どうでもいいこと

M野の日々と52文字以上

日曜の疲れが出る

2015-04-16 01:08:18 | 日記

 

今日は午前中雨の中仕事をした。10キロ以上の荷物を抱えて、ほとんど徒歩だ。足がとても重い。そのまま曇りだったら、午後には休んで写真の整理をしようと考えていたが、すると晴れる。仕事をするしかない。夕方には足が棒になってしまった。そうなると何もやる気が起きなくなる。それでもなんとか仕事をこなすが、夕景を撮れるかと思っていたら今度は曇ってきた。

ままならないものだ。

整理できない写真がたまる一方で、スケジュールをこなしつつ、スナップや風景もしっかり撮っておいてという仕事が25日まで続く。さすがに来週はスケジュール的には楽になるが、なんとなく自分の時間が少ないのがえらく不満だ。今週は金曜日に4時間は時間を確保できそうだ。まあそうして時間を確保して、写真の整理が遅れるわけだが。

ただ幾ら何でも今日の疲れ方はおかしい。1日睡眠時間が4時間となってから10日以上経っているがそれではない。どうも土日の撮影で、階段で上り下りしたのが効いたようだ。その疲れが回復しないままに仕事で歩き回っていた。それが一気にきたようだ。

 

 

何も考えられない状態になる。

写真を整理しながらだが、プーランクの全集を聞き終えた。最近では音楽が多少の救いになっている。

次は春の祭典祭りか。ヘービーだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿