I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魂が抜けてる猫

2009-01-25 15:06:39 | Cats
猫がャP~としている顔を、家では「魂、抜けてるよ~」といいます。

cat2 ャP~symbol6


そーっと近づいて写真を撮ると、魂が戻ってきました。

cat2 うんっ!?


そして目線を決めるワサちゃん

cat2 キリッ!


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2009-01-25 15:33:31
本当・・・魂抜けてる感ある(笑)
でも キリッてしてるワサちゃんその分 凄くすてきにみえますよ。

ニャンコだけじゃなくて人もたまに・・・ぼーっとしてるとそんな感じの顔になりますね。(笑)
凄く親近感わいちゃいました♪
返信する
Unknown (りんご)
2009-01-25 19:18:06
ぷぷぷ。
ワサちゃんは本当にハンサムだから、どのショットも
かわいいです。
返信する
Unknown (桐右衛門)
2009-01-25 20:26:22
↓ とっても凛凛しいシナモンくんもとっても好きです。
でも、お茶目なワサちゃんも大好きです。
抜けて、戻って、決めて…
その目にいつもながらそそられます。
みゃお~さんも勿論、そう思ってますよね! 笑
返信する
Unknown (れおまま)
2009-01-25 20:28:37
いいですねぇ、きりっとしたわさちゃん♪
魂がぬけてるときってどこに言ってるんだろう。
人間にもそういうことってありません?
私は、レオと一緒になって抜けてる瞬間
結構あったりします。
で、お互いにふと目が合って、
「おう、あびないあびない・・^^;」
みたいな(笑)
返信する
Unknown (とら。主)
2009-01-25 20:58:34
なかなか来れなくてごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (Rio)
2009-01-25 21:17:46
魂が抜けている・・・ワサちゃんの魂は、どこに行ってたんでしょうね?笑
返信する
Unknown (Rae)
2009-01-25 21:40:21
魂抜けてるようなとき、ありますー(笑)
ワサちゃん、どこに行ってたの!?(笑)
魂抜けてるときとキリリ顔との差が~~~(≧▽≦)
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-25 21:45:30
外出でちょっと疲れが出ちゃいました(苦笑)。
今日は応援のみでごめんなさい!!
返信する
Unknown (グレ)
2009-01-25 23:32:42
こんばんは(*^。^*)/
お~い! ワサちゃん!!
ほんとワサちゃんて面白いね(^。^)v
スコ座りも笑えるし^m^ぷっ
ちょっと人間ぽくなってきてるね!
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-01-25 23:53:20
焦点が合っていないワサちゃん、本当に抜けていますねぇ(^^;
やっぱワサちゃんはキリッとしていなきゃね!
返信する

コメントを投稿