いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

久々のUSJ・・ と、NMBとAKB・・あれ? HKT48!(汗;)

2011-10-25 04:01:04 | Weblog

前に書いた奴のタイトルが「久々の東京出張・・ と、SKEとNMB・・(笑)」だったので
それに近いタイトルで何か無いかな? と考えたら・・


   そうや! USJに行ったやん(^O^)/


ということで、久々の「USJ!」に行ってまいりました(^^)ゞ
(前回同様に、AKB関連のネタは、下の方に書いていま~す♪)

なんか最近USJには、娘が数回行っていて、夜になるとゾンビが徘徊し面白いと φ(..)メモメモ
そのイベントも、今月一杯で終了とか・・

そういや、年間パスがあるんだけど「2月から行ってないなぁ・・」ってな事もあり


   ゾンビを見に(笑)ユニバーサルスタジオジャパンに行っちゃいました♪


前には無かった、「だまし絵」なんかも随所にあり、日々変化しているんですね(^O^)/
ほら・・ 浮いているように見えるでしょ?

だまし絵


で・・昼間の目玉は、この時期の企画でもある「ハロウィンパレード」!
とにかく、観客が一緒になって楽しめる企画は、なかなか良いものですね(^O^)/

ハロウィンパレード


さて、ダンサーさんが踊りながら観客に撒く、キラキラネックレスですが、
今年は貰えるかな? とか不安に思ってた嫁はんです・・
いやぁ・・ 配るダンサーのおねえさんも、慣れているというか(うんうん)
女性優先で投げているんですね♪


   そのコントロール・・ 抜群で o(^▽^)o
   ピンポイントで、2本のネックレスが飛んできました♪
   嫁はん、大満足  (^ε^)-☆


でね・・
行ったのは・・実は・・平日だったんですが(汗;) なぜか人が滅茶苦茶多いのです。

USJ

周りが暗くなっても、一向に人が減りません・・
というより、入り口ゲートを見ると、どんどん入場してきます。


   みんな「ゾンビ」を見るために来ているんだ・・


さてさて、ゾンビが出現するのは、18時からなのですが、
17時過ぎになると、区画が整理され、一方通行の表示が・・
ゾンビが出る通常(ホラー)ゾーン と スペシャルホラーゾーンがあるようで
ほぼ、USJの半分以上のエリアが「ホラーゾーン」になっちゃいます・・

「どうする? スペシャルホラーゾーンに行く?」と、嫁はんに聞くと・・

「いらん・・ 話しのネタにちょっと見るだけでええねん・・」と、

「ひょっとしたら・・ こわいん?」

「こわないわ!」  (´・ω・`;)

とか、言いながらストリートを進みますが・・ やっぱり、会場がいつもよりかなり暗い・・
ただ人が一杯いるので、怖さはありません (^O^)/

18時になると、なんか向こうの方で悲鳴が聞こえてきます・・

「さっさと、ホラーゾーンを抜けて帰ろ!」と嫁はん・・ ( 笑う私 (^^) )

そしたら、突然目の前に!!

ゾンビ ゾンビ


ゾンビ! 意外とすばやい!! というか、逃げれない (写真も撮れない(笑))


ゾンビ ゾンビ

いや・・ スペシャルホラーゾーンでもないのに、一杯出て来ます(ほんまに・・)
でね、こいつの怖いところは・・
後ろ姿が、通常の入場者と変わらないんですよ! (つまり、見分けがつきにくい!)

で、目の前を歩いている人が急に後ろを向くと・・

   ぎゃ~!  って事になり・・ (涙;)

ゾンビ~ぃ!


あかん・・ ちょっと心臓に良うないわ・・ 突然出て来るし・・(汗;)
そんなこんなで、道の端の人が居ないゾーンにちょいと避難しました。

距離があると傍観者です(^^)ゞ
見ると道の真ん中を、数人?のゾンビが徘徊し・・ 女子高生が楽しげに(笑)逃げ回っています・・
そんなゾンビを楽しげに見ていると・・ あれれ? 目が合った! w(゜o゜)w えっ!

ゾンビが止まって・・ 急に向きをこちらに変えて、向かってきます!!

   ぎゃ~ぁぁぁ !!!!

あ・・ あかんやん! 逃げれへんやん! 嫁はん、へたって座り込んでるしぃ!!!


   ( ゜^口^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやぁ・・ ほんと、USJとしては、この企画、大成功みたいですね~ ♪
(カップルが多いわけだ♪ 早い話、肝試しっすね (^O^) )


今月末までとか、まだ行ってない人は、お早めに! (^O^)/



・◆・◆・◆・◆・ ん? 緊急連絡って? なんじゃろげ?



あちゃあ・・ 馬鹿がやっちまったかぁ・・
今、書いている最中に情報が入ってきました。

声優の豊崎愛生さん以下、スフィアの4人全員がブログを更新し

  「しばらくの間、個人ブログの休止宣言」

事務所のHPを見ると、その理由が書かれていますが、
心無いファンの行き過ぎた行動を・・ 
だから、アイドルとか声優とかに、3次元を求めたらあかんねんて!

そんな、豊崎愛生さんの心境をつづった、彼女のブログを貼っておきます
http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-11057992643.html



・◆・◆・◆・◆・ ここからは、恒例の「AKBネタ」だよ~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



まずはNMB48・・

「オーマイガー!」 「オーマイガー!」
<上記写真はクリックすると、大きく表示します(^0^)>

前回に書いた19日に発売の、NMB48の2ndシングル「オーマイガー!」ですが、
デビュー曲「絶滅黒髪少女(初日:13万1654枚)」に続き、2作連続で初日トップだそうで・・
20日付けのオリコンシングルランキングでは

 1.オーマイガー! / NMB48 推定売上枚数:17万2474枚
 2.ゼロ / BUMP OF CHICKEN 推定売上枚数: 6万9167枚
 3.In My Head / CNBLUE   推定売上枚数: 3万4280枚・・・ とか・・

まぁ、オリコンの数字が人気とは直接的な意味が無い事は、現在のCD流通などから見ると
明確な訳ですが、経済が動いたって事実は事実です・・
やっぱ、ある意味すごいなぁ・・と、考える必要もあるなぁ・・ と、私は思っています。

また、今週中には、週間ランキングも出るでしょうが、SKEも新シングルを出すし・・
まだしばらくは48ファミリーが、ヲタの財布の紐を緩め続けるのでしょうね (^O^)/

で・・ この「オーマイガー!」のCD・・
歌っているメンバーやジャケ写の構成などを見ると、色々と面白い事が見えてきます♪

   「オーマイガー!」
   <上記写真はクリックすると、大きく表示します(^0^)>

このジャケ写真の7人・・ 「NMBセブン」って定義されちゃいました・・ φ(..)メモメモ
なんというか、2期の研究生の中から1人・・ 城ちゃんだけが1期のチームNメンの中に
入っています・・(みるきー、あかりん、りぃちゃん・・ 落ちちゃったね・・)

   この7人が NMBの顔なんですよ! って宣言なんです。

<NMBセブン>
チームN 小笠原茉由、上西恵、白間美瑠、福本愛菜、山田菜々、山本彩
研究生  城恵理子 ・・・ の7人・・

というか、城ちゃん・・ 大丈夫かなぁ・・
みるきーに変わって、TVに出まくりなんですが、かなりストレスが溜まってますね

   顔面神経痛が出ているんじゃ? 潰れないでね!

ああ・・ 書きたいことが一杯ありますが・・ 今日は控えましょう・・
このペースで書くと、また10000文字越えちゃうもん・・

そんな事より、NMB48の事で、今日書きたかったのは


   「まずは、百花を出せ! 話しはそれからだ!!」


って、沢山のファンの声が、なんか運営に届いたというか、百花が頑張って出てきたというか(笑)

    えっ? 百花って誰 って?

えっとぉ・・ NMB48の最終兵器というか、ブログがぶっ飛んでいるというか・・ それが
木下百花さん(1期研究生)なんです。 「オーマイガー!」の選抜メンバーには入っていませんが、
実は、カップリング曲の「紅組メンバー」に入っているんですね~ ♪

百花が出ている奴・・(Fullだったら百花の台詞もあるのになぁ・・)
2011.10.19 on sale【MV】捕食者たちよ (紅組) / NMB48[公式](Short ver.)


(上記差し替えています、
 どうやら見間違いで、ラウンドワンのCMに出ていると勘違いしていました、すみません)

お詫びに、もう1つ百花のブログを貼っておきます・・(これで許してください(汗;))

というか・・ ご存知ですか? 
明日(今日? 25日)発売の「週間プレイボーイ」に「百花が載っている」とか ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ♪

「リンゴかミカンかやっぱり(ももか!)木の上よりも木の下が好き♪」

   木下百花さん、要注意なんです(笑)



・◆・◆・◆・◆・



さて、本題のAKBの話に入る前に・・ (えっ? まだ本題じゃね~の?)(^^)ゞ


次はHKT48・・・

こんなニュースが23日に入っていました。
「AKB48、姉妹グループの「HKT48」21名が初お披露目! 平均年齢13.8歳!!」

  HKT48

(後列左から)阿陪恭加(14)、江藤彩也香(14)、仲西彩桂(15)、今田美奈(14)、
       下野由貴(13)、熊沢世莉奈(14)、植木南央(14)、中西智代梨(16)、
       森保まどか(14)、穴井千尋(15)、菅本裕子(17)
(前列左から)田中菜津美(11)、深川舞子(12)、古森結衣(13)、谷口愛理(12)、
       若田部遙(13)、本村碧唯(14)、村重杏奈(13)、宮脇咲良(13)、
       松岡菜摘(15)、児玉遙(15)

HKT48の初期メンバー21人が決定し、お披露目されたんですね♪

この日にMCを任された、15歳の兒玉(こだま)遥さんは
「博多と言えば兒玉遙だと言われるくらい、有名な存在になっちゃるばい!」って


   ああ・・ 博多弁も萌えるなぁ・・ (爆笑!)


というか、平均年齢13.8歳って、若過ぎでは?(^^)ゞ 17才で最年長って・・
17才が1人、16才が1人、15才が4人・・ 最年少が11才!って 2000年生まれだぞ!!

いや、これは・・
生写真なんか、持ってると、例の条例違反で捕まらないか?


   おまいら、はぁはぁするんだろ (゜_。)\(--;バキ (自粛・・)


てなことで、日曜に一応21人を全員チェック(爆笑)
4人ぐらいかな、いい子が居ますよね・・ というか、NMBよりレベルが高そう・・(汗;)

ただ・・ ちょっと気になるHKT48・・

AKB48メンバーは、ホリプロや尾木、太田、渡辺など。メンバーの所属事務所が複数あります。
SKE48メンバーは 全員、パチンコ京楽の子会社、ピタゴラスの所属。
NMB48メンバーは 全員、京楽と吉本との合弁会社、KYORAKU吉本の所属・・・

でも、HKT48メンには、所属事務所がありません・・

   つまり AKB運営会社のAKSの所属になるのかな?

現在、AKS所属は、チームKの「ゆいはん」と、チームBの「しほりん」の2人と
チーム4の全員・・ (残りのAKB研究生も全員・・)

チーム4で、少しづつお金が入ってくるようになった、AKS・・
今度は、HKTで丸儲け構図を作っちゃいました。
(「○○○48」を1つ持つと
 CDも単独で発売できますもん・・ <=AKBのチーム4を持ってても意味無いって事で・・)

48運営に、他社が文句をつけてこない、HKT48・・ ある意味怖い存在になりますね。

えっ? 意味が解らない?
簡単に言うと、丸まま儲けにならない「現在のAKB」に見切りをつける事も可能な訳で・・

そんな、HKT48・・ 動き出しちゃいましたが・・ 私にはNMB48の方が楽しげです♪



・◆・◆・◆・◆・



やっと本題だわ・・ 本店AKB48の話・・ 
昨年と同じだったら、じゃんけん大会が終わった後は、じゃんけん選抜CDの出来とか、
年初のAXでの順位が気になるぐらいで、特に大きなイベントは無かったのですが・・

今年は違いましたね・・ な・・ なんと・・

     AKBアニメのイメージ

「AKB48」が初のアニメ化(来春放送予定。放送局、タイトルは未定)
その主役の9人のキャラクターの声優を「AKB48」「SKE48」「NMB48」「HKT48」の
総勢200人の中から「声優オーディション」で決めることになり、
更に、アニメの主題歌も、その9人が担当する・・ ってニュース・・

ん? 200人も居たっけ?

◆AKB48は現在、チームA 16人、チームK 16人、チームB 16人、チーム4 11人、
研究生17人で、合計 76人。

◆名古屋のSKE48は、チームS 15人、チームKⅡ 16人、チームE 16人、
研究生9人で、合計 56人。

◆大阪のNMB48は、チームN 16人、研究生 31人の合計 47人。

◆福岡のHKT48は、上記にも書いたように、21人の研究生で すべて合計すると、


   ぴったり200人! (  ゜ ▽ ゜ ;) イツノマニ・・


この200人から、11月中に一次審査で30人に絞込み、
最終選考は都内で公開オーディションという形で実施され、12月に9人が決まるとか


   いやぁ、主題歌も歌うんだよね、こりゃ新たな「選抜」です!


う~ん、「公開オーディション」をやるの?・・ また、全国映画館? お金儲け? (爆笑♪)

で・・ 同時に発表された、スタッフが、ガチでマジなんです。

【メインスタッフ】
 ■企画・監修:秋元康 AKB48総合プロデューサー
 ■原案・総監督:河森正治
  「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」(原作・監督・ストーリー構成・メカデザイン)
  「劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~」(原作、総監督、脚本、メカデザイン)
  「劇場版アクエリオン」 (原作・監督・脚本・メカデザイン)
 ■シリーズ構成・脚本:岡田麿里
  「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 「花咲くいろは」 「とらドラ!」
 ■キャラクターデザイン:江端里沙
  「マクロスF」
 ■監督:平池芳正
  「WORKING!!」 「アマガミSS」 「スケッチブック~full color’s~」
 ■エグゼクティブプロデューサー:大月俊倫
  「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(プロデューサー)
 ■アニメーション制作:株式会社サテライト
  「マクロスF」(TVシリーズ・劇場版)
  「創聖のアクエリオン」(TVシリーズ・劇場版)
  「しゅごキャラ!」(TVシリーズ)

しかし・・ 一体・・
この豪華メンバーで、ロボット物や戦記物を作るんだったら理解できるんだけど・・


    「AKB48」が初のアニメ化・・  はぁ?このスタッフでアイドルアニメっすか?


なんか、アイドルアニメと言ったら「THE IDOLM@STER」を思い出しちゃいますね
確か、アニメ化も2回されているんじゃ・・(今やっている奴は「2」だっけ・・)
というか、原作がゲームなので、ゲーマーの思い入れがあって
アニメから入ってきたアニヲタには、可愛い子が沢山出ているアニメだけど
原作ファンとの間に、なんか見えない溝があって、入り込めなくって・・
ときめき感が、いまいち沸かないという、ちょいと残念なアニメ・・ って感想です。


   多分、これと同じ流れなのかなぁ
   (論理的に同じ?・・ バーチャルかリアルか?の違いがあるけれど?)


私は、AKBも大好きなので、知っていますから、多分、いや、きっと楽しめるけど(笑)
そうでない、アニヲタさん達には「範疇外」になる可能性が大きいアニメになりそうです。

というか、どうせなら、アイドルアニメ!! って設定ではなく、河森正治さんの世界で
ロボットアニメみたいな奴で・・ メカが斬新で、河森マジック炸裂で!!


   正義のために戦うアイドル戦士だけど、日常は劇場で歌を歌って、踊って・・


あっ・・ サクラ大戦になっちゃった・・ (^^)ゞ あかんやん(笑)

えっとぉ・・ 話を戻して・・(大汗;)
じゃあ、AKBのファンはどうでしょう? 声優選抜選ばれた中にに、もし推しメンが居なかったら、
AKBファンはこのアニメは無視ですね・・
(総選挙の結果を見てください、40位までで、92.72%を稼いでいます、
 それは、人気メン以外の残り110人では7.28%しか稼げない・・って事なんですね)

だから、声優希望でやる気があって! でガチで選抜を選んじゃうと、圏外メンばかりになり
そんな選抜メンの構成になると、CDを出してもファンの財布がついてこないわけで
経済が動きません。つまり、成功させる(儲ける)ために、
選抜常連メン(人気メン)を入れないと苦しい・・って事も、運営側は解っているわけで・・

というか、声優がAKBメンで! って話が先行するのでなく

  河森正治と岡田麿里がコラボ!! 新アニメの企画!!
  そしてそこにAKBの秋元Pが参画し、
  その声優陣になんとAKBの現役メンバーが!!

って、順で入っていくと、アニメファンも気になっちゃうんだけど・・
先に、「声優がAKB!」から、報道が入っちゃったから、この時点でアニヲタは無視
AKBファンも上記のように推しメンが声優選抜に入ってないと無視
補足ですが、DDは基本的に「購買しない」傾向あり・・(笑)

じゃ・・ どうしたら成功できるのか? は、マジで難しいと思いますね(笑)

などなど、考えると、スタッフは超豪華でも、一部のAKBファンには楽しくて
アニメファンとしては、ワクワク感が非常に低くなっちゃう訳で・・・(難しいね・・)

・・・

さて、アニヲタのわちゃびんの意見は、ちょっとおいてといて、
アイドルヲタのわちゃびんとしては、


   誰が9人に、入ってくるのかな?  (^ε^)-☆


って事で、実はワクワクしている・・って事も事実なんです(ほんま優柔不断なんですね) 


最初は「AKB49(少年マガジン連載の奴)」のアニメ化の話かな? とか思ったんだけど
全くのオリジナルみたいだけど、登場人物はAKBの黄金の7人なの?
(だったら、本人がやればいいヤン! って、冷めた考えも過ります・・)


まぁ・・
そんな事は、声優オーディションの詳細が発表されてから、また考えましょo(^-^)o

ということで、
なかやん、たなみん、あみな、しゃわこ、かなかな、あいりん、らぶたん、クリス、まゆゆ・・
などは今回の声優オーディションの発表に、真剣に本気で考えているんじゃないのかな?
そう考えると、定員は9人は、狭き門ですね・・

そんな中、1つ確実な事は・・


   もし、なかやん(仲谷明香) が漏れたら、大騒ぎになるんだろうな・・(汗;)


って事ですね~  (^O^)/

そうそう! 歌も歌うんやった! ゆったん(増田有華)も入ってくるといいな・・
というか主題歌を歌うのなら、アニソングランプリのファイナリストにも進んだ
SKEのあいりん(古川愛李)も、入って欲しいですよね♪

<参考> アニソン増田有華と声優仲谷明香


ということで、声優オーディションについては、30人の候補者が出てから
予想でもしちゃいましょうか (笑)

今日はこの辺で・・ (完全に今日は10000文字越えてまふ:大汗;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううう・・・ (とうふ)
2011-10-25 05:12:35
クリスマスにUSJに行く予定が
みんなの都合が合わず
年明けになっちゃった。゜+(σ′д`。)+゜・クスン...
いいなぁ・・・
返信する
とうふちゃまへ♪ (いちごわさび)
2011-10-27 22:07:25
わお! コメント頂いたのが、朝の5時とは w(゜o゜)w
(私がアップしたのが4時・・
 で・・ mixiやamebaに書いたのは、夜の11時過ぎやのに・・)

ども、速攻のコメント、滅茶苦茶うれしいで~す(^O^)/

>クリスマスにUSJに行く予定が
>みんなの都合が合わず
>年明けになっちゃった。゜+(σ′д`。)+゜・クスン...

そ・・ そうなんや・・ 泣かないでよ・・
とうふちゃんの所からだと(推測ですが)
そんなに根性が必要な距離ではないけれど、
だからといって、いつも行ける距離でもないことも確かですよね・・

お友達とのスケジュールが合わなくなったんだ・・
(´・ω・`;)  残念ですね (クリスマスツリーも準備されてたよ)

>いいなぁ・・・

ごめんちゃい・・ 勝手に行って・・
とうふちゃまの許しも得ず (゜o゜)\(-_-) なんでやねんっ!

じゃ・・ クリスマスに一緒に行く?

        ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ やべぇナンパしちゃった・・(笑)
返信する
行きてぇ~~~ (ますみ)
2011-10-27 22:28:26
USJ!
1回しか行ったことないもん
しかも真夏w

で、AKBってアニメになるのか
なんか想像できんwww

あ・・この前、息子が握手会に行っていたよ
こじはると握手したんだってさ
返信する
いいなあ~♪ (obichan)
2011-10-28 13:14:12
USJ、大阪にいながらまだ1回しか行った事がありませしぇ~ん(泣)
最近は面白いことやってるんですね~。
でも、ゾンビは演じるほうが楽しそうだわ。。。なんちって!
(観るのは怖い~

AKB・・ってさっぱり解らんのですが、
あんだけ沢山の人数になるとギャラの方が気になって仕方ないで~す。
返信する
USJいいですね(^.^) (まさ↑る)
2011-10-31 01:20:10
言ってみたいと思いつつ、実はまだ未体験です。
彼女と行きたいな(^.^)

さて、しばらく放置していたgooブログを再始動しました。
とりあえず連載モノ(焼き直しですが)を書きましたのでどうぞよろしくです。
返信する
ますみ姉さんへ♪ (いちごわさび)
2011-10-31 22:18:34
おお!! ますみ姉さま(^O^) どもです♪

>USJ!
>1回しか行ったことないもん
>しかも真夏w

あっ!知ってる(^O^)
帰郷時に1回大阪に寄った時ですよね。
夏は、暑いんだ・・ (大汗; いやマジ汗;)

>で、AKBってアニメになるのか
>なんか想像できんwww

うに・・ AKBそのものの物語にするなら ちょっち魅力半減(笑)
というか、その内容にあのスタッフは豪華すぎない?
(おう! この前、やっと劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 見たよ(^O^)/)

>あ・・この前、息子が握手会に行っていたよ
>こじはると握手したんだってさ

へぇ・・ 息子さんって・・ おねえさんが好きなんだ・・
(若い子だと思っちゃった・・)
息子さんの年代だと、こじはるって、ちょいと意味深(笑)

いや・・ 順調に育っているなぁ 息子ちゃん♪ (゜_。)\(--;バキ
返信する
obichanさまへ♪ (いちごわさび)
2011-10-31 22:19:47
どもで~す(^O^)/

>USJ、大阪にいながらまだ1回しか行った事がありませしぇ~ん(泣)

いや、それは解ります。
うちだって、年間パスが無かったら、多分行ってませんね

毎年、パスが切れて更新するとき、考えるんですよ
多分、年間パスが無かったら、絶対に行かないだろうな・・ って・・
でも、買うと、「もったいないから、行こうよ!」って事になり
無理やりかも知れないけど、行くことが出来るんですね(^O^)

でないと、娘や息子が大きくなってきて、嫁はんと一緒に行くことなんて
ないんだもん・・ (^^)ゞ

>最近は面白いことやってるんですね~。

ですね(^^)ゞ なんか、色々考えている事がわかります
ショーのスタッフさん達の本気度も伝わってきますし・・
年々、良くなっているのではないでしょうか!

>でも、ゾンビは演じるほうが楽しそうだわ。。。なんちって!
>(観るのは怖い~)

確かに (爆笑♪)
来年、アルバイトの募集があったら、応募されたらどうですか? (^^);
(というか・・ アルバイト募集してるのかな?)

>AKB・・ってさっぱり解らんのですが、
>あんだけ沢山の人数になるとギャラの方が気になって仕方ないで~す。

なにわ人の考えですね(^O^)
確か、あるレベルになったら、固定給が出るはずです。
相撲の十両みたいに・・ (笑)

昔、とあるスクールメイツみたいなダンサーチームのマネージャーを
していたことがありますが、その時は、3段階に分かれていました。
一番下のクラスの子は、無給です・・(汗;)
基本的にあの業界の考えは変わらないはずなので、
研究生は基本無給で、正式チームに入ると、固定じゃないのかな

まぁ、それ以上は、別格ですけどね(爆笑)
(契約の仕方で変わってきます、AKBメンバーは事務所が異なりますので・・
 でも、最高でも 3500万/年ほどとの事です・・)
返信する
まさ↑るさまへ♪ (いちごわさび)
2011-10-31 22:20:22

>行ってみたいと思いつつ、実はまだ未体験です。

そうですか・・ というか、大阪に来られた事はあるのかな?

>彼女と行きたいな(^.^)

いいなぁ! いいなぁ! やっぱ、彼女と一緒!ってのが萌えますね♪
ゾンビ、終っちゃいましたが、来年もあるみたいだったら是非来てください
絶対に、彼女と一緒だと 上手く行っちゃいます (爆笑)

その時は、教えてくださいね(笑)こっそり尾行し (゜_。)\(--;バキ


>さて、しばらく放置していたgooブログを再始動しました。

おう!、これは行かないと・・

>とりあえず連載モノ(焼き直しですが)を書きましたのでどうぞよろしくです。

連載物かぁ・・ ちょいと物語風にされたら、良いかもしれません
モロな実績報告ではなく、文学的に読んでもらえるんです。

じゃ・・ 今から訪問しますね (^O^)/   ではでは!!

返信する

コメントを投稿