日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/14(土)BU走35km改めLSD30kmちょっと~♪(汗)

2017年01月14日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝は4℃(玄関先の100均温度計)。
風が強かった。


言い訳がましいけど、昨年の奈良マラソンの翌週ぐらいから、右脚付け根辺りがゴリゴリと違和感があるのです。
それと関連していると思われるのが、硬い左足首の内側の鈍痛。

しっかり暖まるとあまり気にならなくなる程度ではあるんですが、なかなか暖まらんのですわ(^_^;

別に寒いのは苦手ではなくて、動き出すこともそんなに苦労はないんですが…。

しっかり寒さ対策したら寒いのなんか平気ですよ。
工場(東レ)の煙突から出る煙が真横に流れています。


寒さはいいんですが、痛みについては無茶したらいかんのかなぁとか考えながらも、いや、そんなこと考えてるからかもしれませんが、またまたペースを上げれんのです。


琵琶湖へ向かう草津川沿いは向かい風からのスタートでぇ。


鴨の群も寒さを堪えたり、日の当たる陸地に上がってみたり。



25kmぐらい経過してからジョミ投入したものの、どうも復活できず、家に近づいたところで残りの距離は諦めました。
走り始める3時間前にきな粉餅5個ときな粉ヨーグルト食べたんですけども…。

寒くても水分はしっかり摂らなきゃですね。


運勢は1番ですが…。

意外な才能?
あぁ温泉入りたい。





今シーズン、サブ3達成できるのか???
黄色信号点灯…かなσ(^_^;



↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。