I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週17歳

2022-02-14 09:11:00 | Cats
2月はワサちゃんの誕生月です。

ワサちゃんは17年前の2月18日に「オニャ~cat2」と言って生まれてきました。

ワサちゃんの生みの親、ママキャットと4匹の兄弟姉妹。



生後2ヶ月半で我が家にやってきました。 シナモンの弟キャットとして11年。 シナモンが亡くなった後、ャbカリと心に穴が空いてしまった私を4年間支えてくれました。

ワサビの居ない2回目の誕生日ですが、今年もしっかりお祝いしてあげようと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2022-02-17 19:55:41
ワサちゃん、17歳の誕生日おめでとう。
返信する
Unknown (すかぽん)
2022-02-24 23:54:12
ワサちゃん、お誕生日おめでとう!
物静かなシナモンちゃんとは好対照な、
元気いっぱいのワサちゃん。
思い出すのはいつもいっぱいおしゃべりしているワサちゃんの
姿です(^^)
返信する

コメントを投稿