日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

第1回おかやまマラソンへ向けてのテーパリング期のLSD90分

2015年11月04日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



あと3日です。


昨日はビルドアップ走6km。
ショートコース3kmを時計回りに2周です。

もう少し長く走る計画だったんですが、もたもたしてまして…。

で、今朝はLSD90分。
キロ5分半から6分ぐらいのペースで。


ショートコース3kmを時計回りに5周でした。


金さん流に言えば、これでスタミナにフタをするということです。

大阪マラソン後、今日までで90km走ったことになります。

ところで気になるのは当日の天気ですよね。

晴れの国おかやま。
よりによって、マラソンの日だけ雨模様?
こればっかりは一喜一憂してても仕方がないので、備えはしっかりと。

てか、この日は全国的に雨なのね…。




↓トライアスロン、お好きですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。