日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/20(金)大寒の朝、最近マイブーム!?の時短JOG55分~♪

2017年01月20日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は0℃(玄関先の100均温度計)。
夕方には雨(雪!?)が降るみたい。


スロースターターな僕は、朝早く目を覚ますのは得意だけど、動き始めるのに時間が掛かるんですよね~脳みその暖機運転みたいな…。

でまぁ、つまり、終わる時間から逆算してのトレーニング開始時刻、それに間に合うように目覚まし。
だけどあっという間に余裕時間を食いつぶしてしまう悪いクセ…。

で、60分の予定をペースアップで5分短縮。

もう少しゆっくりマッサージしながらシャワーしたいんだけどねぇ。

で、JOGとしては少し強度強めの朝でした。


走り終わったときの全身から出る湯気が心地良く…。



今シーズン、サブ3達成できるのか???
いや、あくまでも目標はそれしかない!




↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。