日日草のその後

2008-08-22 06:52:19 | 大好きなお花たち
    1ケース50円という、破格値の処分品だった日日草。
      1か月前に作った寄せ植えは、今が見頃です。

   

    折鶴ランや八重のペチュニアなんかとの組み合わせ。

          

           全部で50円の日日草以外は、
         さし芽などで増やした株ばかりなので、
      ↑ ものすごく、安く出来上がったコーナーです。     

          

        この季節、折鶴ランの葉が涼しげですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2008-08-24 19:29:10
かなんさんは、花も育ててるのでさすが女性ですね~。
私はまだ花を育てて楽しんだことがないのですが、花があるとその場所が全然違って見えてくるのでしょうねー。
嫁担当で花も育ててみようかな。
返信する
まっくさんへ (かなんりょう)
2008-08-26 16:06:28
もともと、花から始まったガーデニングだったのですが、
今春、アイコさんの種まきをしたことから、
だんだん野菜へと傾いていきました。
しばらくは、花はちょっとの野菜メインでいくつもりです。
返信する

コメントを投稿