トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

お気に入りのイタリアン

2010-10-10 19:00:15 | グルメ

今日は、お気に入りのイタリアンレストランでママの
バースディのお祝いです。

お店に入ると、「これから団体さんが来るから
カウンターになっちゃうけど、いいですか。」

で、その後も何人か来て、帰った人も。

すでにいるお客さんも気を使って、さっさと帰ります。


他のお客さんは海鮮丼とか食べてた。
ここはイタリアンレストランだけどね。。。


パパのクリームパスタ。きのこたっぷりです。



ママのトマトパスタ。ウニとカキがたくさん。


イベリコ豚のソテーも頼み、パパに写真撮ってと頼んだのに
食べるのに夢中で写真撮り忘れたらしい。




ピザの中もキノコたっぷりでいい匂いでした。


前のお客さんの真似をして、デザートは持ち帰りにしてもらいました。
モモのタルトと生チーズケーキです。


今日もおいしかった。
そして、お客さんがみんなマスターが大変なのを察して
協力すると雰囲気が好きです。

12月には鳩を食べに行かねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモチャじゃないんだよ | トップ | まさかの結論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事