日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/3(火)正月モードは今日まで。三が日最終日のJOG60分~♪

2017年01月03日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝は比較的暖か。
6時前でまた真っ暗な空には、星がきれいに瞬いていました。

早いものでもう今年も3日目。
朝から飲んでるのは今日までです。
飲み比べ~。


元日の峠三発の心地良い筋肉痛がお尻に出てます。

休養日の昨日はPolarの各種テストを実施。


ジャンプテストって初めてやってみましたが、瞬発力と無酸素的耐久性みたいなものを測るようです。

で、心拍計で推測する最大酸素摂取量(フィットネステスト)は65でした。


この表見るとスゴいんですけど、ほんとにスゴい人は80以上あったりするようで…。
“可能性を秘めている”のでしょうか。


さて、今日は明日のポイント練習に向けた準備運動のJOG。
妻実家近くの公園外周路を反時計回りにグールグルと。


途中でどうしても“催し”てきたので公園のトイレ(ぽっとん)へ。
スッキリしてから再スタート。
ゆっくり目だったので切りの悪い9周。
残り時間は平地で少しペースを上げてみました。

まあまあですか。


箱根駅伝復路スタート前にトレーニングを終了。




さぁ、本番はすぐ来るぞ~。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。