アジアン味シリーズをいただきました

2014-11-29 17:44:33 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメさんで
アジアン味シリーズ6種セット
をいただきました

なんとこれ
辛い料理が好きな方限定プレゼントでした

激辛注意ですって 

さっそくガパオを食べてみましょう

レタスを敷たご飯に
煎り卵(砂糖&塩少々)と一緒にかけて
どのくらい辛いのか
初めは恐る恐る口に運びました
でも程よい辛さですよ 

後で説明を見たら
ガパオ辛さレベル2でこの中では一番辛くない物でした

美味しくて手軽に食べられるから
常備してると便利に使えそう これ良いわ
他の味も楽しみ(辛さがコワいけど)

モラタメ様 マルハニチロ様 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿