窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の午前に

2017-04-21 22:11:33 | 日記
雨の日  桜を観に外に出ました。意外と雨脚が強く少し腰が引けました。
 神社の前を通ったので参拝してきました。               
             
山のふもとの神社は雨のせいか人影もなく静まり返っていました。

拝礼を終え山の登山口近くまで来ると椿の木があちこちに植わっていました。

                
落ちた椿も咲いている椿にも雨は等しく降り注ぐ
             
カバンからカメラを取り出しシャッターを切る 
             
雨の午前の一刻です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿