養蚕農家カフェ桑の実 ブログ 鹿児島県唯一の養蚕農家(鹿児島県指宿市)

鹿児島県指宿市の里山にある「いぶすき紬と養蚕農家カフェ桑の実」
養蚕と織物、養蚕カフェの四季と日常を綴っています。

鹿児島も晴天なり 生見ビーチハウスOPEN

2010年07月22日 | 指宿のこと
本日から造成がスタートしました。夕方、ユンボがいきなり動かなくなり・・・ただのバッテリー上がりでした。

桑畑の手入れの帰り道、昨日OPENした鹿児島市最南端のビーチハウス(生見海水浴場)に寄り道。
更衣室やシャワールームがあるらしいです。



ビーチハウスから海に出ると、右に海水浴場、その奥が指宿方面になります。今日は大隅半島もよく見えてました。



左は、鹿児島市方面。わかりにくいですが、真ん中あたりに桜島も見えます。



指宿の桑畑に向かう途中、真ん中あたりに開聞岳が見えます。



ほんと夏日和全開です。


上原達也

草木染織 いぶすき紬 のHPはこちらからどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。