いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

2月7日(土)日本橋UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 02」

2015-02-02 09:09:52 | 地下アイドル
改訂履歴
20150204 7:00 更新 かげひさん 地下復帰ではなく、地下デビュー2回目に修正
20150204 0:30 更新 鈴田なおさん、出演決定。19番枠

----------------------------------------------
    ☆☆以下告知文 転載可能☆☆☆
----------------------------------------------

わちゃびんです(^ω^)

2月7日(土)日本橋UP'sで開催のライブイベント
ありすこれくしょん改め「べりーずこれくしょん 02」の案内です。


--べりーずこれくしょん02--

日程:2015年 2月7日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場13:15頃 開演13:30~22:00頃

入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
  ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
   できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

DD予約 1000円 (DD予約だけでの入場は出来ません)

写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)
公式チェキ 1組に付き 500円
  ※アイドルさんの物販でのチェキは、アイドルさんの設定金額です。

【タイムテーブル】

   13:15 開場

( 1) 13:30 Natsuki
( 2) 13:50 ゆらまる(ぴゅあ♥すい~と)
( 3) 14:10 かげひ  ※地下ドルデビュー(2ステージ目)
( 4) 14:30 白月ねこ ※新人 地下デビュー♪
( 5) 14:50 望月きなこ

   15:10 <休憩>

( 6) 15:20 ねむねむゆっけ
( 7) 15:40 愛歌
( 8) 16:00 夢咲めるる
( 9) 16:20 夏目紗夜
(10) 16:40 優木愛海

   17:00 <休憩>

(11) 17:10 白雪美奈
(12) 17:30 ららるる(一条ほむら、柊 星羅)
(13) 17:50 松雪うさぎ
(14) 18:10 ゆとりついんず(はるかまる、白夢ももな)
(15) 18:30 【ユニット&抽選会】※チェキ券が当たる抽選会♪
       (15-1) 脳内*ぶれいく(愛歌、紗夜)
       (15-2) kiki(Natsuki、ゆっけ)

   18:50 <休憩>

(16) 19:00 水瀬まずき
(17) 19:20 Re:birth(なつみ、きみか、ちはる)
(18) 19:40 さな
(19) 20:00 鈴田なお
(20) 20:20 前田みつき
(21) 20:40 ophelia20mg

   21:05物販
   22:00撤収

※敬称略 出演者・時間は都合により変更になる場合があります。

<諸注意>
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止されております。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑にならないように配慮して下さい。
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ部分と客席後部からお願いします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がございます、その際のご返金には一切応じられません。


・・・・・・・・・


 今回もこれからの大阪日本橋で活躍が期待できる、若いアイドルと、シンガーに
多数ご出演していただきます。
 もちろん若手だけでなく、中堅やベテランや、現在人気上昇中のあの人も! ♪

 土曜日は、是非べりーずこれくしょんで、お楽しみください(^ω^)/


<特典>
「ありすこれくしょん01(2014/5/3 Jブリッジ)」と
「ありすこれくしょん ANNEX01(2014/6/11 UP's)」で
配布しました、「ポイントカード」は継承し有効です。
お持ちの方は、ご提示ください。(^ω^)/

※スタンプが5つになると、好きな演者さんとのチェキを1枚プレゼントします!

スタンプカード
<スタンプカード>

また、
前回のべりーずこれくしょん01の抽選会での当たり券「無料チェキ券」も有効です。
お持ちの方は、ぜひご活用ください。


では(^O^) 2/7はべりこれに! 来るしか♪


<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃび)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだまっち37)
2015-02-03 11:09:36
行く予定しております.
頑張ってくださいね
返信する
こだまっちさんへ♪ (いちごわさび)
2015-02-04 01:00:05
は~い♪ 待っております。
出来れば オープニングから!
(絶対にお勧めです♪)

どの出演者も、すべてお勧め(^0^)
では 7日! よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿