作曲家・ピアニスト/平良伊津美の音楽エッセイ

新しい音楽の形を模索していきます。

東京キャラバン in 富山

2019-11-04 08:59:23 | 音楽
東京キャラバン in 富山、昨日、11/3行われました。

そして、私がアレンジした、中島みゆきの「瞬きもせず」が演奏されました。

グループ名は、富山スペシャル コーラス トヤマイメンです。

私の楽譜から飛び出していて、独唱あり、合唱あり、踊りあり、サクソフォンありに、この会にふさわしくアレンジされていました。

凄くよかったです。感無量。

こんな風に、アレンジがアレンジを呼ぶと嬉しいです。

富山スペシャル コーラス トヤマイメンの皆さま、ありがとうございました!!!


所沢・新所沢のピアノ教室

リズミィー音楽教室

https://rhythmy.jp/











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA DIVA | トップ | 玉置浩二 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野ひとみ)
2019-11-25 23:44:57
トヤマイメンの一人です。
平良さんがアレンジされた、「瞬きもせず」を一生懸命練習しました。素敵な感想ありがとうございました。こちらこそ、感無量です。
このイベントのために結成されたトヤマイメンは、解散してますが(笑)、この瞬きもせずは、忘れられない曲になりました。本当にありがとうございました。
返信する
中野ひとみさま (平良伊津美)
2019-11-30 10:22:31
もう、何も言えないです!
演奏や演出が素晴らしすぎて、感動しました。
室蘭混声合唱団の方が、ぜひ、トヤアイメンの演奏を聴きたいということで、連絡があったので、主催者側に問い合わせたところ、フルコーラスは無理だけど、編集したものだったら、大丈夫ということで、録画待ちです。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事