3寸人参 35日目

2010-10-15 08:00:00 | 人参・玉ねぎ・ショウガ
               9/5に種蒔きした3寸人参
            1回目の間引きの後は↓こうでしたが、
     
              またフサフサになってきたので、
                <10/14>↓35日目
     
               2回目の間引きをしました。
                    間引き後↓
     
             化成肥料を追肥して、少し増し土。
                   株間3~4㎝↓
     
              今のところ順調ですよぉ
     
       間引き菜は↑ちくわとかき揚げにしていただきました
                              
           来て下さって、ありがとうございます。
         押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
                にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
            秋冬野菜は何をチョイスしましたか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sano-ji)
2010-10-15 23:18:34
にんじんの葉のかきあげ、美味しいですよね。
かきあげにしちゃうと、臭いも気にならなくなりますが、サラダで食べた時はすごくにんじん臭かったです。
自然の恵みですね~。
返信する
sano-jiさんへ (かなんりょう)
2010-10-16 00:32:18
私も少し生でも食べてみました、たしかにスゴイ人参臭(笑)
私はサラダでもイケそうですが、家族が香草系は苦手なので、かき揚げに。
パクパク食べてもらえました。
返信する

コメントを投稿