日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

6/4(土)虫歯予防デーの遅め朝のラントレはJOG90分+WS5本!

2016年06月04日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。


久しぶりのトレーニングネタ。
練習サボってたんじゃないです。
ブログの更新をサボってただけです^^;

今朝の気温は23℃でした。
良い天気で風も心地良く、良い汗かいてきましたよ。
夏のロングレースに向けて暑さに慣れていかなきゃならんので、敢えて早朝でなく少し遅めのスタート。
と言ってもまだまだ涼しいですね。

久しく近所の周回コース以外を走ってないので、かつての定番コース、石山方面往復コースへ。

信号ストップが多いのが玉にきずなんだけど、この適度なUP&DOWNを繰り返すコースはやっぱり好きですな。
途中、保育園パパとすれ違いました。

このコースの折り返し地点はコンビニです。
この存在はありがたく、片道で飲み干した500mlドリンクの補給がてら小用を足して再スタート。



最後にビビッと刺激を入れて終了。
ここでAlfa Romeoの○木さん通過しましたか?
直前まで全く気付かず…(^^;;



最後の〆でプッシュアップ50。

今日は皆生の先輩でありチームメイトの○りさんにびわ湖でOWSトレーニングのお誘いを受けてたんですが、組合の動員に駆り出されることになり…。

と言うわけで、職場のある京都にて記す。




ぼちぼちトライアスロン!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。