ジニアは切り戻しかな

2016-09-24 11:20:00 | 南の花壇
塀際に植えた
パープルファウンテングラスが
大きくなって
たくさんの穂を上げています
秋だなぁ

その株元のジニアは台風で
左から右に倒れてしまいました

これを機に
切り戻した方が良いのかも

こんな風にキレイに咲いてる所は
少ししかないしね

ところで
木曜の夜からエコキュートが
故障してます
今日メーカーさんが見に来るけど
使えるようになるのは
まだ先だろうなぁ・・・

ということで
シャワーのお湯が出ません!!
きのうは
鍋で沸かしたお湯をバケツに貯めて
体を洗いました

庭仕事張り切るつもりだったけど
シャワー浴びれないと思うと
ヤル気が出ない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿