日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

8/10(水)週の真ん中、出張前の朝ランなど少々

2016年08月10日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



出張の為外出時刻が早いので…は言い訳で、今朝は4時過ぎに起きたんですけど、オリンピックも気になったりして…。

で、近所のクロカンコースを1周だけ。

公園の立木や柱などをパイロンに見立ててスラローム走行するので、加減速に必要な筋肉、軸がブレないように姿勢を保つ筋肉なんかに刺激が入ります。


このコースは坂ダッシュポイントも含むので、心拍もしっかり上げられます。
今週末…実質、明日から盆休みになりますけど、スピードトレーニングも入れていこうと思います。



さぁて、ぼちぼち…(何回言うだろう。重い腰。)






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。