いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

日本橋ストリートフェスタ 2017

2017-03-20 09:45:20 | Weblog
日本橋ストリートフェスタ

毎年恒例の日本橋ストリートフェスタが
今年も3/19に、おこなわれました

さて、今年は何人?(昨年は25万人だったとか・・)
身動きがとれません(昨年は650枚撮影も、今年は500枚程の撮影で
 身動き取れない影響かな?と・・)
ほんと、毎年毎年、ドンドン増えてますね♪(すごいや!)


12時前から交通規制され、堺筋は歩行者天国!
つか、5車線なのにギュウギュウです。
そんな中、1車線だけ開けて、パレード開始です。
(ブログの最後に7年前などの記事を貼ってます
 比べてみると面白い! 昔は3車線ぐらい使って
 自衛隊などがパレードしてましたねwww) 

昨年はマーチングバンドが無かったのですが、
今年は熊本のマーチングバンド「FIRE STATE」を招いてだとか・・


実は私・・ マーチングバンドの1級指導員でしたww
やっぱ、良いね♪ ドラムコースタイルのパーカッション!
ツクツク♪ツクツク♪で、心が弾みます。
頑張れ「熊本」復興頑張ってね!

で・・ お約束のメイドさんパレード!
co-toさんが先頭って!(ことり。さん、いないのが残念・・)


ということで、コスプレ大会です!
少し、写真を並べてみますねww(クリックすると大きくなります♪)
ジオン軍 今年は半端ないですね・・ あとGANZとか光武とかブタとかww









こういうほっこりもww
009と003ですね(お願いして雑談風景を撮らせてもらいました)


で・・
赤城と加賀、隣のゴミ箱の色と同じだったのでww

そういえば、海上自衛隊の「かが」3/22就航だったっけ? (^ω^)


で・・
やっぱり多かったのが「ラブライブ」

衣装の種類もめっちゃ多いですもんね!


そのラブライブの中でも、今年一番多かったのが
「小悪魔編覚醒後 南ことり」でしたっ
←「それな!」(わかる人にはわかるww)


ことりちゃんの他の衣装もまだまだ人気だけど
今年は小悪魔がマジで多かったですね♪(30組ほど見かけました・・)



※杏仁らいちさん

あっ! ラブライブサンシャインも見つけました!
あれ・・ この子達・・
アイドルの「群青のユリシーズ」と「Miniature Garden」やん!



ということで、堺筋からヲタロードに移動!

elefさんが、美味しくてあったまると評判の
「ちくわ汁」を出されているとの事なので
それをいただきに・・(堺筋からヲタロまで 20分かかったwww)

あっ! ごいちちゃん(柏木愛理)やん!!
久々の再会♪(びっくりしてちくわ汁の写真を撮るの忘れたww)


そして・・
elefのゆらちゃん! えっ?ポンバシ卒業なの?
最後に会えて良かったです!



ということで、当日お会いした、私が知っている人をここで列挙していきます♪

みれいちゃん お店の名前変わったんだっけ?(汗;)
(ん?なまえも ちゃんみれになってるの?ww)
確か、昨年もストフェスで会ったよね、
それってある意味すごいよね。
(毎年出ているのに、一回も会えてない人もいるんだもん)



厄介iDOLL(ちなみン、かなみん、あんず)
いつも、べりこれにご出演、ありがとう! 



沖村綾音さん、3/11に 1st Singleをリリース!
サンプルCDも配られてました!(全部配れて良かったですね♪)



七森すいちゃん 東京からはるばる♪ お疲れ様(^ω^)



愛咲みゆちゃん 終わってから、やっと会えましたwww



・・・・・


さて、最後の締めは・・
今年も来られてましたね!、もうストフェスの定番です。

マリオ軍団(今年はキノピオが増えてますやん♪)



しまった! 見落とした!!(マジで気づかなかった!)

  写真の「右端」を、みてくださいwww




この方も、安心の定番ですね♪



で・・ やっぱり最後はwww(毎年、本当にお疲れ様です♪)


・・・ やっぱ、ストフェス楽しいな(^ω^)/ では!!


<おまけ>
 昨年の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2016
 3年前の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2015
 4年前の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2013
 5年前の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2012/Osaka翔Gangs(^0^)
 7年前の分は=>日本橋ストリートフェスタ 2010

です(^ω^) 比較すると時代の流れを感じ、楽しいものですwww

※抜けてる年は、写真は撮ってるんですが
 忙しくてブログが書いてませんでしたwww ごめんなさい(^^)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿