ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ RK独立党員「隠れ応援者」氏との対話 ◆

2019-09-10 23:50:29 | リチャードコシミズ

 2019年9月2日夜ーーリチャードコシミズ査問委員会の各面子が末期のRK楽天ブログを空爆するのに忙しかったころ、
 僕のブログに「隠れ応援者」を名乗るひとからこのようなコメントが入った。

 

 

 隠れ応援者さんというひとの名前は知っていたけど、書いている内容は正直エキセントリックすぎてまるで分からなかった。
 ただ、独立党の連中はみんなほとんどこっちにコメント入れてこないのに、彼は入れてきた。
 あと、なにより礼儀正しい点に好感がもてたーーだもんで、僕ぁこう返事した。

 

 

 すると彼の返事はこうなのよーー。


 僕は爆笑したーーしかし、そんなにわるい気分じゃなかった。
 そこで彼の個人ブログにさっそくいってみることにしたーー彼のブログについては前から知ってたからねーーそして、そこに返事を書いた。


 そしたら、彼、またしても返事をくれた。最初の陰謀論的な言辞は一切合切抜け落ちて失くなっていたけど、それはいい返事だった。






 話的にはそれだけのことーーただ、僕はこの話はわりに気に入っているわけ。だから記事にした。以上です。お休みなさいーー。

 


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2019-09-11 06:09:47
今の独立党には、「救いようのない人」ばかりが沈殿しているのだろうなと考えていたところに、隠れ応援者さんの存在は救いでしたね。

彼のブログは時々読んでいましたが、ところどころ、いい記事や金言があり、本当は賢くて善良な人なんだろうな、と思っていたのです。

https://kakureouensya.exblog.jp/28554171/
>嫌な敵さんでも、笑顔で接してあげると、逆に敵さん、びびりますよ!
>びびらせるための笑顔ではなく、あなた自身がこころから笑顔になれば、まわりはあなたを畏怖するでしょう。
>それが、人間の【格】だとも、私は思います。(引用終了)

本当にその通りですね。独立党にいると、憎しみや怒りの感情ばかりが増幅し、隠れ応援者さんいうところの「心からの笑顔で、敵をびびらせること」ができなくなってしまうのです。笑顔は、争いの終結、誰かと仲良くなりたいときには、最大の武器なんですよね。

隠れ応援者さんの場合は、猫角小説事件、バレバレさんTさん工作員でっち上げ事件、山荘、新党立ち上げ集金事件などのことも知らないだろうし、海外情勢の方に関心がある方のようなので、国内の事件に関する不謹慎持論の数々もご存じなかったのかもしれません。

ほとんどの戦争は、自作自演やでっち上げから始まっていますので、911にも裏があると考える方がむしろ自然だし、戦後実際に、3S政策がGHQによって行われてきました。そして統一協会は、勝共連合を作り、日本の保守派と結び付いてきたのも事実ですね。

だから、大将の昔の動画を大量に見て、騙されるのは仕方ないと思います。ただし、これもパクリだったりします。

仮にこれが大将のオリジナルでも、「工作員でっち上げ」だけでも、もう、彼はジャーナリスト失格なんですけどね。
返信する
Unknown (末期柿ピー)
2019-09-11 17:51:37
隠れ応援者さん、まっとうなブログを運営されてますね。
コシミズとは縁を切って、バレバレさんと合流した方がいいかと思います。
先月、バレバレさんのグループに参加して参院選の反省会をしました。皆さんフラットでドライな批評をしていました。
山本太郎や黒川敦彦、今後はさらに突っ込んだ公約を掲げる団体が出てくるでしょう。
コシミズはお払い箱です。カスです。
返信する
Unknown (雨の日)
2019-09-11 18:22:30
はじめまして
はてなブログも削除されてますね(笑)
返信する
Unknown (隠れ応援者)
2019-09-11 19:02:00
僕は、マイケルさんらと、RK先生らが【融合】すればいいなあ!と思いました。

【ふたつの太陽】が、燦然と輝く…

これは、【夢物語】でしょうか…

あかねねいさん、マイケル、ありがとう。
返信する
Unknown (iidatyann2016)
2019-09-11 19:16:30
マイケル

本日夕大将はてな新ブログban‼

6~11日、今回は5日という短さでした。哀悼‼
返信する
Unknown (あかね)
2019-09-11 19:28:18
RKのはてなブログが、生後わずか5日で他界されました。ご愁傷さまです。

隠れ応援者さん

大将は、マイノリティに対するヘイト、個人情報を人質にとった脅迫、プライバシーの侵害、不透明な集金活動、保険金殺人犯や麻薬中毒、皇室テロリストなどの各種犯罪者のレッテル貼りさえ止めてくれれば、本当に素晴らしい人です。

大将がそうなれば、マイケルさんと組むのも賛成です。

https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato

ちなみに、この方は、そういう疑惑のないクリーンな方です。
日米地位協定の改定、対米自立を第一の目標にされています。一度、彼のブログをチェックされてみてはいかがですか?
返信する
Unknown (心情工作員)
2019-09-11 20:04:19
こらまた早い閉鎖ですな。
原因は何でしょうね。

たぶん、誰も関わりたくないんでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-11 20:06:12
一回ぐらい読んだろうかと思って見に行ったら、お探しのページは存在しません・・・、だってw

いくら何でも早すぎだろw
まぼろし過ぎてワロタw
返信する
Unknown (信州駐在員)
2019-09-11 20:23:17
リチャード・コシミズはてなブログ 祝最短記録更新!
次はココログだってさ、、、
返信する
Unknown (洗濯バサミ)
2019-09-11 21:45:52
>数日でブログ消されてるのほんと草
しかもその原因になったヘイト記事をそのまま載せてるとかマゾかな

2019/09/11 20:16:05
反安倍政権

お疲れ様です。
陰ながら応援しています。
上記のコメントをダメ元で新コシミズブログの最初の記事に書き込んだ者ですが、チェックが甘いのか承認されました。
お望みならまだ書き込めるかもしれませんのでお知らせします。
このコメントの承認はしていただかなくて結構です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。