日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

8/31(木)秋の気配の肌芝生JOG45分~♪

2017年08月31日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




今朝の気温は21℃(我が家の玄関先にて)。
朝晩が過ごしやすくなってきました。
秋の虫の声が心地良い。

肌芝生


足裏に感じる夜露がひんやりと気持ちいい。

小学生の頃は全校児童が裸足で過ごす環境で育った。
当然、休み時間に外で遊ぶのも裸足。
運動会も裸足。
だから“足洗い場”が完備されてました。

そんな思い出に耽りながら…。

久しぶりのトイレストップ約4分。

それから…エサ
ゴミ



持って帰りましょうね。

てか、数日間同じ場所に放置。
公園の管理は…?

毎日見てて見ぬ振りするのも、捨てるのと同じくらい罪深く感じて、拾ってきました。







次はマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!





↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。