窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暮れ行く京都で

2017-02-08 11:30:23 | 日記

京都と言うところは絵になるとは思いませんか?何百年という時間の集積が創り出した造形物だと私は思っています。木々にしろ自然発生的にそこにあるのではなく人が意識して配置し風景とした事が多いように思います。



更に意識してか そうでないかは別として急激な変化が少なく手軽に昔の雰囲気が楽しめます。


それで今回は比較的見たままの感じで撮って[私の京都」を楽しんでみました。若干暗くて何が写っているのか判らないものもありますが・・・


日が沈み始めた頃からの景色も好いものです。ただし夜間の人気のない街は好みに合わないのでやめました。


トランプさんや小池さんに右往左往することなく静かに自分の時間を楽しんでいます。合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿