ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

ここまで来たら、早く入院して欲しい~

2024年01月21日 08時28分44秒 | 健康とお家ご飯

☆関東地方も大雪の予報でしたが、大雨となりました。

雪より雨の方が助かります。

空気が大分乾燥していたので、少しは雨の日も良いですけど、能登半島の方達には 無情の雨になりますね。

身体に気を付けて下さい!

 

 

 

☆釣りキチは 1/22 月曜日に PCRを持って行き検査してOKだったら

1/23日火曜日に白内障手術の為 二回目の入院します。

もうここまで来たら 早く入院して貰いたいです。

だって 釣りキチは 一歩も外に出ないので、私が全部用足しするし、

看護師役とおさんどんと 全部だから ($・・)/~~~

 

☆最近 お肉が続いたので、昨日は ネギトロ丼

 

今日は寒いので、お雑煮とチキンカツ。

鶏肉半分づつ使いまわします。

 

この記事についてブログを書く
« JAXA探査機 月面着陸 日本初... | トップ | いよいよ 「PCR検査キット」... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事