養蚕農家カフェ桑の実 ブログ 鹿児島県唯一の養蚕農家(鹿児島県指宿市)

鹿児島県指宿市の里山にある「いぶすき紬と養蚕農家カフェ桑の実」
養蚕と織物、養蚕カフェの四季と日常を綴っています。

ようやく携帯電話から解放されました。

2013年09月10日 | その他
1991年のバブル崩壊後から携帯は徐々に普及していった記憶があります。
バブル全盛期、東京で就職したての頃はまだまだ携帯は普及しておらず、バブル成金の方々が大きいハンディ携帯を使われてました。
私は1993年にはじめて契約して約20年間携帯を使ってました。

近年、携帯電話が普及しすぎ逆に不便を感じるようになりました。
不便を感じた話は割愛しますが、自宅には電話があり作業中でも家内がいるので対応でき、私が留守の際は伝言していただけたら事は済みます。メールはPCもあるし・・・
じゃあ、携帯電話はいらないのではと考え、



8月に携帯(ガラケー)をようやく解約出来ました。

一部の方には連絡しましたが、携帯が繋がらないと自宅に電話いただいた方もあり、御迷惑をおかけしています。

そういうことで、御用の方は工房にお電話してください。
 0993(24)4336 になります。宜しくお願い致します。

上原達也




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。