I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

力強く引き寄せる猫

2009-01-24 16:24:11 | Cats
久しぶりに雨が降りました。  昨夜から降り始めて今日のお昼過ぎまで降っていたので、地面はベトベト。  シナモンはお外に出られないので機嫌が悪いです。

気を紛らわせてあげようと、「シナモン、可愛いよ~♪ 良いお顔して~♪」と普段よりも多く声かけしながらついでに写真を撮っていると、デジカメのストラップが気になる様子。

cat3 フラフラしていて気になります。<パシッ!


パッと取り上げると余計に機嫌が悪くなるので、そーっと引き寄せるとシナモンの手も付いてきました。

cat3 む、む、む!?


ストラップを捕まえたまま、いきなりコロリンとしたシナモン。  チョイチョイして遊ぶのかな?と思いました。




それが突然、凄い力で引き寄せられてびっくり(@@!  人差し指が勝手にシャッター押して偶然撮れた写真がこれ。

cat3 ガブゥ~!


シナモンは滅多に口に物を引き寄せるという事がないので、これは奇跡の1枚。  雨降りでお外に出られなかったので、それだけ機嫌が悪かったというのもあったのかも((((^^?

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼのはは)
2009-01-24 18:27:18
奇跡の一枚が私も見れてうれしいわ。
今日の応援です
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-24 18:56:47
シナちゃん、ワイルドな表情がステキです!!
雨ふりではお外に出られずに、残念な思いだったのでしょうね~。
明日は気持ちよくお外に出られるといいですね♪
返信する
Unknown (はなまる)
2009-01-24 21:06:06
そちらは雨ですか~。
九州は雪が積もりました!びっくり!
大吉もベランダに出たいよ~って泣いてます^^;
シナモンちゃんもお外に出られず
ご機嫌斜めだったのですね。
でも貴重なショットが見られて嬉しいです(*´ω`*)
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-01-24 21:47:47
シナちゃんよっぽど機嫌が悪かったのですね。
ガブッてしたシナちゃんの目が怒っている?(^^;
返信する
Unknown (*maya*)
2009-01-24 22:13:24
おぉ~!シナモン君、自撮り名人❤ かっわいい❤ 今日テレビで面白ニャンコ特集を観ていたのですが、めっちゃ可愛くて♪ けどシナモンくんワサビくんが登場したら絶対人気爆発だよなぁ~と思いました(*^_^*)
返信する
Unknown (kitten1107)
2009-01-24 22:18:18
シナモン君に撮らされた様なナイスなショット(≧▽≦)
ひっくりかえったお顔が可愛い(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

お口に何か入れてる時のお顔って可愛いですよね♪
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-01-24 22:32:45
シナちゃん、お外へ行けなくって残念だったね~
明日は晴れるといいね~♪
真剣なお顔のシナちゃんかわいいぞぉ~❤
返信する
Unknown (まりま~)
2009-01-24 22:39:46
シナモンちゃん、かあわゆぃ(#・・#)
最後の牙ちら★がいいね^^
一緒にじゃれたい^^
返信する
Unknown (ロコ)
2009-01-24 23:18:46
シナモンちゃんはお外が大好きなんですね♪
うゎ~雨が降ってくれてよかった~
こんな可愛い表情のシナモンちゃんが見せてもらえたよ~
ストラップを見てるお顔が可愛いですよね~
返信する
Unknown (SALY)
2009-01-25 06:46:58
お外大好きの シナモンちゃん
出られなくって 残念だったね~

でもでも かわいいお顔が見れちゃった♪
その くるくるお目目 最高よ♪
返信する

コメントを投稿