引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

Specialクーポン!! ☆銀座スタジオ開店1周年記念☆

2011-04-30 23:43:02 | キャンペーン☆クーポン
みなさん、こんにちはブレインヨガ銀座スタジオです。

2010年4月に銀座スタジオのオープンから1年が経ちました

これからもみなさんと楽しく、トレーニングを行っていきますので、
よろしくお願い致します

ますます、パワーアップしていきますので、お楽しみに

 銀座スタジオ開店1周年を記念して、スペシャルクーポンのお知らせを致します。

5月31日までの銀座スタジオのみ有効のクーポンですので、このチャンスをお見逃しく

通常 ブレインヨガ1回体験で1,000円ですが  今回は
な、な、なんとブレインヨガ2回体験&腸セラピーで1,000円です

お友達、ご家族、同僚など、お知らせして下さいね。

インターネット、お電話での予約の際に『スペシャルクーポン』でとお伝え下さい。

みなさんの新しいライフスタイルにジョインできるといいなと思います。

スタジオでお会いしましょう

最新の画像もっと見る