どうでもいいこと

M野の日々と52文字以上

おたまじゃくしが出た

2015-04-14 01:04:18 | ガマ合戦

 

桜も咲き始め、春真っ盛りです。花梅と咲き始めの桜、そして奥の黄色はイタヤカエデです。

春といえば変な奴の出てくる季節です。代表は私としても、今年の一年生で変わった奴がいて、私に迫ってくる男の子がいるんですね、公衆の面前で。しかもAVポーズを使いながら。

一度叱らなければいけないんだろうな。私をバカにしているのだろうが、その前にこのネタは下品すぎるし、AV女優にも失礼だし、ゲイの人たちにも失礼だ。

本気で愛してくれているなら、考えても良いのだが。お友達として。

 

 

オタマジャクシが孵化していた。とても早いような気がする。水温が高いのだろう。来年何匹帰ってこれるのだろうか。かなり厳しいのは間違いがない。

 

 

年々大学生が幼くなってきている。まあ根本的にはわたしらの頃とは変わっていないのだが。無知という点では。だがここまで幼くはなかった。

とはいえ多様性には富んでいるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿