僕はスコティッシュ!!

僕、折れ耳スコティッシュロングの『ロコ』と人間『キョン』の日々・・・
お互い何を考えているのかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆★☆明けましておめでとうございます☆★☆

2010年01月05日 | 『ロコ&キョン』
             


     
     
     
              いつまでお休みしてるの  十分充電出来たでしょ〜
                       もうそろそろ復活したら
     
          ンニャッ・・・   やる気は十分感じるけど・・・  どうなるのか
     

          本当にお久し振りです
          いつの間にか4ヶ月間も更新をお休みしてしまい
          突然のお休みで皆さんにご心配をお掛け致しました。
          ブログのお休み中に遊びに来て下さった皆さんに感謝しています  
          ありがとうございます

          昨年はいろんな事が次から次へと起こりいろいろ考えさせられる年でした。
          本当に1年て短いですね・・・
          今年ももう5日目  は・早い・・・
          無理をしないで自分のペースでブログを楽しんで行きたいと思います。
          『ロコ』はと言うと本当に動かない
          写真を撮りたいと思ってもいつも同じ場所で同じポーズ
          更新が出来ない原因の1つが『ロコ』 写真が撮れなくて

          こんなに刺激がない毎日で『ロコ』は幸せなのかな

          皆さんの猫ちゃん達はどんな毎日を送っているのかな



          今年も宜しくお願い致します

          皆さんにとって素敵な年になりますように

 
          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 
コメント (35) | 

うぉ〜〜〜〜〜〜

2009年08月31日 | 『ロコ』
                                 『ロコ』が・・・
     
                      「タッチ」した〜
     
                    まだ「タッチ」してるからもう1枚
     
                   ん〜 何秒「タッチ」してたのかな
           『ロコ』はあまり「タッチ」をしないコなので写真に撮れて嬉しいよ〜

                皆さんの猫ちゃん達はよく「タッチ」をするのかな
             「タッチ」をして何か見る「顔&ポーズ」って可愛いですよね〜


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     
《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 
コメント (40) | 

この手はどっち???  右手? 左手?

2009年08月24日 | 『ロコ』
          みなさ〜ん  またまたすご〜〜〜〜くお久になってしまいました
               お元気ですか あ〜っという間に8月も後半ですね!!

      私は時間を上手に使う事が出来ないうちにブログのさぼり癖が付いてしまいました

               前回の記事を覚えてくれているかな この写真です

                この手は右手? 左手? ほんと丸い手だなぁ〜
     
                        この手は左手でした〜
     
         当たっている方がいましたね  どうして分かるのかな〜 凄いなぁ〜

          横に倒れたバスケットに入って左手を伸ばして寛いでる『ロコ』でした

        写真を撮っていると「チラッ」私を見るこの顔がまた好きなんです (親バカ
     
             うぅ〜〜〜〜〜〜〜 可愛すぎ〜 さらに近付いて下から
     
                 すると何かを言いたげに私の事を見る『ロコ』
     
             『キョン』はいつも僕の事を見てるけどどうして見てるのかな
           それに暇そうだし・・・ 僕は毎日忙しいから『キョン』と代わりたいな〜
     
         な〜んて思われてたら大笑い 私が定期的に『ロコ』と代わって欲しいよ

      ふふふ・・・ やっぱり動かない 動かない『ロコ』を見てたらやっぱりアップでもう1枚
      
                       この丸い手が可愛いなぁ〜
             こんな写真を見てると猫ちゃんの手を触りたくなりませんか


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     
《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 
コメント (13) | 

丸い横顔&これは右手?左手???

2009年08月12日 | 『ロコ』
                   猫ちゃんの横顔も可愛いですよね〜

             『ロコ』の横顔はやっぱり丸い さすが折れ耳スコちゃん
     
     今日もバスケットにIN でもいつもと使い方が違う・・・ そこまでしてINしたいんだ〜

           この使い方だとバスケットからこんなに可愛いお手手が出るんだ〜
     
                この手は右手? 左手? 皆さんは分かりますか

                猫ちゃんのこの真ん丸いお手手も可愛いですよね

                    この続きは次回ご紹介しますね〜


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     
《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 
コメント (17) | 

今日もバスケットの中♪ でも今日はバリバリバリ・・・

2009年08月05日 | 『ロコ』
                        バリバリバリ・・・
     
                    あぁ〜 そこで爪とぎをしないで〜

   キャハハ・・・ 注意をされて私の事を見る『ロコ』 (ピンボケ写真でもしちゃお〜っと
     
             ふふふ・・・ 猫ちゃんも解るのかな〜 注意されてる事が
     
                       動きが止まりこんな顔に
     
        猫ちゃんて注意すると凄い勢いで逃げる時と動きが止まる時がありませんか

                  止まるコは『ロコ』だけじゃないですよね〜

         少しビックリ顔の『ロコ』を見てると逃げ遅れてあせってる顔に見えますね


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     
《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 
コメント (26) |