トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

夢で会えたら

2019-11-03 10:01:00 | 一路の旅立ち

パパは一路の夢をみたらしい。

 
いつものマットの上に一路がいるのを見つけて
 
 ママ 、ママ 〜
 一路がいるよ
 
でも抱き上げるとそれはめいで、あれ?と思っていると隣の毛布の下がゴソゴソ動く
 
毛布をめくると、うちに来たばかりのちっちゃい一路がいた。
 
嬉しくて
 
 一路、一路
 
と言っていたらその声でめがさめちゃったんだって。
 
ちっちゃい一路って、このくらいかな
 
 
小さかった一路
生後104日目です。パパのあごにかみついてます。
 
 
いいな〜
ママの夢にも出てきてくれないかな。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平静を保っているつもりだけど | トップ | あといくつ寝るとお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一路の旅立ち」カテゴリの最新記事