引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

牛の歩みも千里

2013-02-06 22:46:06 | ☆体験者の声☆
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

先日、伊勢でトレーニングを受けてきましたので、
分かち合いたいと思います

伊勢にある研修院は、豊かな自然に囲まれ、
心を静めてトレーニングを受けるのにぴったりの場所にあります。
景色がよく、ご飯がとてもおいしく、ご飯がとてもおいしいです

とても盛りだくさんな内容の3日間でした

私がトレーニングで体験したことを、
老子の言葉をかりてみると…↓↓

『今持っているものに満足し、ありのあままの姿を喜びなさい。
何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。』

「えー、まさか~。ジャイアンじゃないんだから~」
とは思っていましたが、本当にそうだったみたい

現実にそれが現れるのは、まだ牛の歩みで…

私、ファイト~

ありがとうございます




震災復興に向けて今

2011-09-26 11:38:02 | ☆体験者の声☆

こんにちは。

銀座スタジオAです。

昨日は仙台からわざわざ東京にお越しいただいたジャズミュージシャンであり、ブレイントレーナーであるMさんのお話を聞くことができました。

震災当時、Mさんは仙台の音楽スタジオにいたそうです。実家は気仙沼市。

当時のつらい状況を私たちに話していただきました。

彼女は、この震災の中でも、ブレインヨガで教わったことがあったから救われたと言います。

仮設住宅で自殺してしまう人、助かったのに自分を責めてしまう人、世界からの助けを変に意地を張って断ってしまう人、

悔しいと・・・

そして彼女は今、ブレインヨガの会員からトレーナーとなり、

疲れている地元の方達と一緒に体操したり、ヒーリングしたり積極的にご活躍されています。

震災によりヨガスタジオはありませんが、スタジオがなくても

この今だからこそ、ブレインヨガを伝えていく必要性を感じながら・・・

本当に美しく強い彼女の姿、言葉に私は涙が止まりませんでした。

 

写真は私が震災から1ヶ月後くらいに訪ねた宮城県南三陸町のものです。

津波でさらわれた町をこの目に焼き付けて来ました。

何か、地球の悲鳴のようなものを感じました。

この時代に、この震災がメッセージを届けてくれた気がしてなりません。

今、日本がひとつになって、

本当に美しい地球に応えていくときなのかもしれません。

 

がんばろう!日本