日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

8/12(金)誕生日の朝は久し振りのJOG60分!

2016年08月12日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は25℃。
朝晩、時々秋が来てるかなぁとか微妙な変化を感じますけども、日が昇り沈むまでは暑さはまだまだ厳しいですね。

で、昨日は走るのサボっちゃった上にがっつり肉食いましたので、今朝は元気モリモリで走りました。
ストライドは120cmくらいを目安に、ちょこちょこ走りにならないように。

朝一の『ファインディング・ドリー』を予約してましたから、自宅8時出発に間に合うように…余裕あるはずなんですが、これまたオリンピックを気にするあまりギリギリで…暑かったですねぇ。


いつもの近所ショートコースを4周時計回り。
やや速めペースで、気持ちが乗ってきて最後は上げ気味で。


明後日日曜日には海でOWSトレーニングをちょっとガンバってみよかと企んでます。


さぁて、ぼちぼち…(何回言うだろう。重い腰。)






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。