日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/14(火)バレンタインデーの朝、関係ないけどJOG60分~♪

2017年02月14日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は2℃(玄関先の100均温度計)。

ちょいとトイレ新聞が長引きバタバタと。
トレーニングが終わって帰ってくると、娘がニコニコと手渡してくれました。

妻との合作ですが、恒例のトリュフチョコ。
しっかり手作りです。

さて、今朝も8の字コースを2周でした。
何となく調子が上がってきたので、2周目の最後に流しを3本。


右股関節の鈍痛はあるんですが。
これが長距離になると時折強くなって困りましたわ…。
(別大の記事、書き掛けてたのにアプリのバージョンアップと共に消えてしまった…泣)

すこーし全般的にペース上げたので、時間合わせの芝生周り3周込みで距離長め、平均心拍高め。




篠山マラソンのナンバーカード、昨日届きました。



今シーズン、サブ3達成できるのか???
もう、来シーズンに気持ちは移りつつ…。




↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。