母の日

2018-05-11 22:35:00 | 大好きなお花たち
東京の娘から
母の日のプレゼントが届きました

お店にコーナーが出来ていて
並んでいる商品の中から
『うちのお母さんは・・・
香水はつけないし
帽子は趣味が分からないし・・・
やっぱ植物だな』と

サボテンを選んだらしいです
ありがとう

サボテンとか多肉とか
まだ足を踏み入れてない世界なんですよねぇ

この容器
底穴がないんです
こういう場合水やりってどうするの~
分からん!

なんか目が回るデザインやぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン (yoshi)
2018-05-16 21:45:04
良かったですね!!

霧吹きでシュッシュと。
ですよね。
返信する
yoshiさんへ (かなんりょう)
2018-05-18 21:07:33
え~?霧吹き!
そうなんですね
普通に水やった後
ひっくり返してました
土をこぼさないようにするのが大変!
って思いながら(笑)
100均でおニューの霧吹き買ってきます!

返信する
yoshiさんへ (かなんりょう)
2018-05-18 21:07:55
え~?霧吹き!
そうなんですね
普通に水やった後
ひっくり返してました
土をこぼさないようにするのが大変!
って思いながら(笑)
100均でおニューの霧吹き買ってきます!

返信する

コメントを投稿