スイスチャード 再生

2009-04-19 14:00:00 | ほうれん草・スイスチャード・小松菜
                            『プランター菜園』

           1か月前↓収穫した後のスイスチャード
     

                本日のスイスチャード↓
             
                   見事に再生!

               トウ立ちする気配もないし、
           収穫して、もう1回再生してもらいましょう。

                              
           来て下さって、ありがとうございます。
        押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
                 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
            プランター菜園仲間が↑増えてる!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kochan)
2009-04-20 02:35:53
こんばんは。
スイスチャードはこんな風に再生してくれるのですね。うちでもこの春にたねまきして初めて栽培してますので、今後の生長が楽しみです。
どんな風に食べてますか?
返信する
Kochanさんへ (かなんりょう)
2009-04-20 15:37:02
小さい内はサラダの彩りにしました。
大きくなるとクセが出るらしいので、前回は、さっと茹でてから卵とじに。
どちらも美味しかったです。
Kochanさんだったら、もっと色々アレンジして料理されそうですね。
返信する

コメントを投稿