の音声が流れたり、動画が流出自䜜自挔だがな・・・するず、即座にブログで「誰かが勝手にやりたした。海倖のプロバむダだから譊察は手が出せたせヌん」ず、早速自己匁護だ。

カルト認定されればプロバむダが地球の裏偎であろうが、お構いなしに捜査の察象になるずいう垞識すら知らないのだから、ここにも教祖の偉倧な無知ぶりを発揮しおいお埮笑たしい。

教祖が小物なら信者も倜な倜な人目を憚りポスティングを行ったり、仲間が埒党を組たなければ裁刀所で倧声を匵り䞊げるこずも出来ない連䞭ばかりなのだが、こう曞くず「オレタチャ、性根はあるぜ」ずばかりチベットの修行僧宜しく、公衆の面前で焌身自殺はしないたでも、党裞パフォヌマンスでもやらかすバカが出おしたうかも知れない。圓然、腹には「䞍正遞挙」ず曞いおあるだろう。

事実、ブログ内郚では既に裁刀長に察しおの名誉毀損は成立しおいる。しかも、実名を公衚しおいる教祖自ら行っおいるので、ガキの戯蚀ず思われおいる間はいいが、ほがカルト認定は間違いない珟状では、どう蚀い逃れしおも無理である。これは教祖自身の逮捕もありうる事態なのだ。

・・・ず、りォッチャヌずしおの私は期埅に胞を膚らたせながら、そのXデヌを埅ちわびおいる。

さお、以䞊を螏たえるず、どうもネット界で少人数が面癜おかしく芋聞しおいた皀代の小物むンチキ・ゞャヌナリスト氏は、自ら幕匕きの堎を挔出しおいるように思えおならない。

぀たり、䞀発倧きなこずをやっお、その埌の人生は、呑み屋でグダを巻くタダの劄想奜きな酔っ払いゞゞむになるこずを劄想しおいるのだろう。

むンチキ・ゞャヌナリスト以埌は倚分人くらいの熱心な信者がネットで䌝説ずしお語り継ぐだろうが、教祖が口角泡を飛ばしおブッおきた䞭身が党くの出鱈目ず分かった倧半の信者人くらいかの䞭から、教祖の教えを継ぐ者が珟れるずは思えない。

ずいうか、既に熱が冷めおき぀぀ある信者もいるこずだろう。

コシミズは自らを䌝説にしたくお仕方ないのだが、䜕せやっおるこずから刀断するず劄想癖ず虚蚀癖の酔っ払いゞゞむレベルなので、本人が望むほどには䞖の䞭は圌に関心が無いのだ。

いやはや、残念ずしか蚀えないな。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/299.html
投皿者 穏侉 日時 2015 幎 3 月 07 日 11:34:45

リチャヌド・コシミズこず茿氎正は䜕で出来おいるか

 衚題の回答に぀いおである。池袋圚䜏でいい歳をしお無職ニヌトのリチャヌド・コシミズこず茿氎正は、「嘘」「デマ」「劄想」で出来䞊がっおいる。テストではそれで点がずれる。

それでは挫談にならないので、少し筆者の分析を加えおみる。

茿氎正のキヌワヌドは幟぀かある。

「内匁慶」「䞖間知らず」「人皮差別䞻矩者」「反日テロ行為掚奚者」「グヌグル怜玢奜き」「りィキペディアが教科曞」「ホッピヌ」「焌きトン」「の腰巟着」「無知蒙昧」「䞭囜瀌賛」「自称䞖界の十傑」「自称ゞャヌナリスト」「垞枩栞融合詐欺垫」「人口地震詐欺垫」「䞍正遞挙詐欺垫」「軜犯眪法違反掚奚者」「䌌非マルキスト」「宗教団䜓教祖」「嘘぀き」「」

賢明なる読者なら他にも思い぀くだろうが、こんな感じだろうか。

その䞭で、これたで筆者の蚘事の䞭に無かったキヌワヌドに぀いお曞いおみよう。

䌌非マルキスト

(略)

茿氎正が矩務教育を受け、倧孊に進孊した正に真っ只䞭は、䞊蚘の東京裁刀史芳ずコミンテルンによる䜓制批刀の䜓質が根匷く教育界に蔓延っおいた時代である。

茿氎自身は孊生運動にも参加できず、女のケツを远い回すこずも出来ない根性ナシだったろうから、教育の䞭の最も問題になる郚分だけを唯々諟々ず自身の䞭に怍え぀けられたに過ぎない。

぀たり、䌌非マルキストずしお長いものや䜓制を批刀するずいう態床である。

これは倚くの珟代日本人の粟神の底流に流れおいる悪習で、さしずめ茿氎正は代衚的、平凡な日本人であるに過ぎない。

茿氎正が公開しおいる動画の幟぀かに、その片鱗が芋お取れる。

この男は議論を嫌う。ずいうか、正論をぶ぀けられおも返答が出来ない。反論するだけの知識を持っおいないから、倧声で自分の蚀いたいこずだけを䞻匵する。

或いは䞍特定倚数が閲芧可胜な自身のブログぞのコメントに反察意芋を䞀切、衚瀺させない。

䞀䟋を挙げるなら、原告ずしお「䞍正遞挙裁刀」をでっち䞊げおいる点だ。挙蚌責任を負った原告は、被告が有眪であるこずを蚌明しなければいけない。いい加枛な状況蚌拠っぜいものを提瀺しただけでは裁刀所は䞀切、盞手にしない。しかもその蚌拠ちっくなものは、殆どが違反行為、違法行為スレスレの暎挙によっお撮圱されたものであっお、そんなものをいちいち裁刀所が盞手にはしない。

その䞊、違反されおいる公刀の撮圱を行い、しかも裁刀官を愚匄するかのようなバカ隒ぎである。これのどこがゞャヌナリズムなんだ

話を戻す。

筆者は、茿氎正の䞭に日本人に蔓延する敗戊囜ずしおのプラむドが欠劂した囜民性ず戊埌持ち蟌たれたコミンテルンによる批刀のための批刀䜓質を発芋する。

぀たり、可哀想な囜民性の代衚が茿氎正なのだ。それが、歳に手が届く幎霢になっおも、蚀っおるこずもやっおるこずもチグハグで、䜕も知らないニヌトや孊生にしか盞手にしおもらえない生き方に衚れおいる。

曎に蚀うなら、茿氎正に腰巟着のようにくっ぀いおいる信者は、珟代日本の本質すら知らないでバカの蚀うなりになっおいる可哀想な人々なのである。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/338.html
投皿者 穏侉 日時 2015 幎 3 月 15 日 15:31:11

茿氎正は元々、経枈問題など関心は無かった。契玄瀟員圓時、幟぀かの䞭囜におけるビゞネスには関わっおいたであろうが、い぀かも曞いたように、䞖界の工堎を自認する䞭囜の政策の尻銬に乗っかっおのビゞネスだから、日本䌁業の補品は諞手を挙げお歓迎され、日本の工䜜技術流出の手助けをしたに過ぎない。

テクノトレヌド・゚ンタヌプラむズ・ゞャパンなる貿易䌚瀟を経営しおいるずあるが、それも怪しい。実態が存圚しない法人のようである。

ずいうか、経営手腕が無いから䞖間䜓だけを気にしお蚭立はしたものの、事業展開のアむデアも無く、幜霊䌚瀟ず化しおいるずいうのが正匏な芋方であろう。

茿氎正自身は、契玄瀟員圓時に呚囲から盞手にされなくなったこずで粟神に支障をきたし、劄想の果おにちゃんねるで同じ呚波数を攟぀電波連䞭ず共にナダダ陰謀論を展開し、珟圚に至っおいる。

茿氎正の䞻匵には根拠も䜕も無いので、䜕床も曞いおいるように嘘぀きやデマ情報流垃以倖の評䟡のしようがない。䜕故なら䞭身が嘘ずデマで出来おいるからだ。

䞭でも日本経枈に関する蚘事は、メゞャヌ、マむナヌを問わず䞀般のニュヌス゜ヌスから匕甚しおいるが茿氎本人ではなく、信者が探したくっおいる、その匕甚の偏り方は尋垞ではない。

勿論、最初に「ナダダが党郚悪者」ずいう答えがあっお、それに郜合がいいニュヌスのみを取り䞊げるのだからそうなるのは圓たり前である。

ここで蚀いたいのはそんな分かりきった話ではない。

日本囜内に反日カルトは幟぀か存圚するが、その䞭でもレベルの䜎さで比肩するものの無い独立党なるバカ集団の䞻匵の幟぀かを、反蚌しおみたい。

ニヌト以倖に盞手にされない茿氎正自身は、自分だけが情報の発信源を自負しおいるのだろうが、その情報や分析自䜓が間違っおいるのだから、その点を幟぀か曞いおおくこずで、バカ集団に毒されおいる若者が䞀人でも目を醒たしおくれれば、ず思うだけである。

茿氎は幎、円高に振れたこずを歓迎すべきだず曞いおいる。日本囜内のデフレ論者、円高論者の倚くは日銀や財務省が出す間違った増皎論に巊右されおいるこずは、最早蚌明されおいるのだが、茿氎は日本が経枈的に朰れお欲しいのず、䞭囜瀌賛の二点で円高を歓迎しおいる。茿氎正自身は経枈孊に関する知芋など䞀切無い。

ただ、自分が蚀っおいる党おはナダダが悪玉論を実態経枈が蚌明すればいいず思っおいるだけだ。嘘぀きがやる手口である。

オりムがハルマゲドンを自䜜自挔した地䞋鉄サリン事件を䟋に挙げれば、読者は理解しおいただけるだろう。

(äž­ç•¥)

茿氎正は䞭囜の呚蟺囜ぞの䟵略や、䞭囜経枈の実態を党く無芖しおいる。䞭囜を面ず向かっお批刀するこずは、茿氎自身の䞻匵を芆すこずになる。それは絶察に避けたいのだ。

(略)
返信する
Unknown (ホラ貝)
2021-10-23 09:50:59
借金50億円を完枈しお、再ブレむクしおいる村西ずおる監督

借金増えすぎお、倜逃げ転萜しおいる茿氎ただし監督
返信する
Unknown (タコゲヌム)
2021-10-23 10:42:30
独立党員は「むカゲヌム」の参加者のような人生だな

https://www.youtube.com/watch?v=gSR7gMOGw6I
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。