養蚕農家カフェ桑の実 ブログ 鹿児島県唯一の養蚕農家(鹿児島県指宿市)

鹿児島県指宿市の里山にある「いぶすき紬と養蚕農家カフェ桑の実」
養蚕と織物、養蚕カフェの四季と日常を綴っています。

ホームページが現在見れない状態になっております・・・

2012年04月19日 | その他
4月20日AM10:00現在、HPは無事に復旧致しました。
やはり、サーバーの容量不足が原因でサーバー容量をUPして更新しました。ご迷惑をおかけ致しました。




新作の紬のアロハをHPに載せる作業をしておりました。
ようやく完成し更新すると、エラーが・・・

修正作業やその他もろもろの作業をし、無理やり更新するとついにネット上から当店のHPが消えてしまいました・・・。

それから修正を試みましたが、どうにもこうにも直らず

思い当たるふしが無いことはないのですが、定かではないので・・・。

申し訳御座いませんがしばらくお待ち下さいませ。


問い合わせは、

いぶすき紬 0993-24-4336までお願い致します。


上原達也

いぶすき紬染織工芸のHPはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。