I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナテストキット

2022-02-07 03:58:00 | ノンジャンル
無料Covid19のテストキットが届きました。



職場でCovid19テストの無料キット申し込みのEmailが届きました。 一応、政府関係の職場からの情報なのでスキャムではないにしても、初めは色々な個人情報を記入しなきゃならないのかも?と思っていましたが、指定のウェブサイトにいって住所と名前を記入すると一週間後にメールボックスに届いていました。

一箱に2回分



検査方法もイラスト入りで分かりやすそう。



最近寒さもあってか就寝時になると何故か喉が痛くなってきます。 オミクロン感染の初期症状は喉の痛みを感じる事が多いと聞くので、行動を逆算して「でも感染するような行動はないしなぁ~」と、不安を抱きながら寝るのでどうも熟睡出来ていない感じ。 朝、暖かいコーヒーを飲むと喉の痛みは消えるので、やっぱり疲れと冷えからきた痛みだったのだろうという結論。

もし暖かい飲み物を飲んでも症状が改善されないようなら、このキットを使ってテストしてみようと思います。 使う事のないように、引き続き行動には注意して生活をしていきます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2022-02-08 01:56:38
オミクロン、爆発的に増えましたねえ。
なんかもう逃げ切れる気がしない感じがしてきました。
まだ身内には感染した人はいないのですが、けっこう身近な
人も感染しています。
これからの時期は花粉症も出てくるし、コロナなのか風邪なのか
花粉症なのかで悩みそう…
こちらはキットが不足していてそのへんも困ったもんです。
返信する
Unknown (みゃお~)
2022-02-08 03:07:19
>すかぽん
私の職場でも今年に入って3人のオミクロン感染者が出ましたが、全員、軽症状で予定期間の自宅待機で今は普通に働いています。夏の終わりにデルタ株のコロナにかかった友人も自宅待機で軽症状でしたが、今になって脱毛の後遺症が出てきています。

本当にこれからの時期、コロナなのか?風邪なのか?花粉症なのか?、はたまたこのパンデミックによる精神的疲れからの倦怠感? …私は今は癒しの猫がいないので余計に精神的疲労が溜まってきて、ちょっと調子が悪いと不安になってきます。
返信する

コメントを投稿