作曲家・ピアニスト/平良伊津美の音楽エッセイ

新しい音楽の形を模索していきます。

混声合唱団 四季ヴェルデ 第4回 定期演奏会 2017年 5/7(土)

2017-05-08 08:07:46 | 音楽
混声合唱団、四季ヴェルデの定期演奏会が、5/7にありました。

プログラムは、
Ⅰ.混声合唱のための木下牧子アカペラ・コーラス・セレクションより、です。
意外と古典的な作品でした。
Ⅱ.中島みゆき Song Book
合唱アレンジは私です。
ある団員さんの息子さんから「中島みゆきがどストライクでよかった」というメールがきたとのこと。嬉しかったです。
ロビーで、座っていたら、「アレンジよかったですよ」と声もかけられました。よかったよかった。
Ⅲ.サウンド・オブ・ミュージック
ミュージカルみたいに、振り付けがついて、歌詞は英語。
楽しい一幕でした。
Ⅳ.混声合唱のためのカンタータ「土の歌」佐藤眞作曲。
何回聞いても、いい曲です。

終演後は、打ち上げ!
カラフルなお料理が、沢山。
色々な人がご挨拶をして、笑わせてくれました。
団員の皆さまも、みんな温かくて、本当に楽しかった。

四季ヴェルデの皆さん、どうもありがとうございました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Research for Electro - Acou... | トップ | 室蘭混成合唱団第53回定期演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事