日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2015年残りレース予定はこんな感じです。

2015年08月03日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



年内ランニングイベント。
メインがこれ。

練習代わりがこれ。

ランだけです。
マラソン、30kはエントリー確定済み。

30kは初参加。
今までホームコースで30km走やってたけど、信号ストップや給水やらで、まともにイーブンペース走になっていなかったので、出てみることにしました。
効果があれば来年も継続。
無ければホームコースに戻す。

万博クロカンは毎年天皇誕生日に開催で募集はまだ。

サンタバンド来たり、風船もらえたり、で家族みんなで走って(家族だんらんいい湯だな3km)、ノンアルコールビール貰って温泉券で温泉入って帰るって感じ。

10kmのクロカン、去年は42分27秒で年代別21位。
これを上回りたい。

高校生の若い脚と混走なのが、オジサンには良い刺激になるんです。

楽しみ~♪





↓トライアスロン、お好きですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。