引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

脳波振動トレーニング***短時間で簡単にできます!! 

2011-04-26 14:22:27 | トレーニング
こんにちは、イルチブレインヨガ銀座スタジオです

忙しい毎日をスッキリとシャワーを浴びたような爽快感を短時間で簡単にできる動作をお知らせします。

脳波を安定させる効果があるこの動作で体の機能やストレスを和らげましょう



1. 両腕を体の両側に楽において、椅子にくつろいで座ります。
2. 楽に呼吸を繰り返し、身体を完全にリラックスさせます。
3. 目を閉じて、頭を左右にゆっくりと振り始めます。
4. 頭が左右に回転するポイントに位置する脳幹に意識を集中させます。
5. 揺れる動作が深まるほどに、自分の脳幹が輝きだすのを、思い描きます。


なぁんだ、こんなに簡単なのと思った方が多いと思います。

この他にもたくさん誰にでも簡単にできるエクササイズやストレッチをお知らせしたいです
ぜひ、一緒にトレーニングをしましょう


最新の画像もっと見る