トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

オモチャじゃないんだよ

2010-10-08 16:20:29 | 日々のあれこれ

朝、忙しくお弁当を作ったり、ご飯を食べたり忙しくしていると
一路が見慣れない黄色いオモチャで遊んでいます。

そういえば、夕べ寝る前にパパが遊んでいたから
カゴから普段使っていないオモチャを出したのかしら

と、ボーっと見ていた。


一路がオモチャから離れたので、何かと思って見に行くと


!!!  針山です。


ええええええぇぇぇぇぇ

いつ、こんなものを!


あれれ、待ち針ってこれしか刺さってなかったかしら?
もうちょっとあったよね。
縫い針も刺してあったよね。。。。


サークルの中の寝床をひっくり返すと
毛布の下から針がたくさん出てきました。


ど ど どういうこと?


一路もめいも、すこぶる元気そうにソファの上でくつろいでいます。
口の中が血まみれになったりはしていないらしい。

 

ぞーっとしました。

いつから、針が埋もれていたのでしょう。

毛布を敷いたのは、今月に入ってからだったかしら。

本当に大丈夫かな。
針、飲んでないかな?



テーブルの上に針山をおきっぱなしにしていたママがいないんだけど
でも、でも、でも、

  ダメだからね、こんなもので遊んじゃ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一路 6歳 | トップ | お気に入りのイタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事