引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

最近、気持ちよく呼吸ができますか?絶叫セラピーワークショップ!!

2011-05-12 20:29:29 | ワークショップ
みなさん、こんにちはブレインヨガ銀座スタジオです。

GWは、いかがお過ごしでしたか?

今週は、GWが明けて、会社にお勤めの方はお仕事に追われていることでしょう

さてさて、みなさん最近気持ちよく呼吸をしていますか?

ご自分の呼吸を確認してみて下さい。

「息をしていれば呼吸でしょ。」と簡単に思っていませんか

ストレスで胸がつまってしまうと呼吸が浅くなります。

意識して、深く呼吸をしてみて下さい。

1、2、3。

いかがですか?

深く呼吸をすると気持ちがいいですね

スーッと体全体が軽くなる感じがします


5/14(土)18:00から絶叫セラピーワークショップを開催致します

ストレスで溜まった胸のモヤモヤを声を出したり、胸をたたいてほぐしたり、呼吸のトレーニングで、そのつまりを軽減させていきます。

参加費:1000円(要予約)


アトラクションに乗ったように大きな声を出して、気持ちのモヤモヤを吹き飛ばしましょう

ご自分の体をよく観察するよい機会になればと思います

銀座スタジオでお会いしましょう

次回のワークショップは、みなさんお待ちかねのあのワークショップです
お楽しみに


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
  ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)銀座スタジオ
  〒104-0061 東京都中央区銀座 2-7-10 銀座ワカホ第2ビル 4F
  http://ilchibrainyoga-ginza.com/
  03-6228-6835
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)・ブレインダンヨガは、脳科学とヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

最新の画像もっと見る