トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

めい 15歳

2020-08-30 16:21:50 | イベント

めいが、15歳になりました。

 

いつまでの3歳児くらいの女の子みたいな めいちゃん。

1人っ子になって10ヶ月たった めいちゃん。

最近では、一口ずつ食べさせてもらわないとご飯を食べない めいちゃん。

ミルクも、パパが器を手にもって、鼻先で遊びながらじゃないと飲まない めいちゃん。


どんなにわがままでもいいから、元気で長生きしてね。


アルファベットのクッキー型で茹でたお芋を型抜きして
 MEI 15 
と、並べようと思ったのに崩れてしまった。

小さいアルファベットの型は茹でて柔らかくなった野菜はダメだったね。
失敗してから思い出した。そういえばニンジンでも同じことをしたような。。。

つい忘れちゃう


でも、ご機嫌で食べてくれたから、良しとしよう。

 

約束だからね、めいたん。

お兄ちゃんより年上になって、

「あたちのほうが、年上なんだから。お姉ちゃんって呼びなちゃい。」って

一路に言うんだよ。

 

わかった?

 

うーん、眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全運転でね | トップ | 思い出はそっとしまって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事