日日草 植え付け

2008-07-14 08:01:57 | 大好きなお花たち
                     

    処分品を購入した日日草、寄せ植えしました。
   以前からあったアイビーや折鶴ランの苗と一緒に。

    ピンチして花がなくなっちゃったけど、
   1か月後には、見られるようになる予定です。

    そのころ、ブログに登場しなかったら、失敗したと思って下さい。

                     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑んべー)
2008-07-23 11:10:30
いまごろコメしてごめんなさいね!
この日日草、地植えにしておくと花が終わって抜いてしまっても、来年また咲きますよ。
呑んべーさんへ (かなんりょう)
2008-07-23 15:18:47
日日草は27苗もあったので、半分をプランター3つに寄せ植えし、
半分を週末、実家の庭の隅に植えたところです。
派手すぎず地味すぎず、暑さに強くで、良さげな花なので、
1年限りでなかったら嬉しいです。
Unknown (呑んべー)
2008-07-24 15:26:24
種がこぼれてるんですね。毎年同じようなところに芽をだして、花が咲きます。ピンクの花ばかりですが、きれいです。
会社勤めをしていた時、宮崎出身の人がたくさんおられました。よさげ。。。ひさしぶりです。

コメントを投稿