I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スコ座りするMIX猫

2009-01-23 15:54:55 | Cats
今日は急用がはいって朝から出かけていました。  お昼ご飯も食べずに、色々と用を済ませて家に帰ってきたのは3時過ぎ。  ちょっと休憩してから確定申告のデーターをまとめようとしていたら、何やら横から「見て見てビーム」を発している猫1匹。

cat2 みゃお~、見て! 見て!  
僕、スコ座りが出来るようになりましたpeace


スコ座り:スコティッシュフォールドという種類の猫が、
こういう座り方をよくするので、スコ座りと呼ばれているようです。




ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2009-01-23 16:10:06
わぁ~~~っ!本当だ~!ワサちゃんがスコ座りしてる~!
しかもなにやらやけに色っぽい気が(笑)ふとももが可愛いぞぉ~♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-23 16:18:12
ワサちゃんもスコ座りするんですね!!可愛いっ♪
人間みたいにくつろいじゃってるじゃないですか~(笑)。
背中にファスナーがないか、チェックしたくなるぅ(爆)。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-01-23 16:24:55
ワサちゃんは器用な猫ですね~♪
スコ座りマスターの次は何をやってくれるのかな~?((o(^-^)o))わくわく
・・・って、プレッシャーかけちゃいけませんよね(笑)
ちょっとしな垂れてる感じが色っぽいかも~(*/∇\*)キャ
返信する
Unknown (*maya*)
2009-01-23 19:35:51
ワサビくんの新技に思わず笑えてしまいました~(*^_^*) 膝を立ててる足がなんともいえないアンニュイさ❤ なめネコ(古い!!)みたい!
返信する
Unknown (SALY)
2009-01-23 19:44:01
ワサちゃん 疲れたおっさんに見える(爆)
すっごくかわいいんだけど 人間的~(笑)

おなかが ぽよ~んとしてて~
ああ なんか 仲間意識が芽生えました・・・♪
↑あっ 失礼でしたか?
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-01-23 21:13:33
その体制はどこか痛くなりそうですぅ(><;
返信する
Unknown (まりま~)
2009-01-23 21:30:45
おっと~!!!
スコ座りだね^^上手上手☆
表情もかわいいね(#・・#)
返信する
Unknown (れおまま)
2009-01-23 22:35:22
へぇ、そうなんだぁ、これ、スコ座りって
言うんですかぁ。初めてしりました。
とてもキュートですね♪
ナイスメ[ズ^^
返信する
Unknown (シロ)
2009-01-24 09:30:23
スコ座り・・普通の猫には難しいのですかね・・
シロもできません、やったらすぐ記念撮影するのですが。
ワサビちゃん、上手く立ち上がれましたか?
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-24 09:39:25
そのまったり感がいいですよね~^^
youさんがそのかっこうしたらひっくり返っちゃいます^^;
返信する

コメントを投稿